大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/02/04


←この前
4051〜4100

 


[4100] はじめまして♪
    投稿者: 恵美
    投稿日:2001/12/02(Sun) 17:48 [関東]
セラムンのホームページをつくったのでぜひ遊びにきてください。URLはhttp://members.goo.ne.jp/home/emieminon/です。


[4099] オーディション
    投稿者: 奈津子
    投稿日:2001/12/02(Sun) 16:01 [埼玉]
香苗さん、気持ちすごくわかります。わたしもオーディションを受けようと思ってます。お互いがんばりましょうね♪

[4098] キャスト
    投稿者: かなえ
    投稿日:2001/12/02(Sun) 15:55 [東京]
初めまして。香苗です。21才のセーラームーンミュージカルの好きな大学生です。今日、私の妹が買っているオーディション雑誌となかよしを見てびっくりしました!それは、なんと!セーラームーンミュージカル出演者募集の記事。妹と二人で応募してみようかなと思っています。(その前に、二人でダイエットがんばらなくては。)

[4097] ハイパーホビーは・・・
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/12/02(Sun) 15:30 [30世紀]
>マンドレーク様
ハイパーホビーは・・・。どこで売っているんでしょう?
ごめんなさーい(泣)あっ!でもサンシャインの近く信号渡って行くとスーパーがあるところの近くにあるちか?の本屋さんになら売ってると思います。
前に亜衣も買った事あるんで。
実際に亜衣は近くにある(オレンジキャット)で買ってます。
わかりにくい説明でごめんなさ〜い。でも大きな本屋さんなら売ってると思います。
●今日のセラムン見ました。(ビデオ)デマンドが殺されてしまったの・・・。
来週で(R)も最終話!
●冬公演まで後31日!1ヶ月です。
前にもいっていますが、11の握手会のひにいきます。
ベージュのミニスカートにベージュのブーツピンクのもこもこのロングコートで多分行きます。また後で書くかもしれませんが・・・。
●ハイパーホビー、最高!
妃香里さんが結構載ってる
●今度に春はトークショーとかですよね、セラミュー。
夏にやるんでしょう?Sのでしょうか?
BOMクラブに会報まだこないのですが何日頃くるんでしょうか?


   by亜衣♪

[4096] HP
    投稿者: マンドレーク
    投稿日:2001/12/02(Sun) 12:48 [関東]
セーラームーンの公式HPみました。すごく良いHPです。亜衣さん、ハイパーホビーってどこに売ってるのですか?(近くの本屋に売ってないんです。)教えてください。

[4095] 佐藤恵美香さんの消息
    投稿者: Retu
    投稿日:2001/12/02(Sun) 02:19 [東京]
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/n011201.html
4th ジュピター役の佐藤恵美香さんの消息です。

(これで、元せらみゅキャストの既婚者は、武田恵子さん、森野文子さんに続き、3人目?)

[4094] タキ様の仮面について
    投稿者: kochibi
    投稿日:2001/12/01(Sat) 20:53 [30世紀]
おさるるるーさんの、タキシード仮面様の仮面への質問について、私も少し・・・。
初期の舞台では、タキ様も仮面をつけて出てくることが多かったようです。
きっと初期は、正体が謎だったタキ様のイメージで仮面を付けていたのではないかな?、と思います。でも、もうファンも一応、彼の素顔を知っているし、顔を隠す必要がなくなったためかもしれません。
個人的には、舞台の上では、役者さんのお顔が見えなくなってしまうのは少し寂しい感じもあるので、実は仮面を付けている、という設定で、舞台だからお顔が見えるようにしている、と思うようにしております(笑)。
でも、登場時だけ付けてでてきて、その後すぐはずす、というシーンもかっこよいように思われます。

[4093] 河辺千恵子ちゃん応援HP作りました!!
    投稿者: 千恵ちゃん大好き☆
    投稿日:2001/12/01(Sat) 20:23 [麻布十番]
Homepage
おひさしぶりです!今日千恵子ちゃんのHPを開設いたしました!まだ出来たてホヤホヤなのでなーんにもありませんがぜひ遊びに来てください☆

管理人様へもしよろしければ相互リンク貼らせていただけませんか?よろしくおねがいします。

[4092] セラムンの公式ホームページなど
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/12/01(Sat) 20:14 [30世紀]
今行ってきました!
亜衣♪も気に入りました。なんか可愛い!
ハイパーホビー買いました!妃香里さんが・・・。千恵子マーキュリーとのデュエットのがのってました。かっこよすぎですよ妃香里さん。
日替わりデュエットにメンバーは9日は浦井君&のえるちびムーン。
10日のマチネは美貴さん&愛星ちびムーン。ソワレはシオンブラックレディ&彩未サターン。11日のマチネはナオウラヌス&なぎさちゃん。ソワレは妃香里さん&かすみちゃん。でした。ちびっこが多いですね。
千恵子ちゃん&妃香里さんやあゆみちゃん&百合さん(サフィール)のデュエット最高!
男性役(?)の人達かっこいい。百合さんかっこいいですね。
冬公演が楽しみです。
 今日はのえるちゃんのBirthday!
冬公演まであと1ヶ月?!わーもうすぐ。

  byハイパーホビーにのってる妃香里さんを見て興奮している亜衣(笑)

[4091] 公式HPをお気に入りしました。
私も、セーラームーン公式HP行って来ましたが、お気に入りにしました。
ミュージカル&アニメ等のコンテンツが充実です。最高です!!!!

[4090] 私もです
Homepage
さおりもセーラームーン公式HP行って来ました!
すっごく可愛いですね!
メニューもたくさんあってほんと充実したHP*

[4089] [無題]
    投稿者: あきりん
    投稿日:2001/12/01(Sat) 11:18 [東京]
Homepage
セーラームーン公式ホームページに行ってきましたよ!
すうっごく可愛いページでした。
感激です!!

[4088] お久しぶりです
    投稿者: 奈津子
    投稿日:2001/12/01(Sat) 07:40 [埼玉]
覚えてる方いないと思いますが…。わたしも冬公演行きます!とても楽しみなんですがやはりその前に期末試験が。 一週間ちょっと前ですがフジテレビのクイズミリオネアに中丸シオンさんが!一瞬だけどうつっていておどろきました。

[4087] お誕生日
Homepage
今日は宮崎のえるちゃんのお誕生日です。
ホームページでのえるちゃんのお誕生日メッセージを
カキコもしよかったら皆さんかいてください。
よろしくお願いします。
http://finito-web.com/1201/

このような場で宣伝してしまって
申し訳ありませんでした。

[4086] のえるちゃん
    投稿者: のあ
    投稿日:2001/11/30(Fri) 22:58 [東京]
ちょっと早いけど、のえるちゃんお誕生日おめでとう!!
また、いろいろ活躍して下さい。
ちびうさがんばれ〜〜(ノ^0^)ノ

ロッキーさんに先越されたあ・・・

[4085] 冬公演本番まであと33日!!!
こんばんは!!!明日は、ちびムーン役の宮崎のえるちゃんの9歳の誕生日です。
また、セーラームーンの公式ホームページも、明日開設します。
キャスト&スタッフの皆さん、冬公演本番まで、あと33日ですね。
稽古に励んで頑張って下さい。私の仕事も頑張ります。では。

[4084] 【コンピュータウィルスにご注意!!!】
Homepage
こんばんは
 全ての方に緊急の警告です。

最近いろんな種類のウィルス被害がたくさん聞かれますが、ここ数日「W32/Badtrans」という
コンピュータウイルスが急速に広まっているようです。わたしも何日かぶりに仕事から帰って
メールチェックをしたら、なんと20通近く届いてました。この広まり方は緊急事態だと思われます。
ここへ遊びにいらっしゃる皆さまは、比較的パソコンに詳しくない方や初心者が多いと思われますが、
皆さまも一刻も早くウイルス駆除ソフト等でチェックと対策をされるようお願いいたします。

【W32/Badtrans】ウィルス
・「Windows」をお使いの方
・インターネットブラウザが「InternetExplorer」バージョン5.01、5.01、5.5、5.5 SP1
・メールソフトが「Outlook」または「OutlookExpress」

これらの環境の方が感染の対象のようです。

メールの件名が
例1: "Re:" のみ
例2: 先頭に 'Re:' が付く過去に送ったメールの返信の件名
例3: 空の件名

こんなメールが来たら要注意です。
メールソフトがOutlookでは開いたとき、OutlookExpressではプレビューしただけで感染する
そうです。最近のパソコンには標準で入っているソフトなので、これらの環境を利用している
方は非常に多いと思われます。すでにこのようなメールを受け取ってしまったという方は、
感染している可能性が高いです。すぐに対処をしなければ多くの方に感染を広げて大変な事に
なります。

なお、上記はほんとうに簡単な説明にしかすぎません。
詳しくは(http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/badtrans-b.html)に
情報が載っています。難しい内容もありますが、皆さま必ずご一読下さるようお願いいたします。


他に【W32/Aliz】というウィルスも上記ほどではないにしろ被害が急増しています。
基本的には上記W32/Badtransウィルスと同様の環境で感染するようです。詳しくは
http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/aliz.html)のページも
ご一読下さい。


また、これらの情報を載せている【IPAセキュリティーセンター】(http://www.ipa.go.jp/security/)では
上記以外のウィルスの情報も扱っています。この機会にどうぞご覧下さい。


皆さまの中に感染してしまったと言う方がいると考えられます。
ウィルスの話題はココの掲示板の扱う話題とは外れますが、緊急事態である事も考慮し
この件の質問の書込は制限しません。ただし、わたしはMacユーザーですので、
Windowsの事はあまりわかりませんし、ウィルス対処の質問をされても、お役に立つ
お答えは出来ないと思います。Windowsに詳しい方がフォローしてくださると助かりますが、
なるべくならこういう情報に詳しいサイトを探すか、ウィルス駆除ソフトを購入して
そのサポートセンターに相談する等した方が確実だと思います。

ちなみに、わたしはMacユーザーですので、これらのメールを受け取っても、
感染することはありませんでした。

  以上、宜しく願いいたします。        ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4083] もう11月も終わり・・・
    投稿者: MOON_PEACH
    投稿日:2001/11/28(Wed) 23:18 [職場]
ここ数日はノートパソコンも持ち歩かず、職場と家の往復ばかりです〜(^^;

妃香里さんお誕生日でしたね〜。おめでとうございます。わたしも同年代ですが、この歳くらいになると歳が一つ増えることがあまり嬉しくなかったり〜(苦笑)
でも大切な記念日にはかわりないです(^^)

[4082] happy birthday!
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/27(Tue) 21:30 [30世紀]
今日は小野 妃香里さんのbirthday!
冬公演まで後36日!?あと1ヶ月ちょい。
早く見たいなー。
ウラネプの新曲楽しみ。♪超美ウラヌスとネプチューン♪いらいの持ち歌!
(これしかないけど・・・。)ブラックムーン一族の活躍も楽しみ。
楽しみな事だらけ。
 でもその前に期末試験・・。


  by亜衣♪

[4081] いろいろありがとうございます!
Homepage
MOON_PEACH様、先日は【独断的天王はるか情報ゲストブック】での
私のセラミュレポについて皆様に御紹介いただきまして、ありがとうございました!
MOON_PEACHさんの御紹介を御覧になって御来訪くださいました皆様、
ありがとうございます。
せっかく御紹介いただきましたのに、なかなか進まず(泣)、大変
申し訳ありませんでした。初回の分が24日(土)に一応完結しましたので、
御礼かたがた御報告にうかがいました!

で、本日、セラムン10周年記念イベント(東京・よみうりホール)の
レポを、同じ【独断的天王はるか情報ゲストブック】
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/geobook.html
のほうにUPしました。ほんとうに楽しいイベントでした!
まだ福岡のイベントが残っているということで、一応ネタバレ防止のしかけ
を試みてみたのですが、比較的シンプルな構造のイベントだったため、
あまり意味がなかったかも…(泣)
というわけで、すでにイベントに行かれました皆様、イベントには行かれない
皆様に御覧頂けますとうれしいです & 福岡で初めてイベントにおいでに
なる皆様、初見のお楽しみを損なってしまっては申し訳ありませんので、
御注意いただけますと幸いです。

>[4032] のおさるるるー様
 はじめまして!
 ログがだいぶ流れてしまってのレスで恐縮ですが…
>タキシード仮面って最近「仮面」してないのですが、どうしてでしょう?
>昔は(ビデオでみました)漫画の様に仮面をして出てきたようですが。。。
 私はSuperSから観ていますが、タキシード仮面は仮面を着けていないことの
方が多かったように思えます。仮面は、たとえば『S』や『ラストドラクル序曲』
のように、ニセタキシード仮面がいっぱい出てきて区別がつかない! という
ような場面で使われていたのでは。
 ちなみに、『かぐや島伝説[改訂版]』の千秋楽では、天野浩成さん演じる
タキシード仮面が、仮面を着けているかどうかなんて客席からはほとんど判ら
ないようなシーンで仮面を着けて登場してました。そんなこっそり、何やってる
のかなあ…と思っていたら、カーテンコールで天野さんタキシード仮面様と
望月祐多さんキングが、仮面をお揃いで着けて御登場! お二人の仲良しぶりが
うかがえて、とても楽しく微笑ましい千秋楽スペシャルでした(笑)。
 その時の千秋楽レポは
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/990906.htm
にありますので、よろしければ御覧ください。
(『かぐや島伝説[改訂版]』もし未見でしたら、ぜひぜひビデオで御覧
くださいませ!)

[4080] 行きたかった・・・。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/26(Mon) 15:21 [30世紀]
10周年イベント行きたかった!
親に『行きたい』って行ったら勉強しろって言われました。
何しろ28日から期末試験。やりたくない・・・。
>たいしょ様
お返事ありがとうゴザイマス。12列目ですか。亜衣♪の1つ前。
でも亜衣♪は10何番目かだったような・・。ま反対の場所にいると思います。
大人の人ばっかじゃないんですね。
夜=大人って感じがしたもので・・・。
冬公演まで後37日!?
そして明日は冬公演でもプリンス・デマンドで活躍される『小野 妃香里さん』の
誕生日!

  by亜衣♪

[4079] 訂正
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/11/25(Sun) 22:00 [名古屋]
4078のタイトルは「ただいま帰宅」の間違いでした。m(_ _)m

[4078] ただ
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/11/25(Sun) 21:37 [名古屋]
15:30の部に行きました。黒木マリナのコスチュームが名古屋のときと同じノーマルムーンに戻っていました。それにしても2階席でしかも端席だったのでちーとばかし見づらかった(−_−)んでもって無理したもんだから、経済的に厳しくなった。
追伸:往復の新幹線、指定席が満席だったため、行きも帰りも立ちっぱなし。あーしんどかった(−_−)

[4077] 10周年イベント
    投稿者: マンドレーク
    投稿日:2001/11/25(Sun) 20:16 [関東]
12時のイベントを見に行きました。穂坂さんが素敵でした。いくみムーンさん、見ましたよ。うさぎみたいに可愛い人ですね。高校受験、頑張ってください。

[4076] イベント
イベントに行ってきましたー!声をかけてくれた方ありがとうございます!!春公演で会いましょう!受験勉強頑張ります!

[4075] 11日夜の部
    投稿者: たいしょ
    投稿日:2001/11/25(Sun) 17:02 [東海]
こんにちは亜衣♪ さん
  「♪」ってモーニング娘。の「。」みたいですね(^_^)
私も11日夜の部で、12列27番です。
なんか、初めて同日時に行かれる方を見つけた気がします。f(^ ^;)
(もっとよくチェックしてれば見つかるんでしょうが・・・)

>夜の会って大人の人ばっかりなんですか?
確かに言われてみれば、子供さんの姿は少ない気がします。 が、大人ばかりという
雰囲気でもありませんよ。

[4074] 10周年イベントいきた−い。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/25(Sun) 10:05 [30世紀]
こんにちは
10周年イベントいきた−い。でももうすぐ期末試験なので・・・。
内部はもちろん、外部も出るんですよね・・・。
ナオウラヌスさーん!行きたいよ。はー。
期末さえ終われば、冬公演まで一直線!
冬公演まであと38日!?もうすぐだ!
亜衣は11日の握手会の日に行きます!13列目にいます。
服装などは後で・・・。
質問なんですが・・・。
夜の会って大人の人ばっかりなんですか?
 今回日替わりのお土産があったりサービスナンバーがあったりでとっても楽しみです!

  by亜衣♪

[4073] 私も行くかも
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/11/24(Sat) 22:13 [名古屋]
ひょっとしたら明日15:30の部に出没するかも(^^)当日券なのでどーなるかわかりませんが、近鉄バファローズの格好をしているので見かけたらよろしくねー
(^o^)/~

[4072] いよいよだにょ
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/11/24(Sat) 18:59 [関東]
いよいよ明日は10周年イベントの東京公演、ミュージカルキャストも内部の5人に加えて外部の4人も出演といううれしい事が、しかし私は当日券にて入ります、当日券あるかなー?(なかったら号泣もの)

[4071] 明日は、スペシャルイベントです!!!
こんばんは!!!明日は、10周年スペシャルイベント&映画「美少女戦士セーラー
ムーンR」の上映会を必ず観に行きます。ところで、いくみムーンさん、ダブった
セラムンカードありましたね。一度会ってみたいですね。高校受験、頑張って下さい。
では、有楽町・よみうりホールで会いましょう。明日が楽しみです。

[4070] やったー!
明日の10周年イベントに行けることになりました!月野うさぎのコスしまーす!見かけたら声かけてくださーい!ダブリすぎたセラムンカードあげます(笑)当日券なので早めに行きまーす!

[4069] その気持ちよくわかります^^
Homepage
「もっと時間を〜」
MOON_PEACHさん、その気持ちよ〜くわかります^^。
私の工場でも年賀状印刷で慌しくて、今日も本来休日になるはずが
出勤するハメに…おかげで福山競馬行き損ねて一日中心の中で
怒りっぱなしでした…鬱憤晴らしに(?)今
夜食食いつつ春公演ビデオ鑑賞してます、
あー美味しい^^。(おいおい)
でも苦しんでる人も少なくないだけに贅沢言っちゃダメですけどね。

で、みさきさん、私もあゆみちゃん「ファ○通」で見ました。
写真は小さかったですがこのように頑張ってる姿を見ると
嬉しくなります。
残念ながら冬公演は鑑賞できませんが
(年末年始に3度の東京との往復はつらいです^^;)
期待は高まっているようで…お正月が楽しみですよね。

[4068] びっくり!?!
    投稿者: みさき
    投稿日:2001/11/23(Fri) 23:14 [東京]
毎月あるゲーム誌を買ってるんだけどその雑誌に、な!なんと!セーラーヴィーナス役の村田あゆみさんが載ってた。なんかガンダムのグッズをPRするために編集部として・・・・。すごい感激とビックリでした。

[4067] 流れ星に願いを…
Homepage
こんばんは
 またご無沙汰しちゃってすいません…(汗)

先日、獅子座流星群を見ました。
家の周りが街灯りでかなり明るい状況でしたが、ほんとうにたくさんの流星を
見ることが出来ました。なかにはオレンジ色でかなり大きいものもあり、
長々と尾を引いて流れていきました。こんなスゴイのは今まで見たことあり
ませんでした。
流星の数も桁違いに多かったですね。1分間見ていれば、何回もお願いができる
くらいでした。みなさんは何かお願い事はしましたか? (^^)

 「もっと時間を〜!」(爆)

そして週末は戦士の休息と言うことで(笑)、同志と大井川へバーベキューに行ってきました。
この時が流星のピークだったら、さぞかしたくさんの流星が見られたでしょうね。


毎度レスできなくてゴメンナサイ!
とりあえず生存確認の書込でした。(^^;;;

                    ''*:☆ MOON_PEACH @ 職場

[4066] 冬公演お祝い企画です!
Homepage
この度、ミュージカル・セーラームーン、2002年お正月公演で
高木ナオさんがウラヌス役で250回&朝見優香さんがネプチューン役で200回の
ステージを迎えられます!
その記念日を合同でお祝いしたい!と、
ナオさんのファンサイトの管理人様、優香さんの応援サイトの管理人様と合同で
『お祝いメッセージボード』を作らせて頂きました。
華麗で優雅なお二人に向けて、お祝いのお言葉、激励、応援メッセージ、愛の
告白(^-^)などなどお待ちしております!
どうぞ振るってご参加下さい!m(_ _)m

また、お花などをお贈りしよう!という企画コーナーもございます。
そちらの方もどうぞよろしくお願いします!

[4065] 撮り忘れ・・・。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/21(Wed) 20:36 [30世紀]
どうしよう。
昨日のセラミュの番組すっかり忘れてた。
Hawks@ロッキー様。
このとうり亜衣は撮り忘れちゃいました。あはは・・・。
17:00といえばまだ学校にいた!
17:40は・・・。部活帰りor部活中。
見るにも見れなかった。
もしよければ内容教えて下さい!でてた人とか。
妃香里さんやナオさん達が出てたら・・・。亜衣って馬鹿ですね・・。
カレンダーにでも入れとけば・・・。冬公演の事しか頭になかったので。
レコーディングですよね。ってことは・・。ショック(泣)

  by亜衣♪

[4064] スパJの録画を撮りました!!!
こんばんは!!!!今日、テレビ朝日系の「スーパーJチャンネル」内の、
「セカンドライフに乾杯!」で、セラミュの音楽監督兼作曲の小坂明子先生が
出演しました。約9分間で、放送しました。ところで、亜衣さん、昼行灯さん、
ビデオの録画は、しましたか。寒さが続きますので、お体に気をつけてください。
それでは。

[4063] 爆New情報(お礼)
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2001/11/20(Tue) 16:18 [東海]
>グリンさん、たいしょさん 
 爆New情報、ありがとうございました

[4062] [無題]
昨日、冬公演の千秋楽チケットおさえたものの・・・21列目・・・って後ろに2列しかない!!しかも右隣は壁!!A席希望の方がよかったかな。別の日でA席購入したところ2階最前列でした。いまから楽しみです。その前に映画イベントがあった。

[4061] ありがとうございました。
    投稿者: みさき
    投稿日:2001/11/19(Mon) 18:30 [東京]
爆NEWの内容について教えてくださった方々ありがとうございました!!!

[4060] 爆NEW テレビ東京
    投稿者: たいしょ
    投稿日:2001/11/19(Mon) 18:11 [東海]
グリンさん
私事ですが、爆NEWはテレビ東京でみています。
放送局のネット系列はどうなっているか知らないので、他局での放送はなんとも・・

[4059] 明日は、スパJの録画を撮ります!!!
こんばんは!!!明日は、テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」の中で、
セカンドライフに乾杯!を録画します。いつもセラミュを作曲している小坂明子先生
の取材があります。ライブ&映画「セーラームーンR」まであと6日、2002年
冬公演本番まであと44日です。キャスト&スタッフの皆さん、風邪に召されぬよう
、怪我をしないよう稽古に励んでください。私の仕事も頑張ります。

[4058] はじめまして(ネタバレ注意)
    投稿者: エステル
    投稿日:2001/11/19(Mon) 01:15 [仙台]
はじめまして。エステルといいます。今夏、東京から仙台へ引っ越しました。
昨夏はじめてセーラームーンのミュージカルを見ました。ミュージカルは大好きで色々見ますが、セーラーミューは出演者・公演数が多く、かつ、アクション・歌・踊り・台詞全てありで、レベルの高さにびっくり、感動してしまいました。それ以来、セーラーミューが好きになりました。
昨日、仙台での10周年イベントに行ってきました。所用があって第二部を見られなかったのが残念です。各キャストを身近に見ることが出来て嬉しかったです。皆仲が良いですね。新しい仕事にまだ慣れていない私にとって、元気の素となりました。来夏は仙台公演ありとのことなので、仙台公演に行きたいと思っています。
今後宜しくお願いします。

[4057] RE:爆New
    投稿者: グリン
    投稿日:2001/11/19(Mon) 00:05 [愛知]
ピカ豆ゆうぞうさん
>「爆New」って、テレビ愛知で放送しました? (ちょっと不安)

 元々、ネットしていない気がしましたが。(単にテレビ欄で見つからないだけ?)

たいしょさん
>投稿日:2001/11/17(Sat) 21:28 [東海]
>神戸みゆきちゃんの爆NEW いつも録画で見てますが、セラミュキャストがゲストな

 テレビ東京辺りで御覧になっているのですよね?

[4056] チケットゲット!
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/11/18(Sun) 18:52 [名古屋]
ローソンチケットにおいて、1月2日から4日までを購入しました。
2日:17:00は3列8番
3日:15:00は17列28番これは先行販売で購入
4日:11:00は3列26番、15:00は12列16番
と言う結果でした。初めて最前列の席がとれました。(^o^)でも極端に右寄り、左寄りなんだよなー・・・(−_−)やはり、一般発売で最前列センターブロックを押さえるのは至難の技ですね。

[4055] 以前
    投稿者: hiromi
    投稿日:2001/11/18(Sun) 18:41 [関東]
以前っていうても本ー当にそんな昔やなくて、まだ優香さんがネプチューンとして出てくる前位、「あの人は今?」みたいな番組で小坂先生取り上げられていました。自分が創る歌は実は日常生活の中から生み出されている!ってそれで確か『ラ・ソウルジャー』の一節を自ら弾いてくださり「♪これ以上無理よ待てないわ!スレスレで終わらせないで」というフレーズが出来た時の状況を話されてました(;^_^Aちなみに当時これを知っちゃった私はちょいショック(T_T)でも今回は局が違うと思うし平気かな?

[4054] 愛知・岐阜県の方に業務(?)連絡
 「爆New」って、テレビ愛知で放送しました? (ちょっと不安)

[4053] テレビの放送。
Homepage
小坂明子さんのHPにお知らせがありました。
11月20日17時にオンエアのテレビ朝日の「スーパーJチャンネル」の中の「セカンドライフに乾杯!」というコーナーの取材がありセラミュのレコーディングの時と自宅の模様が放送されるそうです。
関東、東北は(あと四国とか)割と流れるらしいんですが 名古屋、大阪当たりがないらしいです。
時間は17時40分ぐらいだそうです。

[4052] ふぅ…
    投稿者: hiromi
    投稿日:2001/11/18(Sun) 12:32 [東京]
>亜衣さん
私は先程、チケット争奪戦から帰ってきましたが、結果は……。はぁー。慣れない土地で久々にチケットを取ったので手順がかなりかかってしまった感じでした(@_@;)時間かかる→どんどん席が悪くなる(T_T)最近ずーっとBMOの先行販売だったのでそういう意味で腕(?)が凄い鈍っていたって痛感しました。♪そうそう、内部に「サンタさんから貰うとしたら何が欲しい?」みたいな質問の時、ジュピからマーキュリーまでしか振られなくて『アレ?ちびムーン以降ムーン3戦士は?』って思いましたが妃香里さんがサンタ姿で登場した時話せて良かった

[4051] いよいよ・・・
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/11/18(Sun) 10:10 [30世紀]
本日冬公演のチケット一般発売開始!
もう皆さん、でかけてるんでしょうか?

この前爆NEW始めて見ました。みゆきさん可愛いですね。
亜衣みゆきムーン大好きだったんです。

ファン感が終わって1週間!早いですねー。
冬公演まであと45日!キャストの皆さんもう練習始めてるんでしょうね。
頑張ってくださーい。
早く妃香里さんのデマンドやナオウラヌスにあいたーい。
愛星ちびムーン、コーアンやベルチェなどの新人さんにも期待しています。
浦井タキシード仮面楽しみ。マリナムーン&のえるちびムーン、愛星ちびムーンとどのようにやってくれるのかなー?

確か今日のせらむんはブラックレディ登場だったような・・・。
録画したのみなきゃ!

ファン感の話ですが・・。
妃香里さんのバラード、 
♪Just Love忘れられない
♪弧愁期
の時妃香里さんが『この曲続けて歌うのつらいんだよねー』って言ってました。
この前で(歌の前)浦井タキが泣きそうといってたんです。美貴さんあわててました。
(楽日)
妃香里さんなんか泣きそうでした。初日の泣きそうだったとか。
チョッと前のファン感の内容のやつ見て思い出したんで書きました。
♪ジングルベルと♪ムーンライト伝説の間で妃香里さんの歌のお姉さんが
クリスマスのサンタさんニナにほしい?と聞いていました。
質問コーナーに出て内部に聞きましょう。と言う事になったのですがマリナムーン忘れられてたみたいです。

  by亜衣♪

 
←この前
4051〜4100

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020204