大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/02/04


←この前
4101〜4150

 


[4150] XYZさんへ  ありがとう。
    投稿者: みさき
    投稿日:2001/12/20(Thu) 00:02 [東京]
そうですか・・・。会場に行かなければ会員になれないんでしょうか???
何か他の手で入る方法はないんでしょうか?スイマセン・・・わがまま言って。


[4149] DVD発売決定
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/12/20(Thu) 00:01 [名古屋]
映画版のリリースはすでに決定していますが、2002年5月にテレビ版のDVDのリリースも決定しました。詳しくは東映のホームページで。

[4148] みさきさんへ
    投稿者: XYZ
    投稿日:2001/12/19(Wed) 15:51 [サンシャイン]
ミュージカルの会場に行けば、BMOクラブの受け行けがあります★
2000円(入会金500円+年会金1500円)かかります★
入ると、チケットの先行予約だけでなく、ミュージカルの情報誌やテレビ放送のことも教えてくれます★
・・・・・・・参考になりました?     XYZ

[4147] お知らせ&お願いです
    投稿者: まにょ
    投稿日:2001/12/19(Wed) 03:30 [東京]
Homepage
『村田あゆみ's WORLD♪』管理人のまにょです。

来年の1/12は現ヴィーナス役の『村田あゆみ』さんの20回目のお誕生日です。
そこで、1/12に20歳になるあゆみさんに送るメッセージを募集します。

PCはもちろん、すべての携帯末端からカキコできるようになってますので、よろし
くお願いします。
TOPページは↓
http://www5.plala.or.jp/manyo/ayumi/birthday.html
携帯から直接メッセージを送ってくれる方は↓
http://cgi16.plala.or.jp/~manyo/ayumi/bd/ayumi.cgi

よろしくお願いします

[4146] 教えてください。
    投稿者: みさき
    投稿日:2001/12/19(Wed) 00:15 [東京]
BMOクラブに入りたいと思っています。でも、どうやってはいればいいのかわかりません、だれか詳しく教えてください。お願いします。

[4145] びっくり!?
バンダイから会報がきたのですが、夏にだしたハガキがお便りコーナーに載っててびっくりです!カチューシャマイクが売れるようハガキをだしたのですが、まさか自分のが載っているとは・・。見た方、私の字きたなくてゴメンナサーイ!セラミュのオーディション受ける方、頑張ってくださいね!あっ!勉強しないと!いくみムーン

[4144] もうすぐクリスマス
Homepage
こんにちは
 ♪も〜い〜くつね〜る〜と〜 ク〜リ〜ス〜マ〜ス〜 (^^;;;をい
街はすっかりクリスマスムードですね。12月はいろんな演劇関係も目白押しで、
仕事明けや休みの日にあちこち行って来ました。

 4日は神戸みゆきちゃんが可愛い12歳の娘ピパ役を務めた「蜘蛛の巣」。
ベテラン揃いのキャストの中、キラキラ輝くかんべちゃんが素敵でした。
ミステリーコメディ(?)笑いもあり謎解きもあり、作品的にも楽しめました。

 12日は山本カナコさんが所属する、劇団☆新感線の「ドラゴンロック3」。
この作品はとにかくバカなお笑いを真剣に演るシリーズ(?)の最終作。
2年前の「2」よりはパワーダウンの感がありましたが、それなりに楽しめました。

 14日は高畠華澄ちゃんが主役を務めた「オズの魔法使いと夢の国」。
豪華な大手劇団の新感線を観た後だったせいか、なんか素朴でほのぼのとした作品…
と感じてしまいました。華澄ちゃんは主役のドロシー役。元気でどことなくちびうさに
似てる(?)役ですね。元気一杯演じていました。歌がちょっと弱かった感じもしたので、
これからも頑張って欲しいです。

 17日は劇団扉座の「TUTOMU」。これはセラミュつながりではないのですが、
いつもレベルの高い作品で楽しませてくれます。今回もお笑い・恋・感動、そして
クリスマスムードが絶妙のテイスト。とても楽しめました。

 観劇後に外へ出ると、新宿新南口付近はイルミネーションがとても綺麗で、
さらにクリスマスムードを高めてくれますね〜(^^)

 世の中がクリスマスムードの中、セラミュのキャストさん達はお稽古の日々を
送っているんでしょうね。冬公演の初日まで2週間余り。夢を与えてくれる仕事を
する人たちは、みんな輝いていて素敵です。特別な人と過ごすクリスマスもいいけど、
夢を創るために一緒に頑張る仲間と過ごすクリスマスも、ある意味羨ましいです。
 余談ですが、わたしはここ数日の過密スケジュールで風邪をひいたらしく、
昨日仕事中に熱を出してダウンしました。(苦笑)。 キャスト・スタッフの皆様、
風邪など健康には十分注意して、お稽古・準備頑張ってくださいね。


そういえば、BMO CLUB NEWS Vol.5 が届きましたね。
11月のファン感レポと、ウラネプのインタビューがメイン記事でした。
その他、第4回なりきりコンテストの発表や、公式サイトの案内、
春公演のミニ情報と、2002年夏公演のセーラー戦士&ちびムーン役の
オーディション公募などが載っていました。



●ひかり さま> RE:[4134]
 セラミュのテーマ曲であるラ・ソルジャー、戦闘シーンで使われたことは殆ど
無いようです。2nd以降では1998年の新・伝説光臨で使われていました。
ブラック・レディ編では、アニメであのように使われていたのですから、
あやかしの「4」姉妹になり、よりRの設定に近づいた今度の冬公演では、
戦闘シーンでも使って欲しいですね。

●リン さま> RE:[4135]
 似顔絵、似てますか? ありがとうございます。
でも、もっと似るように描きたいんですよねぇ。(^^;;;

●ほりっぴ さま> RE:[4136]
 蜘蛛の巣、よかったですね。わたしは結局1回しか観られなかったのですが、
制作側が再演したいという意志があるようなので、また観られる事を期待してます。

●さおり さま> RE:[4137]
 リンク確認しました〜(^^) 
クリスマスっていいですよね。赤と緑の組み合わせにイルミネーション・・・
これだけで気分が高鳴ってきます。各地でライトアップやイルミやってますが、
ほんと綺麗でいつまで見ていても飽きないですね。

●バーニィー さま> RE:[4138]
 先日は遠征お疲れさまでした。あの後、パソショップに寄りました。(笑)
お目当てのチラシはなかったですが…(^^;;; 今度は1月にお会いしましょう。

●昼行灯 さま> RE:[4139]
 穂坂優子さん、TVドラマにご出演になってたのですか。どんなかんじでしたか。
わたしはその日は出勤日で見られませんでした。ビデオもCSの東映チャンネル録画してたし…(^^;;;

●エステル さま> RE:[4140]
 残念ですがオーディションがあるので、2002年夏公演ではキャストの入れ替わりが
ありそうですねぇ… どれほどの規模で入れ替わりがあるのかはわかりませんが。
たとえ入れ替わりがあっても、その時その時、輝くキャストさんと作品を観に行きます。

●Hawks@ロッキー さま> RE:[4141]
 春公演は、第1部ミュージカルショー、第2部メモリアルトーク&ライブですから、
どちらかというと、ファン感と本公演の中間みたいなものでしょうか・・・?
過去の出演者達からもゲストが来るので、チケット入手は大変そうですね。(^^;;;

★かろん さま> RE:[4142]
 カラオケリクエストですか…。最近カラオケには行ってないのですが、行ったら
リクエストしてみたいと思います。でも、セラミュは名曲がたくさんあるので、
3000曲の候補の中に入れるのすら難しそうですね。いっその事、バンダイさんが
カラオケ事業にも乗り出して、セラミュやアニメ曲を網羅したらスゴイと思うのは
わたしだけでしょうか・・・(^^;;;


  では、また。        ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4143] セーラーウォーズのカラオケ化を!
    投稿者: かろん
    投稿日:2001/12/18(Tue) 11:35 [中国]
Homepage
はじめまして かろんといいます。
セラミュは、1作目をビデオで見て以来、毎年、主に夏公演を見に出かけています。
地方に住んでいるのでいるので、初めは、娘のためにだったのが、生の魅力に酔いしれ
娘を口実に毎年、見ています。
ところで、今日はお願いなのですが、
カラオケのジョイサウンドのキャンペーンでノミネートにあがった3000曲のなかからリクエスト上位80曲をカラオケ化をするという企画があります。
その中にセーラーウォーズがノミネートされているのです。
親子で細々とリクエストしているのですがランクインには到底いたりません。
リクエストは、リモコンで番号(52171)を入力するだけです。連続投票は、無効ですが
連続でなければ何回投票しても良いです。詳しくは、URLを入れておきました。
ミュージカルナンバーがカラオケで歌える良い機会ですので興味のある方はお願いします。
http://www.xing.co.jp/joysound/rking/rikuo.htm
URLの入力ミスは直しておきました (^^)
[From MOON_PEACH(運営者)]

[4142] 春公演の話題を(^^
Homepage
□神戸公演:2002年3月24日(日)11時〜/15時〜会場:神戸オリエンタル劇場
□東京公演:2002年3月27日(水)〜31日(日)11時〜/15時〜会場:サンシャイン劇場
って会報に書いてあったけど期間が思ったより短いんですね。
特に関西方面は1日だけなのでチケットの争奪戦が凄そう(^^;  

[4141] BMOCLUBNEWSVOL5が届きました。
こんばんは!!!!今日、BMOCLUBVOL5が届きました。
内容は、2001秋のファン感謝イベントのレポートと、ウラヌス役の、高木ナオさん
と、ネプチューン役の朝見優香さんのインタビューが載ってました。
また、2002冬公演ビデオ会場先行予約とパンフレット100円引きの引換券もついてきました。冬公演本番まで、あと16日です。キャスト&スタッフの皆さん、仕上がりは
どうですか?寒さが続きますので頑張って下さい。
私の仕事も頑張ります。それでは。

[4140] [無題]
    投稿者: エステル
    投稿日:2001/12/16(Sun) 00:57 [仙台]
MOON PEACH様
 ご無沙汰しております。私の様な初カキコの者にまで、レスして頂き、有難うございました。来夏の仙台公演を楽しみにしております。出来れば、10周年イベント時のキャストが来夏公演に出演してくれるよう祈っております。

[4139] えっー、まさか?
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/12/15(Sat) 16:27 [関東]
今晩21時からテレ朝系で放送の土曜ワイド劇場『元祖!混浴露天風呂連続殺人事件21那須殺生石.塩原もみじ谷大吊り橋封印された親娘の謎.温泉デカトリオvs混浴女子大生』にプルート役穂坂優子さんの名前が!役はブティック店長の秋子役で、はじめのほうで殺されてしまいますので、穂坂さんファン(あ、私もだ!)ははじめの30分をチェック!

[4138] 元気いっぱいでしたね・・
・・『オズの魔法使いと夢の国』の高畠華澄ちゃん。
立派に主役を務めておられましたよ。

ドロシー役は三人交代でして、華澄ちゃんは
15日(土曜)11:00の回と
16日(日曜)18:00(千秋楽)の回にでられます。

★MOON_PEACHさま
本日は、お久しぶりでした。
次はお正月に会えますね・・・いつものとこで(^^ゞ

[4137] 可愛い★
Homepage
トップのサンタセーラームーンとっても素敵ですね!
クリスマスっていいですねぇ♪

管理人さま、やっとリンク完了しました!
ありがとうございましたo
確認お願いします☆

[4136] もうすぐクリスマスなんですね
★HP開設4周年おめでとうございます★
自分がここにお邪魔させて頂くようになって、まだ1年足らずですが、
来年もまた、たくさん劇場に通う事になると思いますので(汗)これからも
宜しくお願い致します(^^)v

アイコンもマリナちゃん他、新しく出来上がったんですね。
使ってみようかと思ったんですが、先週観て来た神戸ちゃんの舞台が
まだ鮮明に頭の中に残ってるので・・・(^^ゞ
今回もまた、いつもどおりです(爆)

◎TOPにあるUnaさんの『サンタムーン』イラスト、
とっても素敵ですね!!
クリスマスムード満点です〜(^^♪

 ほりっぴでした☆

[4135] 本当だ!
Homepage
R終わってしまいましたね。
残念です。
ですが、今度からまた新しいセラムンが始まるので
嬉しい気持ちもあります。
今度は外部太陽系セーラー戦士も登場しますね!

ラッソウルジャーながれましたね!
私も気がつきました。

皆さん、のえるちゃんを応援するホームページ
もしよかったら遊びに来てください!
のえるちゃんもホームページ見に来てくれているようです!
皆さんカキコもジャンジャンしてください!
お待ちしてます。

>MOON PEACH様
 本当ですね!
 のえるちゃんの似顔絵が!
 とっても可愛いですよ!
 ありがとうございます。
 マリナちゃんたちの似顔絵もとっても似てますよ!!!

[4134] La Soldier
Rの最終回はアニメでミュージカル曲が聞けますね。La Soldierが流れ始めると、曲に聴き入ってしまいます。舞台でもデスファントムとの戦闘シーンで流れたらどうなるかななどと考えていました。
 新キャストの選考があるそうで。いよいよ戦士全員が自分より年下になるのかな(悲)。私は外部の3人と同世代です。

[4133] レス その2
Homepage
レスのつづきです

●ママ さま> RE:[4035]
> かっぱ優香さんのイラスト
 もうだいぶ時間が経ってしまいましたが…(汗)
わたし的にも気に入ったものですから。でも、いちおう期間限定です。(笑)

★エステル さま>はじめまして〜(^^) RE:[4058]
 お返事遅くなってすいませんです。10周年イベントin仙台、楽しめたようですね。
輝くキャストさん達に元気をもらえて、また仕事に頑張れる…セラミュっていいですよね。
来夏に仙台公演があるらしいですが、その時は是非生の感動を味わってください!(^^)

●とうまゆきひろ さま> RE:[4069]
> 私の工場でも年賀状印刷で慌しくて、今日も本来休日になるはずが
 あ〜、それでは年末は忙しいですよね。でも、最近はパソで自作組も多いでしょうし、
景気の事もあるので昔ほど需要が・・・どうでしょうか。
わたしは昔から自作組ですが、去年から枚数を半分(でも100枚)に減らしました。(^^;;;

●守峰 優 さま> RE:[4081]
 コミケの準備等でお忙しいのに、レポを急かしてしまいすいません。(^^;
いつも熱くて詳しいレポ、わたしも楽しみにしているんですよ。
神戸みゆきちゃんご出演の「蜘蛛の巣」のレポまで…ビデオは出ないだけに感謝です!

●リン さま> RE:[4087]
 もうのえるちゃんのお誕生日は過ぎてしまいましたが、アイコンがやっと出来ました。
たぶん全然似て無くて(~~;〜かも知れませんが…(汗) 
ファン感(動物に例えると何?の質問)でナオさんに、ちびっこ〜いおさるって言われて
ましたが、どうもあのカンジがだせなかったんです。(苦笑)

●kochibi さま> RE:[4094]
 仮面…たしかに最近のセラミュはタキシード「仮面」さまになってないですね。(笑)
もっとも、戦士達なんて素顔のままで正体バレないんだし。(^^;;;
そういう意味では素顔が一番隠されたキャラでしたね。


★千恵ちゃん大好き☆ さま>はじめまして〜(^^) RE:[4093]
 千恵子ちゃんの応援サイト作られたのですね。頑張って応援してあげてくださいね。
お返事遅くなりましたが、そちらからのリンクはOKですよ。こちらのリンクページは
現在更新停止中なので、新規掲載はすぐにはできないんです…すいません。

★かなえ さま>はじめまして〜(^^) RE:[4098]
 夢が叶うといいですね。一般公募で間口が広がって、受けてみようという方が
増えてますね。大変だと思いますが頑張ってください!

★恵美 さま>はじめまして〜(^^) RE:[4100]
 期末試験は終わりましたか? 終わったらはりぽたを見に行きませう!
あ、その前に16日の発表会の準備で忙しいのかしら? (^^;;;

●グリン さま> RE:[4102]
 オーデション=交代がある予告みたいなものですね。
来年5月頃のファン感or夏公演には、新キャストさんが登場するのでしょうか。
場数を踏んで脂が乗ってきた所で交代…わたし的にも淋しいものがあります。

●ゆりまま さま> RE:[4104]
 トップページのクリスマスツリー、毎年同じ画像ですいません…(^^;;;
あれは実際にウチにあるものなんです。アニメ放送当時だったと思いますが、
中野(東京)のブロードウェイの中にある、ごくふつ〜のお店で買いました。

  では、また。          ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4132] みんなと楽しくおしゃべりできるっていいですね(^^)
Homepage
こんにちは
 8日に静かですねぇ…って書いたばかりですが、またたくさんの書込で
賑わってますね。ほんと嬉しいですよ〜(嬉泣)

 4周年のお祝いのお言葉も頂いてしまって、逆に恐縮してしまいます。
更新履歴のページをご覧になった方はおわかりと思いますが、
「大好き!セーラームーン」の名が初めて使われたのは1998年12月2日です。
その前身となったセーラームーンのお部屋があった、MOON PEACH's Homepageを
開設したのが1997年12月5日なんですね。1年の差がありますが、ネット上で
セーラームーン関連のページを開設した日から4周年という事にしました。(^^;;;
 いずれにせよ、もうそんなに時間が経ったんだなぁ・・・と思うと同時に、
この間にいろいろあった出来事が思い起こされます。
ほんとうに有り難う御座いました。

では、久々のレスをさせていただきます。時間が経ってしまったカキコは
割愛させていただきました。悪しからずご了承願います。


●ういんなこーひー さま> RE:[4110]
 はりぽたネタにおつき合いありがとうです。(笑)
魔法で趣味に使える時間をたくさん作って欲しいです。
ぷーに時間を止めてもらうってのも手ですが、命と引き換えなんで・・・(^^;;;

●セラミュフリーク さま> RE:[4111]
 大掃除の季節ですね〜。わたしは大掃除すると、懐かしのものを見つけるたびに
手が止まってしまい、全然はか行かないクチです。(^^;;;
 美帆ちゃんが小4年という事は3年前の雑誌でしょうか。今しばらくは学業優先の
ようですが、充電期間後にぱっと大輪を咲かせてほしいですよね。

●亜衣♪ さま> RE:[4112][4123]
 アニメRでのラ・ソル、本放送時もセラミュをしらないアニメファンが、
何の曲だとビックリしたという話を聞いたことがあります。
わたしは、この時にセラミュのCDを探して買って聞いていましたよ。
ただ、セラミュを初めて見に行いったのは、ずっと後の2ndからなんですが…(苦笑)
 11月ファン感前に、先行販売の2002年お正月公演のチケットが届きましたが、
その中の案内に、今度の会報は12月下旬発行予定と記載されてましたよ。
チケットを申し込みしていない方へは、どう通知されたかわかりませんが…
会報はもうしばらく待ってみましょう。

●たいしょ さま> RE:[4113]
 今回のラ・ソルで驚いたという事は、本放送時を見ていない世代なんですね。 
時代を感じます〜(><) 

●CLASH さま> RE:[4115]
 アニメRでのラ・ソル、わたし的にはタイミングとか、そんなに違和感は
無かったですが…。歌詞の内容は合っていないようには感じました。
それより、先日イベントで劇場版Rを観たばかりのせいか、MoonRevengeと
かぶってしまいましたね。(^^;

●麻里 さま> RE:[4117]
> ファン感で「初恋はいつですか?」って質問がでたんですか?
 質問コーナー、そういえばわたしもレポ書いてませんでした。(汗)
でもご心配なく。いつもお馴染みの守峰 優さまの【独断的天王はるか情報】の
ゲストブックに掲載されていますよ。
 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/menu.htm
 というわけで、またまた守峰さまにお世話になります。(^^;;;

★かなみ さま>はじめまして〜(^^) RE:[4120]
 わたしもイタキスって知らないんです…すいません。
ムーンってアニメ? ミュージカル版の誰かだったんでしょうか・・・

●かとりーぬ さま> RE:[4121]
 まいどお世話になっております〜(^^) またまた聖子さんの舞台なんですが…
今回は仕事や他の演劇日程が、これでもかといわんばかりに重なってます。(TT)
集団感激日も仕事ですので、今回は残念ながら行けないです・・・
 嵐の前の静けさ・・・ほんとでしたネ。どうも12月上旬は穴の期間なんで
しょうか…。荒しの前の静けさはイヤですが(笑)

●XYZ さま> RE:[4122]
 公式ファンブック、発売当時でもなかなか手に入らなかったような気がしますが…
今となっては、新品で手に入れるのは難しいと思われます。
ネットの書籍販売サイトでも、収穫がありませんでした。
東京にお住まいのようですので、大手中古本販売店やまんだらけ等マニア向けの
お店で、根気よく中古本を探すしかないと思われます。

●理香 さま> RE:[4124]
 期末テスト大変ですね。「とりあえず」って所が・・・(^^;;;
わたしも学生の時は、結果はともかく「終わった」って事にホッとしたものです。
 アイコンは、今回は(も?)全然似て無くて納得してないんですが…
次回作は気を長〜〜〜くしてお待ち下さい。(苦笑)

●通行人P さま> RE:[4128]
 爆発〜には笑いました。(^^) BMOの会報は12月下旬発行予定だそうです。

●Hawks@ロッキー さま> RE:[4130]
 明日は穂坂優子さんのお誕生日ですね。落ち着いていてしっかりしている優子さん
まだ25歳とは思えません。それより5歳も上のわたしはまだまだですねぇ…
この歳になると時間を止めて欲しいと思う今日この頃です。(苦笑)


  レスその2へつづく        ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4131] XYZさんへ
町田店のアニメイトで見ました。

[4130] 明日は、穂坂プルートの誕生日です!!!
こんばんは!!!明日は、第6代セーラープルート役の、穂坂優子さん25回目の
誕生日です。キャスト&スタッフの皆さん寒さが続きますので、怪我や風邪など
引かないよう頑張って下さい。冬公演本番まであと22日です。
ちなみに私の行く日は来年1月6日の15時開演の部です。
必ず観に行きます。フォビドゥンヘイジタイムストップ!!!!では。

[4129] 香苗さんへ
    投稿者: XYZ
    投稿日:2001/12/11(Tue) 16:12 [サンシャイン]
どこのアニメイトですか?
池袋、大宮、秋葉原、津田沼、千葉、北千住、にもなかったんですけど・・・・
絶対ほしいな〜〜〜★


[4128] BOMじゃぁ・・・・
    投稿者: 通行人P
    投稿日:2001/12/11(Tue) 15:09 [東京]
爆発してしまいますよ(笑)>亜衣♪さん
BMOクラブですね。
私も届いていないのです。
自分は更新手続きが遅れたので解約されていたのかと思ったのですが
他の方も届いていないんですか?発行遅れてるのかな・・・

[4126] イタキスって
    投稿者: 通行人P
    投稿日:2001/12/11(Tue) 15:04 [東京]
多田かおるさんの「イタズラなKiss」しか思い浮かばないのですが。
違うかな?

[4125] XYZさんへ
    投稿者: 香苗
    投稿日:2001/12/11(Tue) 14:22 [東京]
前に、アニメイトで一冊買いました。

[4124] 祝☆4周年!!すごい!!
Homepage
お久しぶりです!
とりあえず期末テスト2日目終了〜☆
何とかトランシルバニアのうさぎちゃんにはならずに済みそうです〜いやマジで。

4周年おめでとうございますっ!!
すご〜い!!これからも頑張ってくださいね〜☆ミ
そうそう、かとりーぬ@SeikoRevolutionさんのおっしゃるとおりっ!
嵐の前の静けさですよ〜!
これからもずっとずっと来ちゃいます☆

かなみさんのカキコがすごく気になります!
ムーンって今のムーンの黒木マリナちゃんですか?それとも歴代ですか??
もしご存知だったらレスお願いします☆
イタキスはあたしは分からないなぁ〜…「イタズラなkiss」なら知ってるけど(笑)

マリナちゃんアイコンを使うのは初めてだったりして…へへ…(怪)
脱帽ですな〜すごいです。羨まし〜ぃ。
デマンド様とブラック・レディ、後それにひゅるひゅるも…あ、モチロンタキ様も。
気多いなぁ〜あたし(笑)
アイコンの方も頑張ってくださいね〜管理人様〜(笑)

[4123] セラムンetc
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/12/11(Tue) 14:02 [東京]
こんにちは。
>麻里さん
セラムンの【R】での♪ラ・ソルジャーよく覚えてますねー。
亜衣もセラムンと一緒に育ちました。
生で見てました(?)。
●BOMクラブに入ってる方に質問なんですが。
会員会報って届いてますか?
亜衣の所はまだ着てないんです。
みなさんはどうですか?
冬公演まで後22日!?
キャスト&スタッフのみなさん頑張ってくださーい。

    by亜衣♪

[4122] だれかー!
    投稿者: XYZ
    投稿日:2001/12/11(Tue) 12:08 [埼玉]
今、セーラーチーム公式ブックスの「水野亜美」を探しています。もう探しはじめて3年たち、つらいです(^^;) どなたか持ってる方、どこで購入したか教えてください!!

[4121] 中澤聖子さん舞台情報(12/12〜16)
Homepage
#M'sと同一内容の書きこみです

4代目セーラープルート役・中澤聖子さんの出演する舞台が、12/12〜16に東京で上演されます。
セラミュ卒業後は舞台役者として研鑚を積んでいる聖子さんですが、今回はお友達の方との自主製作の舞台に挑戦です。
毎回個性的な演技で楽しませてくれる聖子さんのお芝居、1度は観ないと損です(笑)
時にはセラミュとはちょっと違う舞台を観てみるのも、なかなかいいものですよ(^^)

----
So-Ko 公演『−まつり− なんかが生まれてそんでなくなること』
2001年12月12日(水)〜16日(日) 於:So-Ko(東京・武蔵小金井)
12/15(土)は15時&19時、それ以外は19時開演
前売り2000円 当日2500円
---

チケット購入方法など、詳しくは
中澤聖子さん応援ファンページ「Seiko Revolution」
http://fukuoka.cool.ne.jp/s_revo/
までどうぞ。


MOON_PEACHさん>
開設4周年おめでとうございます\(^o^)/
> 最近ココも書込が少なくて静かになりましたね。(苦笑)
大丈夫、嵐の前の静けさですよ(笑)

[4120] びっくり
    投稿者: かなみ
    投稿日:2001/12/10(Mon) 21:26 [学校]
聞いてください!今知ったのですがイタキスという番組!?にムーンがででたそうです!イタキスって何!?

[4119] 私も知りたい!
    投稿者: XYZ
    投稿日:2001/12/10(Mon) 16:18 [埼玉]
私もキャストの方の初恋について知りたいです!どなたかおしえてください!!

[4118] R終了!!!&冬公演まであと24日
こんばんは!!!!セーラームーンRが今日で終わりましたが、実は私、Rのビデオ
Vol11を持っています。2002冬公演本番まであと24日です。
キャスト&スタッフの皆さん、稽古は、順調ですか。寒さが続きますので、
風邪などひかないよう頑張って、いい演技を見せるよう頑張って下さい。
私の仕事も精進して、頑張ります。それでは。

[4117] そうですね・・・
Homepage
☆たいしょさん☆
ハイ!ず〜っとセーラームーン見てますよ!
セーラームーンと共に成長してきましたから!
グッツなどもたくさん・・・・!!
HP来てくださったんですか!それはうれしいです〜〜〜!!
またど〜ぞ〜〜!(笑)

ところで、ちょっとお聞きしたいのですが、
ファン感で「初恋はいつですか?」って質問がでたんですか?
そのキャストさんの答えを聞きたいんですけど、どなたかおしえてください!


[4116] ラ・ソウルジャー
CLASH さん、麻里ちゃん ど〜もありがとうございます。
セラミュってそんなに早くから始まってたんですね。 今更ながら・・・f(^ ^;)

しかし、麻里ちゃんが本放送を見てたころって・歳。 でしょ?
(HP見させてもらいました)
覚えていたとは 恐るべし(^_^)
私も一応見てたはずなんですが、全然覚えてませんでした。

[4115] R/ガオレン
私も今日は早起きして「R」最終回見てました。
もちろん本放送でも「ラ・ソウルジャー」でしたし、その時点でミュージカルは始まってましたから、アニメ用の歌という事でもないです。
本放送含めて何回か見てるんですが、話の流れと曲のタイミングがイマイチなんですよね。
話にも曲にも問題はないのに、組み合わせ方で損してる感じ。

それと「ガオレンジャー」、何かギャラクシア対セーラープルート!て感じでした。
ツエツエ、あれでもう死んじゃったんでしょうか。
何となく、最終回で甦りそうな気もしますが……セラムン見過ぎ?

[4114] 10年前も一緒デス!
Homepage
☆たいしょさん☆
10年前も一緒でしたよ♪

まりはずっと生?で見てましたから☆

ふぅ〜・・・・早く、1月になってほしいなぁ〜・・・

[4113] ラ・ソウルジャにおどろき
私も亜衣♪ ちゃんと同じく 今日の放送をみて驚いてしまいました。
10年前の本放送でもそうだったんでしょうか?
それとも、ラ・ソウルジャはRでの挿入歌がオリジナル??

[4112] セラムンのこと・・・・。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/12/09(Sun) 10:09 [30世紀]
今日のセラムンのててビックリしました。
『R』は最終回を迎えました。最後の『デス・ファントム』を倒すシーンで、なんとセラミューの【ラ・ソルジャー】が流れてて妹と一緒に驚いていました。
セラムンにセラミューの曲を使うとは・・・。
すごいですねー!

   by亜衣♪

[4111] 大掃除
    投稿者: セラミュフリーク
    投稿日:2001/12/09(Sun) 10:06 [埼玉]
新年に向けて書籍等の整理整頓をしてみました。
小学4年生当時の鈴木美帆さんが掲載された雑誌を見つけました。

あどけない無邪気な笑顔でした。
女性タレント中心の雑誌でしたから
「美帆ちゃん」はかなり幼い印象でしたけれど、とても可愛いかったです。






[4110] 4周年!。
MOON_PEACH様。お久しぶりでございます(^o^)。
4周年を迎えているとはすごいですね♪。1年来の満員御礼(?)が途切れたのはちと惜しいですが、なによりおめでとうございます〜。
公式ページに全部持って行かれたなんて、これからもお願いしますよ〜(^^;

にしてもハーマイオニーですか(笑)
…ひっじょーにカワユイですよね(爆)

[4109] 静かですねぇ・・・
Homepage
こんばんは
 最近ココも書込が少なくて静かになりましたね。(苦笑)
2000年12月10日以来約1年間続いていた毎日書込も、先日の12月5日で途切れました。
でもここまで続いた事自体凄いと思います。それに、わたしがセーラームーンのページを
開設してから、なんとか4周年を迎えることができました。皆さま有り難う御座いました。


 12月に入り師走ということで、大人の皆さまはお忙しい毎日だと思います。
可愛くて情報満載のセーラームーン公式ホームページが出来たことも、
最近静かな理由かも知れませんね。
もっとも、わたしが全然顔を出してないのが一番の理由でしょうけど。(^^;;;
 それにしても、前回の公式HPは中途半端に消えましたけど、今回の公式は
気合い入ってますね。わたしがやりたかった事のほとんどを持って行かれました。(爆)
 まぁ、これでココの役目は終わったな・・・というのは大げさですが、
また普通の趣味のサイトに戻れるかなぁ、というカンジですかね。(笑)
来年のお正月公演が終わった頃から、少しずつリニューアルの作業をして
行きたいと思ってます。


ちょっと閑話休題。
 わたしも、何故か今話題の映画「ハリー・ポッター」を見てきました。
しかも初日の朝8時から。(笑) 
原作も知らないし、映画を見るのも何年ぶりかってカンジでしたが、とっても
楽しめました。皆さまも多くの方が見に行かれたんではないでしょうか。

 子供や家族連れの為でしょう。日本語吹替版も同時上映されていて良かったです。
もちろんわたしは吹替版でした。字幕読んでると作品に集中できないので…
この作品はハマリます。さすがにホウキはいらないけど、あの魔法の杖(?)なら
欲しいかも。(笑)
 セーラームーンで、ムーンスティックが欲しいとか言うのと同じですね。
他にも、なりきりセットみたいにコスグッズまで売ってるそうな。
これで劇場もコスしながら観たりするのかしら。
それにしてもハーマイオニーちゃんめちゃカワイイ (*^^*)

P.S パンフの巻末にあるゲームの宣伝。あのハリーのイラスト、
わたしには「くいだおれ太郎」に見えてしまうんですが・・・(爆笑)


  では、また。        ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4108] i-mode版掲示板の体裁変更について
Homepage
書込をする際は[ご利用上のご案内]をお読みいただいてから
投稿フォームへ行くように変更しました。
ROMだけの方は変更ありません。

以上宜しくお願いいたします。

[4107] 誰か〜
    投稿者: リラ
    投稿日:2001/12/08(Sat) 10:56 [関東]
千葉県の人でイベントとかコスしてる人がいたら友達になってください。おねがいします。

[4106] みんながんばれーっ(\・〇・)
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/12/05(Wed) 20:23 [自宅]
オーディションがあるそうですけど、うける皆様は一生懸命自分の力を出して頑張ってください、ファイト(\・〇・)!

[4105] オーディション&バースデイ
亜衣♪さん、こんばんは!!!!オーディション受けるでしょ!!!
セーラー戦士になれるといいですね。また、第6代ネプチューン役の朝見優香さん
26歳と、前セーラーサターン役の冨岡真里央さん15歳の誕生日が明日で、迎えます。
今月23日から、テレビアニメ「セーラームーンS」がスタートします。
亜衣♪さん、風邪等引かずに、頑張って下さい。私の仕事も頑張ります。では。

[4104] もうすぐクリスマス
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2001/12/05(Wed) 19:59 [関東]
管理人様

トップページのクリスマスツリー、可愛いですね(^o^)

[4103] Birthday!
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/12/05(Wed) 19:40 [30世紀]
明日は、ネプチューン役の朝見優香さん&元サターン役の冨岡真理央さん(漢字違うかも)のBirthday!おめでとうございます。
冬公演も近くなりあと28日です。キャスト&スタッフのみなさん体に気お付けて頑張って下さい。
オーディションの話が出てますね。亜衣もオーディション受けてみたいなー。
受けようとしているみなさん、がんばってくださいね。

by亜衣♪

[4102] オーディション
    投稿者: グリン
    投稿日:2001/12/04(Tue) 00:30 [愛知]
 決まっている以上、オーディションを受けようとされる方は頑張って下さいね。

 只、オーディションがあるということは、現メンバーの内、数人は交代されるのですね。
 役と合わない等、どうしてもと言った理由が無い限り、キャストさんは、余り交代して欲しくないのですが。

[4101] がんばれ!
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/12/02(Sun) 20:36 [名古屋]
セラミュオーディションを受けようとしているみなさんへ。基本はとにかく体が丈夫であることです。あと、結果を考えず、自分の力を出し切るように努めてください。成功を祈ります。

 
←この前
4101〜4150

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020204