大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/02/04


←この前
4151〜4200

 


[4200] 友達ですかぁ。
>さおりさん
妹さんとですか、いいですね。
やっぱり誰でも最初は行きづらいものなんですね(嬉)

友達ですかぁ、
学校行ってる時間に自分は仕事だからなぁ〜時間が合わない(泣)
なんとか頑張って、一人で観に行ってみます。


[4199] 明けましておめでとうございます
Homepage
明けましておめでとうございます☆
今年もみなさんにとって良い年でありますようにo

>ぴのさん
分かりますそのお気持ち
さおりは初めて観に行った時は妹と行きましたo
でも1人で観に行っても全然いいと思いますよo
1人で行きづらいのなら誰かお友達など誘ってみたらどうでしょうか??

では☆

[4198] あけましておめでとうございます。
 新年明けましておめでとうございます、久しぶりのドラクルです。
 仕事の関係で、こちらにお邪魔できませんでしたが、新年の節目、として、書きます。
 ところで、皆さん、明日は、セーラームーン冬公演の初日ですね。
 私は、昨年のトランシルバニアの森改訂版に続いて、今年も、上京します、今回の公演を見るために、ちなみに、私は、明日の最初の回、十三時の部に行きます。
 ここで話は変わりますが、この間、名古屋へ行った時のことです、名古屋市営地下鉄の伏見駅にあるポスターが掲示されていたんです。
 そのポスターのテーマは、公共交通機関利用促進PRと書いてあったんですが、そのポスターのモデルに、なんと三代目セーラームーンの神戸みゆきちゃんが起用されていたのです。
 ポスターの中のみゆきちゃんは、駅員さんに定期券を見せているシーンでした、その時私は、公共交通機関促進のPRなら、東京にもあるはずだと思います。
 では、さようなら。

[4197] 明けましておめでとうございます。
Homepage
新年明けましておめでとうございます。

約1ヶ月ぶりの書き込みです。年末調整等で忙しかったので…。

明日から冬公演が始まりますね。私は、6日(日)15:00〜の回を観に行きます。日替わりカードと日替わりカーテンコール、楽しみです。
私も先週の木曜日にBMO CLUBから10th Anniversary Festivalのチケット先行販売の振込用紙が届きました。私は、3月31日(日)午前と午後、両方観に行きたいです。BMO CLUBの先行販売と、一般販売両方とも利用したいと思います。

昨夜は、紅白歌合戦を見ていました…。

今年もよろしくお願いいたします。

[4196] はじめまして!
明けましておめでとうございます!

はじめまして!ぴのといいます。
僕は最近、セラミュのビデオを買って見てから、すごいファンになってしまいました。

所で皆さんは、公演を見にいく時は、ひとりで見に行ったりするんですか?

僕も見に行きたいんですが、初めてなのでどうしても、行きづらいんです……
皆さんが初めて見にいった時は、一人で見にいったりしたんでしょうか?

出来たらお話聞かせてもらえますか?

長文ですいません(T_T)

[4195] あけてますね!!
2002年の幕開けはセラミュで!!
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いします。

[4194] あけましておめでとうございます。
★MOON_PEACHさま
本職の方も、ご多忙の中HP大変とは思いますが、
ご健康には気をつけて、がんばってください。
(私は、昨年の元旦は病院でしたので(^^ゞ)

今年もよろしくお願いいたします。

[4193] A HAPPY NEW YEAR
    投稿者: 恵美
    投稿日:2002/01/01(Tue) 01:41 [関東]
みなさま、あけましておめでとうございます。そしていよいよ明日からセラミュですね。恵美は4日にいきます。では、今年がみなさまにとって良い年でありますように…☆

[4192] 明けましておめでとう♪
    投稿者: 千恵ちゃん大好き☆
    投稿日:2002/01/01(Tue) 01:30 [月]
Homepage
皆様&管理人様あけましておめでとうございます(^-^)今年もよろしくお願いします!明日から冬公演もはじまりますね!今からすっごくたのしみです(o^o^o)

[4191] あけおめ!
    投稿者: いくみムーン
    投稿日:2002/01/01(Tue) 00:46 [月]
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしまーす!受験頑張るぞー!!

[4190] あけましておめでとうございます
Homepage
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますm(--)m

取り急ぎ、ご挨拶まで。

[4189] 賀正2002年&いよいよ明日が冬公演!!!
MOON_PEACH様、美香さん、昼行灯さん、いくみムーンさん、亜衣♪さん、リンさん、まいさん、大和権兵衛さん、ピカ豆ゆうぞうさん、史パパさん、おさるるるーさん、さおりさん、セラミュフリークさん、新年明けましておめでとうございます。
いよいよ明日が、冬公演本番です。キャスト&スタッフの皆さん、気を引き締めて、
お客さんが恥じない演技を、見せるよう頑張って下さい。投稿の皆さん、今年も宜しくお願い致します。今年もセラミュを愛し続けてください。私も愛し続けます。
♪信じているの ミラクル・ロマンス (byムーンライト伝説)それでは。

[4188] あけましておめでとう
    投稿者: まい
    投稿日:2002/01/01(Tue) 00:13 [東北]
まいでーす。あけましておめでとうございます。

[4187] いよいよですね
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/12/31(Mon) 22:02 [関東]
いよいよ2001年も残り2時間となりました。年が明けたら早速冬公演です!ちと早いですが、2002年もよろしく!

[4186] あけましておめでとう御座います
Homepage
皆さん、後少しで今年が幕を閉じます。
少し早いですは皆さん
あけましておめでとう御座います!!!!!
来年もよろしくお願いします。
来年もセラミュで燃えて燃えて行きましょう♪

セラミュの冬公演も後、2日ほどですね。
とっても楽しみです。

のえるちゃんのHPが
少し新しくなりました!!!
公演情報などが新しくなってます。
あと、観劇日記も新しくなってます。
皆さん、ぜひ遊びに来てください!
お待ちしてます!
もしよかったら皆さんカキコしてください!!!

[4185] こんばんわ
    投稿者: まい
    投稿日:2001/12/31(Mon) 20:30 [東北]
はじめまして?、まい です。まいは、セーラームーンだいすきです。あしたはお正月★
お年玉もらったらセーラームーンのおもちゃをかいたいです。
らいねんもよろしくおねがいします。 

[4184] 皆様良いお年を
 こんにちは、大和です。

 今年の春初めてセラミュを見てすっかりはまってからあっという間に時がたってしま
いました。振り返ってみるととても充実した1年をすごせたのではないかと考えていま
す。そして年が明ければ冬公演です!楽しみでしょうがありません(^^)。

 最後になりましたが皆様よいお年を〜。そしてよろしくお願いしますm(__)m

[4183] よいお年を・・・(早っ)
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2001/12/30(Sun) 21:13 [東海]
 今年も残すところ後27時間を切ってしまいました。(←おい)
 セラミュもかんちゃんの卒業に始まり、4代目ムーンの登場、(おそらく初となる)Rをベースにした本編と、印象に残る1年だったのではないでしょうか?
 新年明けたら、冬公演が始まります。 キャストの皆さんには、お体に気をつけて頑張ってほしいです。
 それでは皆さん、よいお年を〜

 O明日は昼から仕事のため、仕事先での年越しとなります。
 O現在岐阜市内、雪降ってます。(推定5cm) 明日まで降り続くと、仕事に影響が・・・


[4182] まだ冬公演前なのに
昼行灯さん、こんばんわ お久しぶりです ここ数日ものすごく底冷えして難儀しています。冬公演がまだ開幕していないのに、早くも春休み公演の案内ですね。しかも最後の週末は1公演限定、他の日は制限がないんですが。すでに他数名もいろいろ書き込まれていますが、しかも春休み公演は誰がゲストに出るか分からない。先行販売を買うか決まってから買おうか迷っています。何か宝くじの当選待ちみたいな心境です。あと3日で冬公演開幕、さて・いかなるものやら まだまだ寒さ厳しいですが、お体お気をつけて下さい。それではどうか良いお年を。

[4181] 聞かれましたか?
Homepage
こんにちは〜!
久しぶりにカキコしますさおりですo
昨日は新CD発売日でしたね!
みなさんはもう買われましたか??
さおりはマリナちゃんのラストチェンジなどが楽しみです!

BMOから公演の案内がきました!
確かに昼行灯さんが言われるように来るの早いですよね(汗))
あたしは多分神戸公演行きます!
でもそのまえにやっぱり冬公演ですよね〜
今回はどのように改訂されてるのか楽しみです!

[4180] M's管理者からのお願いです。
Homepage
こちらにはひさびさの書込みです。
M's管理者から営業に行けと命令がありましたので・・・。(寒いのに(T_T))
ちょっと宣伝させてくださいませ。
<その1>
この冬公演では、いろいろなお楽しみ企画があるようです。
無論、全部観に行ければそれに超したことはないのですが、
すべて行ける人とは限らないと思います。
ということで、2日〜15日までの期間中、
日替わりプレゼントと日替わりカーテンコール曲を毎日お知らせいただきたいのです。
「今日はカードは○○で曲は××でした。」だけの書込みだけでもかまいません。
また何らかの理由で全く行けない人の為に、
いつものように「公演の状況」をお知らせいただける方も大歓迎です。
書込み場所はいつもの「ねたばれ・ぼ〜ど」
<http://bbs.idobata.net/cgi/mkres2.cgi?yaguchi>でお待ちしています。
よろしくお願いします。

<その2>
また、公演前々日(31日)午後11時30分頃から
年越チャット大会を行ないたいと思います。
テーマはとりあえず、
冬公演と現在行なっているアンケートで盛り上がりたいなと考えています。
どなたでも参加でき、お初の方でも大歓迎です。
年末特番等に飽きた方、元日の夜中に寒さに耐え切れず初詣に行かない方
ぜひ、お待ちいたしております。
M's Gateway扉<http://chibi-moon.net/ms2/>から
room2[M's Communication]に行き「チャット・ルーム」へお入りください。
(出入り自由ですのでお気軽にどうぞ!)
なお、私が体力の限界を感じてダウンしてもお続けになっても結構です。
関係のない話題で失礼しました。>管理人さま

[4179] やなぎさわ監督さん、こんにちは
    投稿者: セラミュフリーク
    投稿日:2001/12/30(Sun) 10:40 [埼玉]
今回はアニキ主演なんですね。

今年の作品
三田真央さん主演映画の東京試写会、監督のトークは楽しくて良かったです。
作品中の夕張の緑の美しさが鮮やかで印象的でした。
冬の夕張はとても大変でしょうけれど映画祭の成功をお祈りいたします。

みなさま良いお年を、来年もよろしくお願い致します。

[4178] ありがと!!
千恵ちゃん大好きさん
ありがとね〜!!
頑張ります!(^^)

[4177] 春公演のチケット予約
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/12/29(Sat) 12:33 [東京]
BOMから春のチケット予約きました。一応3月31日の15:00〜のやつに申し込みました。チケット取れるかな〜。初めて千愁楽に行きます!とっても楽しみ。
そう言えば今日はエターナルエディション2(あってる?)の発売日!
でも亜衣のうちの近くのCDショップには売ってません。(泣)
冬公演で売ってますよね。そこでかうつもりでーす。
冬公演まで開始まであと4日!もうすぐです。
そう言えば・・・。
ハイパーホビー&ラブベリー買いました。なんか発売日が早い。
ハイパーホビーは・・・。
稽古場見学!写真がいっぱい載ってました。
その横の文字を読んでいたら・・・。
ナオウラヌス&優香ネプチューンもうすぐやめちゃうんでしょうか?
亜衣はお2人大好きなんです・・・。


   by亜衣♪

[4176] 春公演について!
    投稿者: 千恵ちゃん大好き☆
    投稿日:2001/12/29(Sat) 11:43 [自宅]
Homepage
ママ様〉新神戸の公演の会員先行予約はBMOクラブから来た申込書から予約ができますよ〜☆頑張ってくださーい(o^o^o)

[4175] 春公演!
    投稿者: いくみムーン
    投稿日:2001/12/29(Sat) 11:36 [月]
Hawks@ロッキーさん、こんにちは!風邪を引かないよう頑張ってます!・・・と、いいたい所ですが今日38度の熱がでました。(入試じゃなくてよっかたぁ!)私は3月30日に見に行けません。学校の離任式があるので。千秋楽に見に行きまーす!(他の日も見ます!)受験が3月15日なので高校合格したらチッケト買います!(いい席とれないだろうなぁ)MOON_PEACHさん、カチューシャマイク買いましたが5歳のいとこのために買ったので私は使ってません。この年齢じゃカチューシャマイクは使えませんよぉ(笑)。

[4174] どなたか教えて!!
新神戸オリエンタル劇場の
会員先行発売って
劇場のほうからお知らせが来るんでしょうか?
どなたか、よろしくお願いします。

[4173] うー、早いっ!
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/12/29(Sat) 04:55 [関東]
早くも春公演のチケット先行予約のお知らせがbmoから届きました、まだ冬公演前だというのに、早すぎですっ!

[4172] 今年の仕事納め&冬公演本番まであと5日
MOON_PEACH様、亜衣♪さん、昼行灯さん、いくみムーンさん、リンさん、
XYZさん、史パパさん、セラミュフリークさんこんばんは!!!!!
今日、私は仕事納めをしました。冬公演本番まであと5日ですね。
私は、6日の15時開演の部に必ず観に行きます。それから昨日、春公演10周年記念
イベント振込用紙が届きました。私は、来年3月30日の15時開演の部に、振込みします。皆さん、風邪など引かないよういい年を迎えてください。
♪モナムールセビアン それでは。

[4171] もう少しですね
Homepage
もう少しで公演始まりますね!!!
楽しみです♪
キャストの皆さんはどのようなふうに
役を演じてくれるのか。
今から、待ち遠しいですね!

明日はセラミュのCD発売日ですね!
皆さんはCD買われますか?
私は買おうと思ってます。
ウラネプの新曲も入っているので
ウラネプファンの皆さんには今か今かと
待ち望んでいるんですよね!
私も、今から待ち遠しいです!

では、また遊びに来ます!

[4170] 『センチネル』のHP
Homepage
みなさま、おじゃまします。

アニキこと、笠原竜司さんにご出演いただいた
『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2002/フォーラムシアター』の
出品予定作品『センチネル』のHPができました。

予告編しかないサビシイ内容ですが、おひまな時に、ぜひご覧下さい。

[4169] セラムンのことで・・・。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/12/28(Fri) 11:57 [東京]
今年もあと3日になりましたねー。
TVガイド?のような(テレビ欄がいっぱい載ってるやつ)を買ったんです。
そしたら1/6(日)のセラムンがRの再放送になっていたんです。
亜衣的にはウラネプ大好きなんでちょっとショック。でもいつの再放送?
早くSが見た−い!
もうすぐ冬公演が始まる!あと5日!
MOON PEACH様>
レス有難うございまーす。
成績は良かったって言うより前より上がったと言う方が・・・。
そこまで言い訳じゃないです。ハイ。
11日のセラミュにくる方お会いできたらいいな〜^^”

[4168] もーすぐo(^-^)o
    投稿者: 香織
    投稿日:2001/12/28(Fri) 11:55 [九州]
今年は初体験だらけの一年間でした。
なかでも、初☆生セラミュ観劇が、何より心に残ってるな〜。
マリナムーン可愛すぎっっ!!
今年もあと4日・・・。
年を越すと共に、年をとります(笑)。
ニューイヤーイヴ生まれなもので(大晦日って言い方が好きでナイの(*^_^*))
誕生日も正月も仕事ですが、年越しは、愛しい方と過ごします。
うさぎとまもちゃんみたいなカップルが理想です。

それでは、年末、皆様お忙しいかと思いますが、お体には気をつけて、良い年をお迎えください。

[4167] レスです
Homepage
今年も終わり…なんて言ってますが、まだ年賀状を書いてないんですよね。(汗)
皆さまは書き終わりましたか? 10thにちなんだイラストでも描きたかったの
ですが、この調子じゃ企画倒れでしょう。(^^;;;

ではレスです。

●いくみムーン さま> RE:[4145]
 BMO NEWSのイラスト見ましたよ〜。かわいいイラストですね。(^^)
カチューシャマイクで歌ったりしてるんでしょうか。
5代目の宣伝もちゃっかりされてますね。頑張ってくださいネ☆

★みさき さま>はじめまして〜(^^) RE:[4146]
 お返事が遅くなってすいません。BMO CLUBの入会方法については、
既に皆さまからレスが付ついてますとおりです。BMO CLUBという名ですが、
実質セラミュしかないのでセラミュファンクラブみたいなもんですね。(笑)
ところで春公演は観に行かれますか? 

●まにょ さま> RE:[4147]
 あゆみさんは公演中に20歳のお誕生日を迎えられるのですね。
これは12日の公演で何かあるかしら…。それにしてもまだ10代だったんですね。
内部の中でも大人というイメージだったので。(^^;;;
区切りの特別なお誕生日、素敵なものになるといいですね。

●XYZ さま> RE:[4148]
 フォローありがとうございました。もうすぐお正月公演がはじまりますから、
公演を観に行ける方は、会場で手続きしたほうが早そうですね。

●Buffaloesかすや さま> RE:[4149]
 TVアニメ版のDVDは、まだ詳細は決まっていないようですね。
5月より…という事ですから、LDの時のように、毎月1枚ずつ発売するような
カンジになるんでしょうかねぇ。
とりあえず劇場版(映画)が3月21日に発売ですね。
DVD-BOX The MOVIE DSTD02063 \15,000(税抜)
東映ビデオ → http://www.toei-video.co.jp/home/

●千恵ちゃん大好き さま> RE:[4151]
 BMO CLUBのフォローありがとうございます。もうすぐお正月公演ですね。
ここ数日は比較的寒くないみたいですが、また寒くなるみたいです。
わたし達も風邪ひかないように注意したいです。
(o^o^o) ←コレかわいいですね☆
 リンクの件確認しました。名前の欄が・・・ちょっとヘンかも〜(^^;;; 

★スマイリー さま>はじめまして〜(^^) RE:[4152]
 ラブベリー見つからなかったですか? 東京在住でしたら、大きな書店なら
置いているとおもいますけど… ジャンル的には女性ファッション雑誌に
なるのかしら? メロンという雑誌はちょっと未確認ですねぇ…(汗)
他にはmc Sister という雑誌の2月号に、三田真央ちゃんが載ってますよ。

●彩花のパパ さま> RE:[4154]
 お久しぶりですね。書込は3月以来のようですが、お元気でしょうか。
PS用ソフト、久々の新作ソフトなのでわたしも欲しいですねぇ〜(笑)
それにしても娘さんのためにサンタさんに変身ですか?
親子の愛が感じられてとても温かいですね。娘さんにとっても素敵な
クリスマスになりましたでしょうか。

●せらみゆー大好き さま> RE:[4155]
 2ヶ月ぶりに復活されたようですね。よいクリスマスになりましたか?
わたしは21日は某有名テーマパークで過ごしておりました☆

● バーニィー さま> RE:[4156]
 実はあの総合カタログは、わたしも1部頂いてきました。
ほんとにちょっとだけしか載ってませんでしたけどね。(笑)

●セラミュフリーク さま> RE:[4157]
 今風の元気で可愛いドロシー…うまい表現ですね。(^^)
あの公演のパンフには、華澄ちゃんの紹介の所に、カルテットと一緒に
写っている写真が載ってましたね。モノクロで小さいものでしたが、
嬉しかったです。

●昼行灯 さま> RE:[4159]
 セラミュ、初日の17時はお年玉抽選会がある回ですね。
わたしも見に行く予定ですが、何かあたるかな〜(^^)

●Hawks@ロッキー さま> RE:[4160]
 アニメ再放送も全然見てないうちにSに入りましたか・・・(汗)
Sシリーズはウラネプ登場でノリノリ(?)になってきた頃なので好きです。

★前田あんこ さま>はじめまして〜(^^) RE:[4163]
 セーラームーンのCDは、ほんとうにたくさん発売されましたね。
多すぎてわたしも良く覚えていないものもあったります。
それに、現在では新品では手に入らないものも多いですからね。
CDコレクションのページは、ココの数少ないコンテンツの一つなので…(苦笑)
お役に立ててよかったです。これからも宜しくお願いします☆

●亜衣♪ さま> RE:[4164]
 学生さんは通知票が怖い(?)時期ですね。良い成績だったようでよかったですね。
うさぎちゃんなら今頃泣いているかも〜(^^;;;

★ななえ さま>はじめまして〜(^^) RE:[4165]
 毎週放送日が待ち遠しいですよね。スターズって衛星放送かしら?
お休みする週もあると思うけど、毎回楽しんで見てくださいね☆



  では、また。        ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4166] 今年もあと4日?!
Homepage
こんにちは
 クリスマスもあっという間に終わり、今年も残すところあと4日となりましたね。
皆さまはクリスマスはどんなふうに過ごされましたか? 
 キャストさん繋がりのイベントもいろいろあったようですが(神戸みゆきちゃん:
22日のルージュカーニバル、郡司あやのちゃん:22〜24日の東京タワーのイベント、
27日のIDOL Nu SCHOOL等々。アニーのクリスマスコンサートもありましたね)
わたしは仕事その他で全滅でした。(泣) そのため、すこし早めにクリスマスを
過ごしました。イルミネーションや大きなツリーを見ながら、いままでで一番
想い出に残るクリスマスでした。(^^)

 そういえば、最近はネットの巡回をほとんどしてないので、こういう情報に
疎くなってしまいました。他にもキャストさん繋がりの公演やイベントが
たくさんあるんでしょうけど・・・・
 わたしのネット環境が貧弱だった事もあるんですけどね。いままで黒電話の
回線を使ってたので、読み込みが遅くて巡回に時間がかかりすぎて…そのうち
巡回箇所がどんどん減っちゃったんですね。だから、ここで思い切ってADSLに
しました。1.5Mのヤツだったこともあり、申込から2週間で開通しました。
今ではサクサクとアクセス出来るので快適です。


 さて、まもなくお正月公演が始まるわけですが、BMO CLUB会員の所には
はやくも春公演のチケット先行販売の案内が届きました。
公演日程や出演者の一部がわかりましたので、M's の情報ページ(ココの
トップページから行けます)や大好き〜iモード版にアップしました。
 ミュージカル美少女戦士セーラームーン
 〜10th Anniversary Festival〜
 第1部ミュージカルショー
 第2部はメモリアルトーク&ライブショー
第2部のゲストが日替わりだそうで・・・会社員にとって3月は決算月。
休みは簡単には取れないだろうしなんともツライです。(;;)
ちなみに、日替わりゲストの日程はまだわからないそうです。いつ誰がゲスト
出演するか知ってからチケットを買いたい場合は、一般発売まで待って下さい…
という事ですので、1月末には発表になるのではと思われます。

でもまぁ、まずはお正月公演ですよね。
あと6日です。お稽古や準備も大詰めといったところでしょうか。
キャスト・スタッフの皆さま、楽しみにしてます。頑張ってくださ〜い☆


  では、また。        ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4165] [無題]
    投稿者: ななえ
    投稿日:2001/12/26(Wed) 16:51 [東京]
セーラースターズ毎週見ています 来週も楽しみにしているので がんばってください

[4164] Merry Christmas!
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2001/12/25(Tue) 10:47 [東京]
もうクリスマスですねー。
しかもあと8日で冬公演スタート!?風邪などひかぬよう気お付けてください。
亜衣も無事?2学期終了!通知表もらってきました。結構良かった!(笑)
今年もあと6日!あっという間でした。
Merry Christmas&Happy New Year


[4163] 通りすがりでスマン
    投稿者: 前田あんこ
    投稿日:2001/12/24(Mon) 17:44 [四国]
みなさまはじめまして。
ミュージカルと関係ない話で申し訳ないですが・・・

先日、どういうわけか むしょうににアニメ「セーラームーン」の
楽曲が久しぶりに聴きたくなってしまい、
CDレンタル店をハシゴして回っております。
テレビ放映の終了からすでに何年も経っており、
CDの品揃えは以前よりも悪くなっています。
昔ならキャラクターイメージシングル5枚が
セットでレンタルできたものですが・・・・
私自身も、どの曲がどのシリーズの物だったか忘れてしまって
混乱していました。
コロムビアの公式サイトに行っても何の情報も
載ってないのには参りました。

で、ネットを検索しているうちにここにたどり着きました。
今どきセラムンのCDの、ここまで詳細な情報が見られるなんて
なんとありがたい・・・・(TT)

というわけで大変助かりました。
管理人様、ありがとうございます。
これからも頑張ってください。

[4162] 12月30日は・・・
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2001/12/23(Sun) 22:45 [名古屋]
なぜか、12月30日、名古屋テレビでRの第60話、「天使?悪魔?空から来た謎の少女」が放送されます。何かちと変・・・(^^)

[4161] ついに・・・?!
    投稿者: XYZ
    投稿日:2001/12/22(Sat) 21:32 [サンシャイン]
ついに3年の年月を経て、セーラーチーム公式ファンブック「水野亜美」を手に入れることができました★
・・・5冊セットで4200円(税込み)もしたけどね・・・。

[4160] 明日は、アニメ「セーラームーンS」が始まります。
こんばんは!!!!明日からは、アニメ「セーラームーンS」の再放送が始まります。
今晩、ビデオをセットして、必ず録画します。ちなみに私は、来年1月6日の15時
開演の部に割引券をもって、必ず観に行きます。
キャスト&スタッフの皆さん、冬公演本番まであと11日ですね。
本番では、恥じない演技を見せてやってください。それでは最後に、めりー・クリスマス
!!  Hawks@ロッキーでした。



[4159] 冬公演まで後11日・・・・
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2001/12/22(Sat) 17:01 [関東]
 あと11日で冬公演スタートです、私は初日の17時の部にいきます.明日からはアニメの方はS編の再放送スタートです(今年のオンエアーも明日が最後、続きは来年か・・
・あー2週間が長いなー)!最後にすべての人にメリー・クリスマス!

[4158] 千恵ちゃん大好きさん&バーニィーさんへ
    投稿者: みさき
    投稿日:2001/12/22(Sat) 14:45 [東京]
どうも、教えていただいてありがとうございました!!!
おかげで助かりました。
BMOクラブに入りたいと思います。
本当にありがとうございました。

[4157] オズの魔法使いと夢の国
    投稿者: セラミュフリーク
    投稿日:2001/12/22(Sat) 08:51 [埼玉]
バーニィさま
>総合カタログ
私も手に入れましたよ。でもチラシも欲しいですね(笑)

 MOON PEACHさまたちも華澄ちゃんのドロシーを観に行かれたんですね。
わたしも別の日の公演を観ましたよ。
ちびうさよりも生き生きしていました。
今風の元気で可愛いドロシー、ストーリーも楽しかったです。
 公演パンフに掲載されていたセラミュの写真が
少し早いXmasプレゼントみたいな感じで嬉しかったです。
 美帆さんたちの次の出演作品を心待ちにしています。

[4156] 例のはですね(^^ゞ
★MOON_PEACHさま

>お目当てのチラシはなかったですが…(^^;;;

あの件ですが、私はS****pに寄ってみましたら、
総合カタログに、ちっちゃいカットが数点載っていましたよ。

[4155] もうすぐクリスマスですね
こんばんわ、あと数日で聖夜ですね。私も子供の頃は枕元に手をおいて寝ていた思い出があります。憧れのおもちやをもらった時ほど最高に嬉しい物です。今日は関東地方にも珍しく雪が降りました、すごく寒かったです。それではよいクリスマスをお過ごしください(^_^)/~。

[4154] クリスマスプレゼント
バンダイから発売されている、プレイステーション用のソフトで、キッズステーションシリーズの「美少女戦士セーラームーンワールドちびうさとたのしいまいにち」を買いました。といっても、娘のクリスマスプレゼントですけど。
娘は、サンタクロースを信じているので、まだ包装したまま隠してあります。早く見てみたいんですけどね。

[4153] BMOの入会はですね
★みさき様
初めまして。
会場での受付以外での入会は・・・

〒111−8081
東京都台東区駒形2−5−4
?バンダイ ライヴオフィス 「BMO CLUB」入会希望係

あてに、
住所、氏名とともに「入会資料請求」のことを記入のうえ、80円切手同封にて
郵送いたしますと、入会申し込み用紙と申し込み方法の内容などが届きますよ。
早ければ、会費振込みと申し込み用紙返送後一週間ぐらいで《会員証》と《入会特典》と《会報の最新号》などが届きます。

失礼いたします

[4152] [無題]
    投稿者: スマイリー
    投稿日:2001/12/20(Thu) 20:28 [東京]
こんばんは〜初めまして(∩.∩)
今日本屋さんに雑誌を買いにいってラブベリーが欲しくて探してたんですけど無かったので他の雑誌を見てたらmeron(?)メロンと言う雑誌の何処か忘れたんですけど、どこかに
宮崎のえるちゃんとのえるちゃんのお姉さんらしき人が厚底ブーツを履いて出てました。

[4151] おひさしぶりです♪
    投稿者: 千恵ちゃん大好き。
    投稿日:2001/12/20(Thu) 06:58 [麻布十番]
Homepage
おひさしぶりです♪もうすぐクリスマスですね☆キャストのみなさんはお元気ですかね?寒い日が続いてますが体に気を付けて稽古、勉強がんばってください(o^o^o) みさき様〉BMOクラブに入会する方法はもうひとつありますよ!バンダイさんに電話で問い合せると申し込み用紙を送ってもらえますよ。私はその方法でBMOクラブに入りました(o^o^o) 管理人様〉リンク完了致しました。確認してくださ〜い!

 
←この前
4151〜4200

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020204