大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/02/04


←この前
4201〜4250

 


[4250] 今着きました!
    投稿者: XYZ
    投稿日:2002/01/11(Fri) 17:15 [30世紀]
今、サンシャイン劇場に着きました。亜衣さん、たいしょさん、お会いできるといいですね!席は2階の1列26番です。


[4249] これから行くにょ
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/01/11(Fri) 13:04 [関東]
本日の公演これより見にいきます、ちなみに席は7列目6番です。では、後であいましょう。

[4248] サイコ〜(o^o^o)
こんにちは〜☆彡昨日公演を観にいってきました!とてもサイコ〜!の一日でした。また13日の午前&午後両方観にいきます。マーキュリーか亜美ちゃんのコスしています。観に来る方声をかけてくださーい♪みなさんにお会い出来たらうれしいな〜V(^о~)V

[4247] セラミュ!!
12日と13日の午前の部が観れることになりましたぁ!どちらか観に行く方、うさぎコスするので声かけてくださーい☆ダブリのセラムンカード無料であげます!(キラあり!)

[4246] 握手会ですね〜
Homepage
こんばんは
 先程、スペシャル握手会第一日目から帰ってきました。
出演者と日替わりガードは「M's Salon BBS」の方に書いておきました。

今日は誰が握手会に出てくれるんでしょうね。日替わりカードも・・・
わたしは今度は11日に行きます。


クーちゃん さま>
 ジュピターのグローブ縁の色、言われるまで変更されていたことに気が付き
ませんでした。ヴィーナスも何年か前に変更になってますけど、どちらも
アニメ版のデザイン色に近づけた変更だと思います。
セーラームーン公式ホームページを見ると、アニメ版イラストがありますので
参考にしてみて下さい。

  では、また。            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4245] 亜衣♪さん&たいしょさん
    投稿者: XYZ
    投稿日:2002/01/09(Wed) 23:46 [サンシャイン]
11日に会えるといいですね★
私はたぶん服装は黒で行くと思います(分かりにくいですよね(^^;)
赤いリュックが目印です。
席は2階の1列目の26番です。
楽しみにしてますね★

[4244] さおりちゃん!
さおりちゃん、いよいよ明日ですね。
6時には劇場前に行く予定なので
勇気を出して声をかけたいと思います!
どんな服装で来ていますか?
私はトップのみ紫で
あとは黒のスカートです。
だんなもいます、娘はサターンです。
明日行かれるかたも、見かけたら一度声をかけてくださいね。

[4243] ジュピターの手袋のフチの色について
    投稿者: クーちゃん
    投稿日:2002/01/09(Wed) 21:57 [横浜]
いつも楽しく拝見させて頂いています。
今回の公演で気がついたのですが、11月のファン感以降、ジュピターの手袋の
フチの色が『ピンク』→『みどり』に変更されているのですが、
どうしてなのでしょうか?原作やアニメに詳しくないものですみません。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

確か、以前も「紫」だったヴィーナスの手袋のフチが「オレンジ」に
変った時があったと思います。

[4242] わくわく
こんにちは 亜衣♪ちゃん、XYZさん    たいしょです。
私も11日に行きます。 お会いできるといいですね(^_^)
特に目立つ格好ではないですが、グレーのロングコート、Gパン、緑茶色のセーター
といったところでしょうか。

日替わりカード。 たしかにセーラ戦士だけでなく悪役さん(妃香里さん)もいいですよね。
楽しみだな(^_^)



[4241] デマメール発生中、ご用心あれ
一昨日あたりから、無名のメールがあちこちに送られているらしくしかも明けてみると、ミユージカルとは関係ない内容のメールが長々と受信されていました。主に恋人紹介・おかしな同人誌の案内です、公演期間中は皆さんお気をつけ下さい。

[4240] 冬公演早く見た−い!
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/01/09(Wed) 14:14 [30世紀]
こんにちは。亜衣です。
11の日に見に行きます!ベージュのスカートに黒のコート白&ピンクのレッグウォーマーコートの下にピンクのロングセーターこのかっこで行きます。
カード&歌誰だろー?きっと外部の人だと思う。でも、デマンド様が良いなー。
この日は握手会の日でもあるので・・・。どんな悪役さんが出てくるのか楽しみです!
見かけたら声かけて下さーい。見た目はちびです。(かなり)
XYZ様>
11日こられるんですか?
あえたらいいな 。
セラーチームファンブック「水野亜美」見つかってよかったですね。

[4239] [無題]
    投稿者: XYZ
    投稿日:2002/01/09(Wed) 00:34 [サンシャイン]
言いそびれましたが、ついに3年かけて探し続けていたセーラーチーム公式ファンブック「水野亜美」を手に入れることができました★
アドバイスをくれた皆さん心からありがとうございます★
本当にうれし〜〜!!

[4238] ミュージカルのチケットGETしました
    投稿者: XYZ
    投稿日:2002/01/09(Wed) 00:30 [サンシャイン]
1月2日の午後の部に見に行ったら、とても面白かったので是非もう一度見に行こうとおもい、千秋楽以外にも行くことにしました★
果たして11日の午後の部のサービスナンバーは誰なんでしょうか?
とても楽しみです★  

[4237] テレビせとうちは映りません
「テレビせとうち」ってテレビ東京系ですよね。もうセラムンは系列関係ないのでしょうか。

[4236] 見ましたよ〜(^O^)
さっき見てきました〜(午後の部)ウラネプの新曲ホントにいいですね〜感激です(>_<) 今日のサービスナンバーはマリナムーンでした!!もちろんカードも(^O^)なんかラッキーでした。あとは千秋楽を見にいくのでカードはなんだろーな(・・?)

[4235] スク〜〜〜〜プ!!!
    投稿者: みさき
    投稿日:2002/01/07(Mon) 09:15 [東京]
なんとーー!!今日朝10時から、「テレビせとうち」で、セーラームーンSの映画がありまーーーーーーーすぅ♪絶対に見てくださいね☆

[4234] 今日は〜
    投稿者: 千恵ちゃん大好き☆
    投稿日:2002/01/07(Mon) 08:36 [月]
きょうは急にお仕事がおやすみになったのでセラミュを観にサンシャインにきていまーす(o^o^o)当日券いい席あるでしょうか?今からすっごく楽しみです♪今日観に来られる方赤のコートで白に赤のハートのマフラーをしている人をみかけたら気軽に声をかけてくださーい☆彡 ではチケットを買うため並びまーす(^-^)/

[4233] ねたばれ・ぼ〜ど移転・名称変更のお知らせ
Homepage
三度の登場です。
いつも、「ねたばれ・ぼ〜ど」に記入していただきありがとうございます。
さて、下のNo.496の書込みについて急なことではありますが、
利用くださっている方々にお知らせがあります。
おかげさまでこのぼ〜ども96,000余りのアクセスを記録しました。
これも、皆様の協力に支えられてきたものと感謝しています。
そこでご存知の通り、今年セーラームーンが10年目を迎えるに節目にあたって、
より一層皆様に利用しやすいものにしようと思い
このBBSを新しく移転し、
また名称も「M's Salon BBS」として再出発することにしました。
公演の途中であり、少々ご不便をかけることになりますが
新しいBBSにもたくさんの書込みをお待ちしています。
これからも[M's Salon BBS]よろしくお願いいたします。m(__)m
アドレスはこちら
[http://iconbbs2.moon.ne.jp/f2a13/iconbbs.cgi?misawa]になります。
なお、今公演開始からの書込みを新BBSに移転しました。
現在、ねたばれ・ぼ〜どの過去ログを工事しています。
出来次第、お知らせします。しばらくお待ちください。

[4232] 明日が仕事始めです!!!
今日、2002年冬公演15時開演の部に、観に行きました。一番印象に残ったのは、
うさぎさんら5名の、ノッキンダウンヘジテイションと、ウラネプコンビの、新曲がとても感激でした。明日から仕事始めです。怪我や病気に負けずに気を引き締めて、頑張ります。キャスト&スタッフの皆さん、15日までたゆまぬ努力が続くよう、全うして恥じない演技を見せてやるよう頑張って下さい。今日のカーテンコールとカードはちびムーンでした。 ♪あたし炎のメッセンジャー それでは。

[4231] 疲れて帰宅
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2002/01/05(Sat) 22:35 [名古屋]
1時間ほど前、東京から戻りました。なにしろ初日からセラミュ三昧でしたからね。日替わりナンバーですが、今日終了時点では、ヴィーナス、ジュピター、マーズ、マーキュリーの順で披露されました。初日に行われた抽選会ですが、ネプチューン賞、ポスター式カレンダーが当たりました。

[4230] なんと、あの曲がBGMに!!
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2002/01/05(Sat) 19:41 [東海]
 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 早速ですがついさっき、TBS系列で放送中の「プロ野球好珍プレー!日本一早い開幕宣言だSP」で、マーズのテーマソングの「炎のmessenger」がBGMとして使われていました。(19:25〜30頃)
 どっかで聞いたことがあるな・・・と思ってボリュームを上げたら、ちょうど間奏部分が流れました。
 
 公演は、12日の15時の部に行きます。

[4229] 公演
    投稿者: ひかり
    投稿日:2002/01/05(Sat) 12:02 [関東]
いまから公演観にいきます。昨日電話したら2階席最前列でした。

[4228] む、無念のリタイア
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/01/05(Sat) 11:26 [関東]
さあー、冬公演だといきこんでいたら、かぜのため4日ほど寝込んでしまい、2日の公演を見れなかった、くっ(泣)、という訳で明日見に行きます、皆さんも体調管理はしっかりしてこの時期乗り切っていきましょう。

[4227] 明日、冬公演観に行きます。
おはようございます!!!!!Hawks@ロッキーです。
明日は、2002年冬公演、15時開演の部を必ず観に行きます。
明日が楽しみです!!!!!!


[4226] ありがとう!!
>さおり
きゃ〜、呼び捨てだ!(笑)
メールありがとうです。
時間的に10日は会えるかな?会おうね。

>千恵ちゃん大好きさん
ありがとうございます!
10日は新幹線の都合で、6時前に劇場に着くと思います。
娘がサターンのコスをしています。(5歳です)

>moon_peach様
あけましておめでとうございます。
遅いですね(笑)
グッズ情報、ありがとうございます。
いつもいつも参考にしています。
娘のお年玉を私の懐に入れて(笑)買いたいと思います。
3月は神戸にいらっしゃいますか?

>おさるるる−様
妃香里さんのHPがありますよ。
こちらのリンクにもあります。POTE POTEというところです。

[4225] みんなにお願いがあります
    投稿者: おさるるるー
    投稿日:2002/01/05(Sat) 00:02 [自宅]
うちのやつが、小野妃香里さんのファンになりまして、今後の活動について知りたいそうです。インターネットでいろいろ調べて見たのですが、うまく調べることができません。
よろしければ、教えてください。
管理人様へ
セラミュから離れた話題ですみません。

[4224] あけましておめでとうございます
Homepage
 あけましておめでとうございます!
 今年も、こちらのサイトで、楽しいセラミュ&セラミュキャストさんの話題が
いっぱい語られるといいなあと思います。今年もよろしくお願いします!

 セラミュの公演が始まっていますが(初日、3日と行って、楽しんでまいりました!
また http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/2067/geobook.html でレポ中です)、
年末のセラミュ御卒業生さんのお仕事について。
 12月30日23:00からTBSで放映されたドラマ『夫婦漫才』
http://www.tbs.co.jp/bansen/drama/sp1_1.html 御参照)に、夏公演でコーアン役
を演じられていた、たくませいこさんが御出演だったようなのですが(エンディングロール
でお名前を拝見しました)、御覧になった方いらっしゃいますでしょうか。
 ながら視聴だったので役どころ等わからなくて、気になっています(泣)。
 でも、話題のドラマ(豊川悦司さんが脚本・監督・編集と一人三役を手がけ、東芝日曜
劇場『ラブストーリー』で共演された中山美穂さんが主演女優をされるということで、
放映前からいろいろなところで記事を見かけました)でセラミュ御卒業生さんが御活躍、
ということがわかって、うれしく感じました。

>MOON_PEACH 様
 旧年中は大変お世話になりました!
 2日、お目にかかれてとてもうれしかったです。
 今年もセラミュをめいっぱい楽しみ、応援していきたいですね。
 今年もよろしくお願いします!

>はゆりの父様
 はじめまして!
 浦井さんが『仮面ライダークウガ』でダグバ役、ということ、
初めてセラミュの舞台に登場されたファン感謝イベントの時から
折に触れて浦井さん御自身が、おっしゃってました(曰く「白い
服を着て笑ってました」【笑】)。
 セラミュキャストさんと東映特撮作品との人事交流(『ガオレン
ジャー』もセラミュ卒業生さん、たくさん御出演ですよね!)、
ほんとに多いですね!


[4223] 冬公演♪
    投稿者: 恵美
    投稿日:2002/01/04(Fri) 20:00 [東京]
いってきました!本当によかったです。ネタバレしそうで恐いので今日はこのへんで…。

[4222] あらっ
Homepage
おとといではなく、元旦でしたね…。私って何をやっているんでしょう…。

[4221] 楽しみだな…
Homepage
おととい、書き込みをしましたが、あさって観に行きます。亜美ちゃんのコスプレをしていますので(戦士ではありません。)、よろしければ声をかけてください。

[4220] 行ってきました!!
    投稿者: れん
    投稿日:2002/01/04(Fri) 19:07 [東京]
今日行ってきましたよ!!
早くたくさんカキコミたーーーい!!
マリナ浦井コンビも良かったし、全部がね、、、
よかったよ000000−−−−−−−!!

[4219] 富永研司さんて強かった!
実は富永さん、すごく強かった過去があります。
セラミュ2002年冬公演のパフレットに過去の出演作が紹介されていましたけど
あれ?何役??とばかりに懐かしい「クウガ」のH.P.をチェックしたところ、
あらびっくり!!浦井タキシード仮面とは、因縁の対決???
詳しくは、下記のURLを覗いて見てください。
http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/staff/suit_actors.html
ところで浦井さんは、ダグバの人間体だったって皆さんご存知でしたか?

[4218] 管理人様
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2002/01/04(Fri) 10:06 [関東]
会場での販売グッズのメモ、ありがとうございます!参考になりました。
娘も、お年玉握って張り切っています。7日が待ち遠しいワ♪
今年もよろしくお願いします

[4217] 謹賀新年
Homepage
遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんの方々に遊びに来ていただき、ほんとうにありがとうございました。
年が明けてからも、とても賑やかで嬉しいかぎりです。
最近、「大好き!セーラームーン」もわたしも動きが鈍い(爆)ですが、
今年もセラミュ共々よろしくおねがいいたします〜☆


さて、一昨日よりお正月公演が始まりましたね。
わたしも2日の13時・17時を観てきました。
内容はネタバレになるので書きませんが、17時のお年玉抽選会では
タキシード仮面賞のメモ帳が当たりました。なんたって10列分も当たる
大盤振る舞いでしたしね。竹澤さん曰く、作りりすぎたので…って?(^^;;;

皆さまも、ご感想よろしくおねがいいたします。
ネタバレになるので、M'sのねたばれボードをご利用下さいね。
最近書込が少ないので・・・(^^;;;
たくさんの書込おまちしております☆


あとグッズ情報を少し。
全部はメモ出来なかったので、主なものだけ掲載しておきます。
(なお、価格等誤りがありましたらご容赦願います)

ミュージカルグッズ
・ファン感謝イベントビデオ(2001年11月公演) 2200円(会場限定販売)
・2002年お正月公演パンフレット 1600円
・ポストカードセット(悪役陣。今回は各衣装姿。4枚組) 500円
・したじき 350円
・テレフォンカード(ムーン) 1200円?
・ポスターカレンダー(透明シート1枚物) 1200円

・CD エターナルエディション2 2940円
 会場限定購入特典としてポスター付き(公演宣伝ポスターとは別物)

・今公演ビデオ先行予約受付 5000円(送料込み)

アニメグッズ
・ハンドタオル(内部5戦士・ちびムーンの各5種類)420円
 ハンドタオル6枚セット 2500円

そのほか、前回もあったアニメ系グッズは、ほとんどはあったようです。
竹澤さんが、カチューシャマイクが品切と言っていましたが、
会場で販売していたかは確認できませんでした。すいません・・・


というわけで、今日はこれにて失礼します。
今後の観劇予定は、7日15:00、9・11日の18:30、14日11:00・15:00時、
そして千穐楽の15日18:30です。

  では、また。            ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4216] 冬公演いきましたよー!
    投稿者: おさるるるー
    投稿日:2002/01/04(Fri) 03:20 [自宅]
先日2日。行ってきました。もう、娘とわくわく!
すごくよかったです。感動してきました。
中でもよかったのは。。。(言ってはいけないのですね)
とにかく、今年の初めにこんなよい事でスタートできるなんて、
よい年になりそうです。
皆様もよい年でありますようお祈り致します。
では、またお会いしましょう。

[4215] あけおめです!
Homepage
新年、明けましておめでとう御座います!
この1月で、あたしはセラミュファン1歳になります(聞いてねぇよ)
今年もどうぞよろし久米ひろしです!!

冬公演開催中!
う〜ん見に行けないワタクシは皆さんのお話を聞くばかり…。
掲示板を毎日楽しみに見ております。
個人的には、ダブルキャストのちびうさちゃんがカナリ気になります!
愛星ちゃんは、まだ声さえ聞いた事がないので…。
マリナちゃんはどうでしたか?
っていうかあたし、ネタバレを誘うような事書いてるな〜(汗)ここら辺でやめておこう。

あたしが運営するマリナちゃんのファンサイト、完全リニュですっ!
もし皆さんお暇があったら覗いてみちゃってくださいっ☆
完全リニュって言ってもトップページとアドレスしか変わってないですっっ(笑)

ところで、3代目セーラームーン神戸みゆきちゃんのCMはチェキしましたか??
キンキホームのCMで、関西圏のみ放送だそうです。
と〜〜〜〜っても可愛かったです!!ラブラブ愛してるって感じ(怪しい)
関西テレビ(フジ系列)によく映っております。

それではでは、皆さん明日も良いセラミュを…。

[4214] [無題]
    投稿者: まっきー
    投稿日:2002/01/03(Thu) 22:47 [東京]
>XYZさん
>前回何も当たらなかった抽選会を楽しみにしてたのに、何も当たりませんでした・・・。
>これってある意味すごいのかな? 、と思ってしまいました(^^;)

今回は大盤振る舞いでしたから、3人に一人は当たったようですが、私もかれこれ十年、抽選会で当たったことはありませんねえ。

[4213] セーラームーンミュージカルを見て
    投稿者: XYZ
    投稿日:2002/01/03(Thu) 21:52 [サンシャイン]
1月2日の17時の回を見に行きました★
前回何も当たらなかった抽選会を楽しみにしてたのに、何も当たりませんでした・・・。
これってある意味すごいのかな? 、と思ってしまいました(^^;)
千秋楽も見に行きます★
もし、見に行かれる方は掲示板にかきこしてください★

[4212] 明日明後日行きます
    投稿者: マナママ
    投稿日:2002/01/03(Thu) 17:35 [横浜]
「マナ」のコスでうろちょろしていますので、見かけた方は声を掛けて下さいね!!

[4211] 冬公演に関してのお願いです。
Homepage
こんばんは、「ねたばれ・ぼ〜ど」管理者の部下の者です。
またまた、営業に行って来いって命令されましたのでやってきました。
皆様の書込みをもとに
今回は試験的に、冬公演用の速報板を設けました。
明日以降見る方の為にできるだけ情報を供給してみたい。そう考えました。
時間のある限り更新をかけたいと思います。
なお、アドレスは
http://ha5.seikyou.ne.jp/home/yaguchi/02winnews.htm
から、お入りください。
なお、完全に公演の内容を明かしています。
ここの掲示板同様、ねたばれが好きでない方はご注意ください。
皆様のご協力お待ちいたしております。m(__)m

[4210] ママ様へ
ママ様へ>こんにちはわたしも10日にみにいきまーす♪お会いできたらうれしいなぁ(o^o^o)よかったらお友達なってくださーい!

[4209] いいな〜。
初日に行かれた方、どうでしたでしょうか?
私は10日までお預け状態です(笑)
どなたか10日に行かれる方いませんでしょうか?

[4208] 今日は・・・
    投稿者: まにょ
    投稿日:2002/01/03(Thu) 00:23 [東京]
Homepage
セラミュ見てきました〜♪
ネタバレになっちゃうので、書きませんが幸せな1日でした♪

[4207] 管理人様、そして皆様
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2002/01/02(Wed) 21:20 [関東]
明けましておめでとうございます。
今年も皆様の書きこみ、楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。

私は7日の昼の部にまいります。

[4206] 13時の回の速報
13時の回の曲目はトラデイショナルバトレシア、リンクでした。配布されたカードはヴイーナスです、また今日のちびうさはのえるちやんが出ました

[4205] いよいよ!
 こんにちは、大和です。
今17時からの講演を見に行くべく池袋へ向かってます。いってきます!\(^-^)/

[4204] あと1時間・・・。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/01/02(Wed) 11:53 [東京]
あと1時間ぐらいで冬公演開幕!
キャストの皆さん&スタッフの皆さん頑張ってくださーい。
  

   by亜衣

[4203] 初日
    投稿者: Saori
    投稿日:2002/01/02(Wed) 08:59 [東京]
お久しぶりです。Saoriです。いよいよ、今日から冬公演がスタートしますね。キャストの皆さん千秋楽まで体に気をつけて頑張ってください。私は、9日と13日と15日に行きます。

[4202] あけましておめでとうございます。
    投稿者: 恵美
    投稿日:2002/01/01(Tue) 21:04 [関東]
みなさま、あけましておめでとうございます。いよいよ明日からセラミュですね。恵美は4日にいきます。では今年がみなさまにとって良い年でありますように…☆

[4201] A HAPPY NEW YEAR!
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/01/01(Tue) 20:49 [東京]
皆さん明けましておめでとうごじゃいまーす!←ちょっと遅いですが・・・。
あと11時間ぐらいで冬公演開幕!早いですねー。
お年玉もたまったことなので、セラミュではいろんな物が買えると思います!
それでは・・・。今年もよろしくお願い致します。
11日に行く方お会いできる事を楽しみにしています☆

  by亜衣♪

 
←この前
4201〜4250

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020204