大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/02/04


←この前
4251〜4300

 


[4300] 春を楽しみに。
千秋楽から数日。マリナちゃん、浦井くん、お疲れ様!本当にいい舞台になったのではないかと思うよ。これからも頑張って!


[4299] 冬公演終了!!次は春だ!!
    投稿者: 相京 静加
    投稿日:2002/01/21(Mon) 02:09 [東京]
Homepage
今回の公演も体をぶっこわしてぼろぼろだった私ですが、
このたびめでたくホームページがアップいたしました!!
迷宮になってはおりますがセーラームーン大好きな方なら、どの扉をあければいいか
すぐにおわかりになるはず!!
セーラームーンのファンサイトです。
http://www.hoops.livedoor.com/~sizuka_gozen/minenosirayuki.htm
です。
みなさま、楽しく遊びにきてくだされば、とてもうれしいです!!

[4298] センチネル東京試写会
Homepage
10周年公演にも出演される、笠原竜司さんの主演作品
「センチネル」の東京試写会が行われます。

日時/2月8日(金)
場所/トリウッド(下北沢)
 昼の部は12:00開場/12:30開始
 夜の部は19:00開始
        の2回を行います。
昼の部:メールによる事前申し込みの「無料招待」。
       yanap@nety.ismall.co.jpまでご連絡下さい。
夜の部:トリウッドのスニークプレビュー枠で行われます。
       (要:入場料500円)
昼の部は、出演者の挨拶を予定。
夜の部は、作品上映のみです。
お暇とお時間のある方は、ぜひ、よろしくお願いします。


[4297] お正月公演お疲れさまでした。
Homepage
こんばんは
 最近書込がおろそかになってます…すいません。(^^;;;

お正月公演、年明けしてからすぐ、2週間の公演を無事に終えられましたね。
昨年から準備やお稽古を重ねてきて、クリスマスも年末年始も返上で大変だったと
思います。ほんとうにお疲れさまでした。
夏公演の公演期間1ヶ月にくらべると短いので、あっという間に終わってしまった
感じで淋しいです。でも、またすぐ3月に公演があるので楽しみにしています。

 また、会場でお会いてきた皆さま、僅かな時間でしたが、お相手していただき
ありがとうございました。


 さて、今回のお正月公演は昨年夏公演の改訂版という事でしたが、キャラ構成を
アニメ寄りに戻した程度で、どちらかというと再演という感じに思えました。
 2日に初観した時に、冒頭のスモールレディが銀水晶に手をかけるシーンが追加
されているのを観たときには、作品内容の大幅な変更(わかりやすくなるという
良い意味での)を期待したのですが…。あとはほとんど同じで過剰な期待は
うち砕かれました。(笑)

 キャストさん達は、ほとんどが夏を経験しているだけに、良い意味で慣れて
安心して観ていられました。加えて今回からキャストさんが付けているマイクが、
変更になっていた事も良かったようですね。今までもみあげの所にちょっと見える
形で付いていたのが、口元まで伸びてるタイプのものに変更になってます。
このためか、台詞や歌が聞きやすくなっていましたね。
 また、ちびムーンがダブルキャストになり、お互いに刺激になったのか、
台詞への感情の込め方とかが、夏に比べ良くなっていたように思えました。
 主役のマリナちゃんも、2回目という事もあり、成長を見ることができた
と思いました。もちろんさらに頑張って欲しいですが。

 わたし的には、公演中に20歳のお誕生日を迎えたあゆみちゃんが、ひときわ
頑張っていたように見えました。ヴィーナスといえば内部のリーダー的存在ですが、
あゆみちゃんも現内部キャストのリーダー的存在なんでしょうね。
公演中は細かい部分でも、目に見える形で精一杯頑張っている姿を見られ、
とても良い印象を受けました。

 戦士でベテランの域に入っているナオさんと優香さん、今回は新テーマ曲を
披露してくれましたね。わたし的には、ウラネプのイメージとは違う曲調だと
思いましたが… セラミュそのものがオリジナル路線の部分が多いですので、
このテーマ曲もそう思って聞いてました。実際、何度も聞いているうちに、
シーンと一体化してとても印象に残っています。

 ブラック・レディ役のシオンさんも、落ち着いた演技とドスの利いた声で
年齢を感じさせない、とても素晴らしい演技だったと思いました。
もちろんベテランの悪役陣も素晴らしかった事は言うまでもありません。

 長くなったのでこのへんにしますが、キャストさん達は場数を踏んで
とても脂が乗ってきていると思います。春は主要キャストはこのまま残る
ようですが、せっかくなのでもうしばらく成長を見たい気もしますね。


 なお春公演の詳細ですが、既に皆さまご存じの通り昨年末にBMOから公式情報が
流れてますので、ここから直結しているM'sの公演情報ページや、ココのiモード版に
載せてあります。ただし、2部の歴代キャストゲスト出演については未発表です。
2月の一般発売までに発表されるようですので、もうしばらくお待ち下さいね。
(恐らく2月1日の公式ホームページ更新で明らかになると思われます)


追伸
 レスが全然できなくてすいません・・・
この2週間に散財しすぎたので、春に向けてしばらくお仕事モードです。(苦笑)
なかなかレスできませんが、お正月公演の感想等書込をお待ちしています☆

  では〜\(^o^)/          ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4296] 新しい投票についてです!
Homepage
アシスタントって忙しいっすね!管理人様>
それはさておき、又営業ですぅ〜。ついでにお礼を兼ねて・・・・
ファン投票では多くの人の1票ありがとうございます。
特に前回の「緊急特別編」は2度の失敗にもめげず
来てくれてありがとうございます。

さて、今回も2つの新しい項目についてお知らせします。
その1はVol.4「10周年にふさわしいグッズは?」と題して行ないます。
すでに始まっていますが10年目の公演に相応しいグッズを考えてください。
そのグッズは販売してほしいものでも、
会場に入場した方全員もらえるもの(今回のトレカみたいなもの)の区別はありません。
欲しいものを挙げて投票にかけてください!

その2は前回の緊急特別編で1位になったものを詳しくリサーチすることにしました。
それは「歴代の人、みんな出て!」でしたよね。
ならば3月のフェスティバルの2部に呼びたい人ということで、
緊急編(2)「3月にあなたをお待ちします」にしました。
これは、「ドラクル」以前のキャストや
そして今回の夏・冬の戦士及び第1部に名前が載っている方以外を対象とします。
なお、この投票に関してのみ期限は公式発表の日までとさせていただきます。
必ず出てくれるとは限りませんが、少しだけ夢を見ませんか?
2つの投票、よろしくお願いいたします。
なおURLはVol.4は
http://vote2.ziyu.net/html/yaguchi.html
緊急編(2)は
http://www.happy-web.org/vote2/comvote.cgi?id=misawa
です。皆様の熱き1票、お待ちしています!
(過去ログ等の整理については現在行なっていますのでもう少しお待ちください。)

[4295] 春イベントのダイレクトメール来ました
    投稿者: グリン
    投稿日:2002/01/19(Sat) 23:51 [愛知]
 春イベントのダイレクトメール来ました。
 内容は、これまで告知された通りで目新しいものは無かったです。日替わりゲストは何時発表されるのでしょうね?来週の先行発売に間に合うのかな?
 それにしても、派手は蛍光色のハガキですね。

[4294] 春休み特別公演、一般発売のお知らせ
先日終わった冬公演パンフの後表紙に春休み公演の案内と発売日が出てましたので早々案内いたします。なお東京公演のみ、今月27日に先行販売がありますが、昨年BMOからの会員向け販売案内に出てました通り、日時・枚数制限があります。なお2部出演予定者の記載はありませんでした。*3月30.31日分は一人1公演で2枚までです、朝か昼どちらか1回限りです。 一般発売日、東京公演(1/27以降)2月9日新神戸(2月2日) ただし、P/Lコード等は未掲載。まずは取り急ぎご連絡いたします。

[4293] ご無沙汰してます
    投稿者: お兄さん
    投稿日:2002/01/19(Sat) 01:42 [大阪]
Homepage
お兄さんです。カキコがご無沙汰で・・・<もうちょっとカキコしなきゃ(汗
冬公演も無事に終わりと私も何とか観れる事ができたので良かったです(^^)
もう少しで連続公演観覧が途切れるところでした。

今度の春公演は神戸だけの参加ですが楽しみにです。

それでは〜

PS.7代目のヴィーナス役中村有希さん元気にしてますよ。
   

[4292] 見つけました!!!
ども、昨日カキコしたヒロです。
史奈ちゃんの頃のやつ見つけました〜。
一つ離れたTSUT○YAで密かに置いてありましたよ〜!!
でも、レンタル中だった( p_q)
亜衣さん、理香さん、そしてバーニィーさんどうもありがとう!

[4291] ビデオを注文されるのでしたら・・
★ヒロ様
初めまして。
セラミューのビデオを購入されるのでしたら、
大型店などで、注文されると良いですよ。
発信が《仙台》となっておりましたので
下記のサイトを覗いてみて下さい。

http://www.shinseido.co.jp/information/storelist/index.html

★Hawks@ロッキー様
もしかして、楽日に絵馬のことでMOON_PEACHさんが
お引き合わせしてくださった方でしようか。
お名前お伺いしておりませんでしたので、次にお見かけされたら
お声をおかけください。

失礼いたします。

[4290] 千秋楽!
Homepage
冬公演千秋楽ッッ!!
キャスト・スタッフの皆さん、観劇された皆さんお疲れ様でした〜!
理香は今回も留守番組でしたよ〜ん(涙)
フーフー…でも!春公演は神戸に参上しちゃうのでっっ!楽しみです!!

ヒロさん・亜衣さん>
史奈ムーンの頃のしか置いてない、というのはあたしが住む所でもそうなんですよ。
でも友達がそのチェーン店?でバイトしてて、
聞いてみたところ、リクエストを書けばどうにかなるかもしれないとの事です。
後、レンタルは個人で経営されてるお店とかなら結構置いてますよ!
インターネットで購入することも出来るし、CDショップなどで取り寄せてもらってみては?

ではでは☆

[4289] 千秋楽のカード、サービスナンバーについて
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/01/18(Fri) 21:00 [関東]
for亜衣さま@千秋楽のカードは、おもて側は冬公演の公演ポスターの背景色違いver、うら側はマリナエターナルムーンでした、そしてサービスナンバーの方は、『決起!反逆の一族』、『the_last_change』、そして『真』のスペシャルナンバーは『虹色のモノクローム千秋楽ver〔アロン、マナプラスセーラー戦士、途中より全キャスト〕』でした、カメラが入っていましたので会場先行予約版ビデオに入ると思いますので届くのをお楽しみに!

[4288] 失礼しました2
大変失礼いたしました!こちらが本当のアドレスです

[4287] 失礼しました
アドレス間違えてましたのでこちらからお願いします

[4286] ビデオ
冬公演のビデオとファン感のビデオを誤って2つずつ予約(購入)してしまいました。購入出来なかったなどといったかたがいらっしゃいましたら連絡頂けると嬉しいです

[4285] 冬公演
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/01/18(Fri) 18:52 [30世紀]
こんにちは
>ヒロ様
ビデオはミュージカル会場に行けば売ってますよー。
それにしても史奈さんのころのだけないっておかしいですね。
 
冬公演終わっちゃいましたね。
もっと観たかったなー。
アクシデント続出で面白かったです。
質問なんですが、千愁楽のサービスナンバー&カードってなんだったんですか?

  by亜衣

[4284] ご無沙汰です☆
お久しぶりです♪早いもの出冬公演が終わりましたね。私も4日に見にいきました。
今回素敵だなぁと思ったのがブラックレディのシオンちゃん!
歌も素敵だったし同い年には見えません!
もちろん妃香里さんもやばいくらいカッコ良かったです!!

私は春から演劇の勉強が出来る大学に行く予定なのですが、そんな芝居人の1つの挑戦としてセラミュのオーディションを受けてみようかなぁと思っています。
もうすでに若さが足りない気もしますが気合で頑張って見ようと思います!!!

[4283] 楽しかった千秋楽!
    投稿者: かおり
    投稿日:2002/01/18(Fri) 13:22 [東京]
みんなお疲れ様さま!!
アドリブよかったよ!
春もがんばって!!

[4282] みんなよかったよ!
    投稿者: 亜美
    投稿日:2002/01/18(Fri) 13:18 [横浜]
ホントにみなさんおつかれさまでした!マリナちゃん、浦井くん、ひかり様、みなさん!おつかれさまです!すっごくよかったです!!

[4281] 質問!
ども、はじめまして、ヒロっていいます。
えっと、ここ最近になって初めてセラミュをみたんですけど、
どうして〜〜〜〜も、原史奈ちゃんのころのセラミュを見たいんですよ〜。
それで、この前レンタルビデオ屋さんに探しに行ったのですが、史奈ちゃんの
ころのやつだけないんですよ〜( p_q)
そこで、かな〜〜り初心者的な質問なんですが、そういうビデオってどこで
売ってるのですか??
誰か、教えくださ〜い。メールくれると嬉しいです\(^o^)/

[4280] おくればせながらぁ〜(^-^)V
Homepage
遅ればせながら、公演終了しましゅたねぇ〜☆
僕りゅんも、千秋楽行ったでしゅけど、
会場でお会いした、むんぴしゃんを初めとして
セラミュファンのみなしゃんお世話になりましゅた♪
原作をあまり知らないでしゅけど、
とっても楽しめるミュージカルだったにゃん(=^. .^=)ミャー

ほぇーー!
ますます増えるセラミュファン!!
次は、横浜アリーナ!!!???
その次はカーネギーホール!!!!???
☆○( ゚ο゚)oドカッ!

⇒ ★★★ Major Mustard ψ

[4279] メモ帳
    投稿者: まっきー
    投稿日:2002/01/17(Thu) 21:08 [東京]
Homepage
ミュージカル会場で販売していたメモ帳なんですけど、中に切込みがありますよね?
折るか何かするのだと思いますが、使い方が判りません。
どなたかピンときたら教えてください。

[4278] のえるちゃんの絵馬ゲッツ!
終わりましたねー。
夏と比べても良くなってたんじゃないかと思います。
ベルチェとルベウスも登場しましたしね。
チャネリングのシーン、穴に落ちやしないかってヒヤヒヤしながら見てました。
浦井さんとかスレスレのとこまで行くもんだから、かなり。
浦井さんと言えば千秋楽のごみ箱アドリブ、ナイス。

[4277] 一夜明ければ夢は現つ
キヤストの皆様・関係者の方々、本当にご苦労さまでした。私たちにいい公演を見せて頂きありがとうございます。昨日の千秋楽、去年の夏より少し物足りなかった感じがしました、例年ならかなり羽目を外したアドリブが結構でましたが、と言って全然無かったわけではありませんが、やはり新しい世代向けにわかりやすく直されたのかなあと思いました。一先ず冬公演が全て終わり、さ来月の特別公演に気持ちは向いてます。3月は果たしてどんな内容なのか、不安です

[4276] 千秋楽も終り…
Homepage
何時もながら公演が始まっちゃうとアッという間に千秋楽が来て
終ってしまう感じがしますね( ;_;)

千秋楽は宮崎のえるちゃんがアドリブでも演技でも一番気合入ってて
見てて気持ち良かった(≧∀≦)/

スタッフの皆様、役者の皆様お疲れ様でした。

[4275] 冬公演終わりましたね
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/01/15(Tue) 22:20 [東京]
ついに冬公演が終わりました、キャスト、スタッフの皆様、本当におつかれさまでした、さあ次は10周年記念イベントです!私は31日の2公演を予定しています。

[4274] 2002冬公演終了!!!
亜衣さん、いくみムーンさん、バーニィーさん、こんばんは!!!!
今日をもちまして、2002年冬公演〜暗黒のプリンセスブラック・レディ(改訂版)
惑星ネメシスの謎〜が、全て終了しました。キャスト&スタッフの皆さん本当にご苦労様でした。次は、春公演10周年記念イベントですね。こちらはあと68日です。
亜衣さん、いくみムーンさん、いぜん寒さが続きますので、風邪などひかぬよう、お勉強頑張って下さい。私の仕事も、努力と信念を貫くよう頑張ります。
ではまた、書き込みします。

[4273] 冬公演無事千秋楽、お疲れ様でした
今日は千秋楽、何時もながら最高の時であり淋しい時です。今夜の日替わりナンバーは6曲出ました、カーテンコールではのえる&愛星ちびムーンが登場、最後に来てかなり盛り上がりました。しかしながら急遽ビデオ取りのため開場が10分遅れて中に入れず一苦労しました。春休み公演(新神戸)か水曜・土曜・日曜日午後に会える方、是非メール下さい。最後に今夜のトレカは公演ポスター&マリナムーンでした。それでは皆様おきをつけてお帰りください。 さようなら

[4272] 亜衣ちゃんへ!
チラシOKですよ☆メール下さい!一緒に妃香里さんを応援しましょ!シオンさんも好きー!

[4271] 妃香里さんを応援されている
HPはですね。

★すみれ様
初めまして、ここのLINKリスト内の《セラミュキャスト関連》の中にある
【POTE POTE】が、小野妃香里さんのファンサイト(今はファンサイトというのは厳密にはちょっと違いますが)ですよ。
ぜひ、覗いて見て下さい。
妃香里さんご自身も、書き込みに来られてますよ。

では、失礼いたします。

[4270] 教えて下さい
初めて投稿させていただきます。私はセラミュはまったくの初心者なのですが、小野妃香里さんがとても気になります。雑誌でセラミュのインタビューを見たのがきっかけです。本当に何も知らない事だらけなので、ぜひ妃香里さんのHPがありましたら、どなたか教えていただけませんか?これから応援していきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いします。

[4269] ごめんなさーい。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/01/13(Sun) 13:17 [30世紀]
通りすがり様・まっき−様注意有難うございます。
むじかしい事が良く分かりませんでした。
これからも何かあったら注意して下さい。
>いくみムーン様
亜衣は2000年の夏公演から生で見に行ったので持ってません。
良かったら譲ってくださーい。

  亜衣

[4268] あっ!
売買ダメでしたね!まっきーさん!教えてくれてありがとうございます!カード交換の掲示板にカキコさせていただきます!

[4267] [無題]
    投稿者: Saori
    投稿日:2002/01/13(Sun) 06:06 [東京]
ごめんなさい。申し訳ありません。あぁ!私はなんて愚かな人間でしょう。本当にすみませんでした。度々のご迷惑おかけしまして本当にごめんなさい。

[4266] もうしわけないです…
Homepage
すこしぼんやりして頭まわってませんでした。
カラーコピー…まずいですよね。関連発言を削除しました。

まっきー さま>
 カード交換用の掲示板設置ありがとうございます。
わたしはトレカ収拾は殆どやらないのですが、こういう事態を予測して
専用の場を設けたほうがよかったのかもしれませんね。(汗)

              ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4265] えーっと…
    投稿者: 通りすがり
    投稿日:2002/01/13(Sun) 01:14 [東京]
きまりはちゃんと守って書き込みするべきです。それから、カードのカラーコピーは著作権に反すると思うので、このような場では、多分かいちゃダメですよ。

[4264] カードの交換
    投稿者: まっきー
    投稿日:2002/01/13(Sun) 00:00 [東京]
Homepage
こちらの掲示板では売買などについての書き込みは禁止されていますね。
(「御利用上のお願い」参照)
よろしければ、この大好きセーラームーン掲示板とは無関係にカード交換のための掲示板を作りましたので御利用下さい。
http://hidebbs.net/bbs/mackey?sw=2

[4263] 今帰りました&緊急(?)情報
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2002/01/12(Sat) 22:18 [東海]
 30分ほど前、3時間かけて帰ってきました(のぞみ使用)
 
<緊急情報>
 今回のミュージカルのCDの劇場販売分が、今日で品切れになった模様です。(購入はしていないものの、近くでやりとりを聞いていた)

[4262] 亜衣ちゃんへ!
    投稿者: いくみムーン
    投稿日:2002/01/12(Sat) 21:54 [月]
さっき投稿したとき亜衣ちゃんのカキコみました!妃香里さん大好きなんだね!(私も大好きよん!)亜衣ちゃんは妃香里メイカーの出てる永遠伝説のチラシ持っていますか?1枚か2枚ダブってるんだけど、いりますか??

[4261] 変更
明日、午前の部ではなく午後の部を観に行くことになりました!今日の日替わりトレカはサターンでした☆誰かダブってる日替わりトレカ売って〜!いっぱいお礼します!特に妃香里さんとシオンさんのトレカ!!欲しい〜!

[4260] 金八で
Homepage
この前の木曜日の「3年B組金八先生」で6代目セーラージュピター役の大山千穂さんが出演されてました♪
とってもかっこよくてすぐ分かりました☆★

[4258] 11日のカード&歌
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/01/12(Sat) 13:09 [30世紀]
11日はタキシード仮面様こと浦井 健治さんでした。
握手会は外部4戦士&ムーン&あやかしの4姉妹&ブラックレディでした。
握手会が始まるまで浦井さん&たきざわさんトークもあって・・。
握手会の時プレゼント受け取りとしていたのでちゃっかり握手してもらいました。
でも握手はあっちって言われました(笑)
たのしかったです。
皆さんにお願いがあるんです。
実は亜衣妃香里さんの大大大大大大大大大大大大大大ファンなんですぅ。
で、もしよければ妃香里さん(デマンド様)のカード譲っていただけませんか?

by亜衣

[4257] セラミュ☆
今、電車に乗ってまーす!10:40頃に会場に着きます!うさぎコスするので声かけてくださーい!

[4256] 謹賀新年(今頃ですが:笑)
MOON_PEACH 様>
旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
私ごときで申し訳ありませんが、今年もそちらのますますの
ご発展を陰ながら応援しています。ご多忙とは思いますが
無理しない程度に頑張って下さい。ではでは(^^)



[4255] 13日の午後に行きます。
    投稿者: YAMYAM
    投稿日:2002/01/12(Sat) 01:46 [関東]
5人家族中4人がセーラームーンのファンです。
ミュージカルは、夏公演に続いて2回目で13日の午後に娘と行きます。
かわいい娘とダンディなパパの2人を見たら(わかんないだろうな!)、それが私たち
です。
アイコンでわかるとおり河辺千恵子の大ファンで、キャスト変更されない限りこれから
も川辺千恵子を見に足を運ぶんだろうな!
いよいよ明日、とっても楽しみです!

[4254] 成人式
    投稿者: まっきー
    投稿日:2002/01/12(Sat) 00:10 [東京]
古い人間にはピンと来ませんが、14日が成人式だそうですね。
今年成人を迎えるキャストはどの方がたかな?

[4253] 明日、行きます
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2002/01/11(Fri) 22:56 [東海]
 明日の午後の部を、観に行きます。
 紺色でフードつきの上着みたいなのを羽織ってます。またファン感同様、名札をつける予定です。
 見かけたら、声を掛けてください。

[4252] 明日は、あゆみヴィーナス20歳の誕生日です!!
こんばんは!!!!現ヴィーナス役の、村田あゆみさんが20歳の誕生日を迎えます。
あと7ステージ、ヴィーナスらしくいい演技を見せてやってください。
また、その他のセーラー戦士と悪の軍団ならびに、スタッフの皆さん15日まで、気を
引き締めて恥じない演技を見せてやってください。私の仕事も頑張ります。
♪トラディショナルザグレース!!アイ×5!!! ではまた。

[4251] 冬公演もいよいよ終盤戦
みなさんこんばんわ、夜の部もあと今日を含めて1回ですね。今夜も冷えますよ、千秋楽まで風邪を引かぬようお気を付けください。私は15日の夜に参ります、来られる方はよろしく。今日の昼に笑っていいともをみていたら、デマンド様のコスをされて出てきたちびっ子がいましたよ。三つ編みの子です、もし会場に来ていればいいんですがね。それではあと30分を切りました、開演までゆっくりとお過ごしくださいさようなら

 
←この前
4251〜4300

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020408