大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/04/08


←この前
4301〜4350

 


[4350] お答えします
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2002/01/28(Mon) 21:45 [名古屋]
もみじさん、私はメモリアルミュージックボックスをお薦めします。これには、アニメで通常に使われていたものはもちろん、主題歌のアレンジヴァージョン、テレビでは使われなかった音楽も多数収録されています。当然、レギュラー版では収録されていないものもあります。また、このボックスには、映画版の音楽も収録されています。
音楽を聴きながらセーラー戦士の活躍を思い浮かべるのもいいものですよ。


[4349] 教えてください。
    投稿者: もみじ
    投稿日:2002/01/28(Mon) 17:31 [近畿]
皆さま、はじめまして!
教えていただきたいことがあります。
実はアニメのセーラームーン音楽集を無印からスターズまで
全作品まとめて購入しようと思っていたのですが、ここのHPを拝見して
「メモリアル・ミュージック・ボックス」があることを知り
どちらを買うか(全作品まとめてかメモリアルか)迷っています。
皆さまはどちらがおすすめですか?
また各音楽集に収録されている音楽内容とメモリアルに収録されている
音楽内容は何がどう違うのでしょうか?(色んなヴァージョンがあるみたいですが…)
各音楽集に収録されているヴァージョンもメモリアルに入っているのでしょうか?

長々と申し訳ありません。どうぞ宜しくお願いします!



[4348] [無題]
    投稿者: Smdsyh
    投稿日:2002/01/27(Sun) 21:52 [関東]
私の希望としては新ジュピター役の方は声が高過ぎずもなく低過ぎずもなくっていうところですかね?あと背が程々あれば良いなー。周りの子と比べて身長が低いと違和感が出たりしちゃいそう。かっきーの時、まさしくそう感じちゃって受け入れるのに時間かかったのでね。皆様はどんな方が宜しいとお考えでしょうか?(今までセラミュ出演していない方でも可ですよ(^O^))

[4347] どっひゃー
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2002/01/27(Sun) 21:15 [名古屋]
何やらサンシャインでは長蛇の列ができているとのこと。31日15:00のチケットを一般で購入するつもりですが、2月9日は運悪く社員旅行が入っており、座席位置は期待できそーになし・・・おまけに売り切れの恐れもあります。こーなると、遠隔地のファンにとっては大きなハンデになりますね。(−_−)

[4346] [無題]
    投稿者: 尚廾儖ンっ子
    投稿日:2002/01/27(Sun) 18:57 [東京]
春公演すっごく楽しみです!!あたしはANZAさん、みゆきちゃん、マリナちゃんが大スキ!!

[4343] やれやれ(^〇^)
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/01/27(Sun) 14:47 [東京]
一時はどうなるかと思ったチケット先行販売争奪戦、私はなんとか希望の日のチケットがとれてひと安心、さてそのとき一緒にくばられた春公演のチラシを見てみるとジュピター役が『未定』となっていた、さて誰がジュピター役をやるのか?春公演初日の幕があがるまでお楽しみにと言ったところか〔私は中丸シオンを希望〕?

[4342] すごいですね〜
一般で買うつもりだっんですけどのこってるかな?ちょっと心配… ゆかりちゃんにはじめまして☆奈央です。奈央も沙有里ちゃんは大好き☆奈央は気が多いんです(>_<)これからもよろしくね☆

[4341] お〜
すごいことになっていますね
一般販売までチケット残ってるかな? (^_^)

[4340] 池袋発
    投稿者: ひかり
    投稿日:2002/01/27(Sun) 09:23 [東京]
8時50分サンシャイン着。既にロビー奥の通路トイレに付近まで列が出来、さらに延伸中!

[4339] すでに大変なことに!
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/01/27(Sun) 08:19 [東京]
すでに100人くらい並んでます、列の最後尾はトイレの方へ伸びています、10時の時点でどのくらいの人が並ぶことやら?(\・〇・)

[4338] ただ今並んでいます
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/01/27(Sun) 06:11 [東京]
ただ今サンシャイン劇場前にいます、すでに40人くらい並んでいます。はたして希望の公演のチケットとれるかなー???

[4337] ごめんなさい
    投稿者: ゆかり
    投稿日:2002/01/27(Sun) 00:21 [東海]
 ごめんなさい
さゆりちゃん、呼び捨てにしてしまいました。
ゆるしてね。

[4336] 初めまして
    投稿者: 花梨
    投稿日:2002/01/27(Sun) 00:16 [東京]
初めまして。花梨です。13歳です。一応、劇団に所属していて舞台の役者を目指して日々頑張っています。私は、マリナちゃんと妃香里さんと望月裕多さんが大好きです。将来は妃香里さんの様な役者を目指してます。これから宜しくお願い致します。ごめんなさい、自分のことばっかりで。すみません。

[4335] 初めまして
    投稿者: ゆかり
    投稿日:2002/01/27(Sun) 00:15 [東海]
 みなさん、初めまして。
私は、黒田百合さんのファンです。サフィーイルはとても素敵でした。
何より、ダンスはすごかったですよね。でも、春の公演に名前がないのは
とっても残念です。
バンダイさんにもお願いしたのですが、、、だめでしょうか。

片山沙由里も、出演されないようで
星夜の歌がききたかったです。

[4334] 初めてです
    投稿者: kotono
    投稿日:2002/01/26(Sat) 23:43 [東京]
初めてカキコします。
私は,アンザさん(初代セーラームーン)が出るときに行きます!!
アンザさんがゲストで、出ると聞いて嬉しさのあまりカキコしました。
今から楽しみで仕方なーい!!!!

[4333] 二度目まして☆
二度目です☆奈央は春公演は木村早苗さんがゲストの時行きます&奈央の着メロもラソウルジャーだよ☆ ☆亜衣♪ちゃんに☆ はじめまして☆奈央も妃香里さん好きだよ(>_<)初めて観に行った時に大好きなホークスアイやってたから☆これからもよろしくおねがいします☆

[4332] 着メロあるよ!
私の着メロは、La Soldierですよ!DocomoのNenuからとんで、7曲100円のところで見つけました。Moon Revengeとかもありましたよ!

[4331] 10th ANNIVERSARY Festival
亜衣♪ちゃんこんばんは
残念ながら握手会は私の方が一列前だったんで亜衣♪ちゃんの番は見れてないんです。
春公演の先行予約は30日(土)の11時にしちゃったんで、今度もニアミスですね(^_^)

私もみゆちゃんがゲストのときに行きたかったんですが、平日ですね・・・

[4330] 春公演
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/01/26(Sat) 13:00 [30世紀]
こんにちは!
春公演のキャスト発表ありましたね。
亜衣的にみゆきちゃんのときにいきたーい!
もっちーさんでられないんですね。楽しみにしてたのに・・・。
たいしょ様
亜衣はピンクのコート着ていかなかったんです。黒のコート着てました。
握手会のとき、休憩後の1番最初に行ったのが亜衣です。
めがねかけててショートというよりセミロングと言うぐらいかな。
春は31日に行きます。似たような格好してくと思います。
↑は午後のやつです。いかにも小学生っぽい身長ですが・・・(笑)
奈央様
初めまして!
亜衣もナオさん大好きです。それと同じぐらい妃香里さんも好き!
MOON_PEACH様
20万ヒットおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

[4329] La Soldier
ひかりさん こんにちは

私も La Soldierの着メロを探しています。
以前、DoCoMo502i時代の3和音(だったかな)だと「プチメロ共和国」に
あったんですが、503iに買い換えて16和音になると提供されてないんですよね。(ガッカリ)

亜衣♪ちゃんへ
随分おそくなってしまいましたが、冬公演(11日)のこと
自分の席からピンクのコート&ベージュのスカートな女の子を捜したんですが
それらしき女の子はいたものの、確信がもてず話に行けませんでした。
が、最後の握手会のとき ステージへ向かう順路ではっきりとわかりました(^_^)
 --めがねをかけてショートヘアー(ちょっと亜美ちゃん風?)でしたよね?--
順番の流れを乱すわけにいかなかったので、声をかけるタイミングを逸してしまいました・・・・。
XYZさんは二階席ということで、申し訳ない 二階席の方すべてが見えませんでした。

[4328] はじめまして☆
はじめまして☆奈央は高木ナオさんが大好きな高一です☆バンダイさんからゲスト発表になったんですよね〜!!実は奈央の家のパソコン壊れてゲストが見れない〜(悲)めっちゃ行く気なんです!!よかったら誰か教えてくれませんか?
いらっしゃいませ。
ここのi-mode版にも公演情報は掲載してありますよ。(^^)
http://chibi-moon.net/i/dsm/

[From MOON_PEACH(運営者)]

[4327] [無題]
 このサイトで春公演第2部キャスト発表されたことを知りました。ジュピターは夏公演出演予定者の前倒し就任なのでしょうか。Emiさんが出る日はたぶんいけないでしょう。真理央さんのダンスも観たいのですが残念です。初代ムーンとマーキュリーは観に行きます。(チケットが確保されれば)
 La Soldierなどセラミューソングがある携帯電話着メロサイトってあるのでしょうか。ムーンライト伝説はどこのサイトにもあるのですが...。もしありましたら情報ください。

[4326] 20万ヒットおめでとうございます!!!
MOON_PEACH様、遅くなりましたが、「大好き!セーラームーン」20万ヒット
、本当におめでとうございます。アクセスの早さが素晴らしいですね。
ところで、バンダイのホームページで、春公演に出演する予定だった、セーラージュピター役の、杉本文乃さんが出演できなくなりましたね。1年間本当に、ご苦労様でした。
MOON_PEACH様「大好き!セーラームーン」の運営に力を入れて頑張って下さい。私は3月30日15時開演の部に、必ず観に行きます。春公演開幕まであと58日です。新ジュピターと過去のキャストが見ものです。皆さん、寒さが続きますので、体調管理に気をつけてください。私の仕事も頑張ります。それでは、また。

[4325] 文子ちゃん出演ですね!
    投稿者: けにゃん
    投稿日:2002/01/25(Fri) 16:25 [自宅]
 森野文子さんも来られると聞いて、嬉しいです!
久しぶりにあのお姿が見られます。やった!!!

 カウンターは只今、201100を刻んでいました。
このペース、凄い!!!

[4324] バンダイさんのHP見ました。
皆さんこんにちは春公演本当に楽しみですね!!昨年暮れにBMOの方に取り合えず申し込んでみたのですがどの方がゲストなのか1日も早く紹介してほしくていました。やっと発表になって申し込んだ日にギャラ様が出演される事がわかって涙ウルウルでした。
このまま変更がないことを祈り続けたいと思っています。そのまえにチケットとれるのかなぁ・・・土日公演1ステージの限定があったから取れますよね・・・

[4323] おっと・・・
    投稿者: まにょ
    投稿日:2002/01/25(Fri) 01:12 [東京]
Homepage
出遅れちゃいましたが
20万HITおめでとうございます♪
すごいですね〜。
これも、管理人さんの人徳だと思います。
これからも運営頑張ってくださいね♪

[4322] 祝・20万HIT&春公演
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2002/01/24(Thu) 23:08 [東海]
 遅くなりましたが、MOON_PEACH様、20万HITおめでとうございます。これからも、よろしくお願いします。
 <春公演>
 バンダイのHP、見て来ました。僕が行く予定の神戸公演は、ANZAさんが見えるようです。近況報告とかあるのかな?(個人的には、みゆきちゃんが来ると勝手に思いこんでいた)

[4321] だから〜!!
だから、神戸のゲストは誰〜!!?>バンダイさ〜ん

[4320] 残念!
    投稿者: 亜美
    投稿日:2002/01/24(Thu) 19:20 [東京]
アヤノちゃんほんとに残念ですよね。うーん。。

[4319] 新ジュピター?
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2002/01/24(Thu) 18:02 [関東]
私も、バンダイHP見ましたぁ。
ジュピターの杉本文乃さんは、スケジュールの都合が悪くって出演しないんですね。
新ジュピターが発表になると・・・。
文乃ジュピ、期間が短かったですね。残念です。

[4318] 日替わりゲスト発表☆
★先程、バンダイさんのサイトを覗いて見たら、春公演の日替わりゲストが発表されていました。

なんだか、日によって人数とかも全然違うんですね・・・追加発表とかもありなんでしょうか??
さすがに一公演で「歴代ムーン揃い踏み」は無理な願いですかね〜 (^^ゞ

◎MOON_PEACH様
20万HIT達成、おめでとうございます!!
10周年を迎えた「セラミュ」とともに、サイト運営の方これからもがんばってください(^-^)
また<春>にお会いいたしましょう〜♪

v(=∩_∩=)☆

[4317] 初めまして〜。
こんにちは初めまして「べっと」といいます 
今年初めて生セーラームーンミュージカル見に行きました!!
いや〜良かったです!初めてなんですべてに驚いてワクワクしながら見てました
以外にも年齢も性別もバラバラなんでビックリです 
春にもなにやらイベントがあるみたいなんで行ってみたいと思います!
ミュージカルの存在を知ってから日がかなり浅い自分にとっては過去に出演したキャストと会えるのはかなり嬉しいです!
みなさんにもお気に入りのキャストさんもいると思いますから春のイベントは
かなりの盛り上がりになりそうですね チケットとれるかな〜(汗

あと自分の学校の周りにはミュージカルを知っている人(話せる人)がいなくて少し寂しいす(泣 会場で一人っきりじゃ寂しいし・・・
やっぱり一人で行くよりいろんな人と見た方が楽しいですよね♪

なので友達募集中です〜メールまってます 性別は気にしません 当方は♂(オトコ)です
質問なんですが、ビデオ等全部見ていないんですがみなさんのオススメの作品やキャストさんは誰ですか?
よく知らないんでよろしかったら教えてください  ではでは

[4316] 20万ですかー。
MOON_PEACHさまー。
20万アクセスということで、おめでとうございますー。
会場ではどうもでしたー(^^;。また春にでもよろしくお願いします。
運営がんばってくださいね(^^)

[4315] ぐっすん
BMOの先行販売はずれました。31日午後を申し込んでいました。ぐっすん。27日池袋まで行こうかな?買えない可能性が高いような・・・。
千秋楽は少し物足りなかったです。何回か観にいって慣れてしまったのでしょうか。ドラクル編の夏公演千秋楽が一番記憶に残っています。(笠原竜司さんの挨拶、妃香里さんとあき子さんがLa Soldierネタで抱き合っていたところなど)

[4314] おっめでとございま〜す!!
Homepage
☆管理人様☆
200000hitおめでとうございま〜す!
すごいですね〜!!
20万人…その人達がセラムン関連のファンの方だと思ったらもっとすごいですよね!
あたしも見習ってサイト運営頑張るぞっ!!
MOON_PEACHさんも、ずっとずっと頑張ってってくださいね!!
後、冬公演のレポ?かな?書くのお疲れ様でしたっ!楽しく読ませてもらいました。

☆CLASH様☆
初めまして!イキナリレスしてすいません!!
落選…残念でしたね〜…。
でも先行予約で落選する人がいるって事は、一般はもっとすごいって事ですよね…(ToT)
あたし一般なんですよ…ううう…。

というわけで!
一般でのチケットは難しいかもしれないけど頑張って取るぞー!!
つても学校あるじょ…(涙)

[4313] 冬公演、観に行きました。
Homepage
冬公演、私は、6日と14日、観に行きました。面白かったです。感動しました。夏公演の時にやってたシーンなんですが、サターンが「いやーっ!!」って言って泣き崩れるシーンを見て、涙が出そうになりました。Knockin' Down Hesitation、踊りがかっこよかったです。ひゅるひゅるロッカーマン、笑えました。ロッカーマン、客席を盛り上げていましたね。ちびうさがピストルで、ロッカーマンを撃っているところを見て、笑ってしまいました。

今度の日曜日に、劇場窓口で先行販売が行われますが、行くかどうかはまだ決まっていません。週間予報を見たんですが、今度の日曜日、東京は雨か雪ですね(神奈川も雨か雪です)。

MOON_PEACHさま
200,000アクセスおめでとうございます。早いですね。仕事等で、忙しくてあまり書き込みができませんが(これから忙しくなります…。)、毎日遊びに来てます。これからも頑張ってください。

[4312] オープン!!!!!!!
Homepage
皆さん、宮崎のえるちゃんの応援HPに新しい
ページがオープンしました!
皆さん、是非遊びに来てください!
どのようなページかというと。
宮崎のえるちゃんから頂いた写真を載せた『写真館』
のえるちゃんに書いていただいた『Q&A』の
2つのページがオープンしました!
皆さん、是非是非遊びに来てください!

>管理人様
 20万人突破おめでとうございます!
 これからも、運営頑張ってください!
 応援しています!

[4311] ぎゃふん
BMOから速達で封書が…
なぜにこの時期に? 10周年のゲスト決定か? とか思いながら開けてみたら「千秋楽の先行予約落選」ですとぉー!?
くぅぅ〜 何たること〜(苦笑)

20万アクセス、すごいですねー。
私がおじゃまするようになってかれこれ2年です。今後ともよろしくお願いします!

[4310] お正月公演お疲れさまでした〜
Homepage
優香ネプチューンLOVEっ娘の辻本みちると申します。
愛ゆえか、毎日のようにサンシャイン劇場に足を運んでしまいました・・・(笑)
お正月から幸先いいぞ!?2002年!!って感じです。
頭の中からウラネプの新曲が離れない今日この頃・・・

こんな私ですが、外部太陽系戦士のファンサイト!
MID NIGHT OUT SIDE SOULDIER☆というサイトです。
朝見優香さん&高木ナオさん&穂坂優子さん&垣内彩未ちゃんはもちろん
原作&アニメの外部戦士のページもあります!
内部戦士のファンの方&敵役ファンの方も大歓迎です!!
皆さん!ぜひぜひ遊びに来てくださいませ〜☆
http://www.hoops.livedoor.com/~planetpower/mid%20top.htm
なんか、こんな書き込みですみません(×〜×;)
今度はゆっくり遊びに来ます。

>管理人様
もしよろしければ相互リンクを貼らせて頂けないでしょうか?
突然こんなお願いしてすみません!
よろしくお願いします!!

[4309] そうですね。
    投稿者: 坂本順
    投稿日:2002/01/23(Wed) 15:14 [東京]
はじめまして。坂本と申します。私も千秋楽を初めて観させて頂いた感想はずばり気迫のすごさに圧倒されました。感動を有り難う。 

[4308] おめでとうございます
 こんにちは、大和です。

 大好きセーラームーン20万アクセスおめでとうございますm(__)m。

 僕も冬公演は4回見に行きました。

 特に印象に残っているのは千秋楽です。はじめて千秋楽へ行きましたが、観客のみ
ならずキャストの皆様も最初から気合が入っているのがわかり、アドリブも面白く、
アンコールで小野妃香里さんが「みんなも一緒に!」と続いて「メネシス!」と大合
唱するなど印象的なことが多くて挙げきれません。

 今後ともよろしくお願いします。

[4307] 祝200000HIT
    投稿者: セラミュフリーク
    投稿日:2002/01/23(Wed) 12:10 [東京]
MOON PEACH様
200000HITおめでとうございます。
お互い焦らずマイペースで頑張りましょう。

>お正月公演の感想等
1年振りに池袋サンシャイン劇場での千秋楽でしたね。
「改訂版」を含めて公演毎に良いところ、良くないところがあるものでして
本当に満足出来る作品は難しいものと思います。
フリークと名乗るほどの情熱は少し薄れましたけど(笑)
冬公演より春公演(?)を、春公演より夏公演を期待しています。

[4306] 祝★200000HIT!(^^)!
20万ヒット突破おめでとうございます!
10万ヒットのお祝いをついこの前したばっかりな気が(@_@)
ホントにすごい事でよすね!(^^)!
私は最近忙しくて全然書き込みにこれてないです(;_;)
MOON_PEACHさんも相変わらずお忙しそうで(>_<)

春公演の神戸公演にはこられますか?
またお会いできたら嬉しいです(^^)/

PS・mailcityが閉鎖されるのでまたまたメールアドレスを変えました(^^;)

[4305] 初めまして・・・!
    投稿者: けにゃん
    投稿日:2002/01/23(Wed) 00:22 [自宅]
 こちらでは初めまして!(マーキュリー好きの)けにゃんと申します・・・(笑)
20万アクセスって、凄いの一言につきますね・・・。
22時30分頃にアクセスしたときは200011だったのですが、
今アクセスしてみたら、もう200100でした。
 これも管理人さんのたゆまぬ努力の結果なのでしょうね!
これからも私たちセーラームーンファンと共に頑張りましょう!!!

[4304] 20万突破ですか
    投稿者: グリン
    投稿日:2002/01/22(Tue) 23:56 [愛知]
トップページのアクセス、20万突破しましたか。おめでとうございます。
私がアクセスした時は、カウンタが出てこなかったので分からなかったですが、凄いですね。

[4303] 管理人様
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2002/01/22(Tue) 21:35 [関東]
こんばんは。アクセス20万件達成♪
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございま〜す。・:*:・゚\(^ー^*)

これからも楽しいHPを期待しております。
20万件目、目指していたんですけど・・・200034件目でした(~_~;)


[4302] 初めて書きこみします
    投稿者: みるめろ
    投稿日:2002/01/22(Tue) 18:19 [九州]
娘の 全員プレゼントのビデオでミュージカルにはまってしまった 親子です
私は地方に住んでおりますので なかなか 行けません
こちらの楽しいお話 いつも楽しみにしています ☆
これからも よろしくねー

[4301] 雑誌情報
    投稿者: やすぴー
    投稿日:2002/01/22(Tue) 12:13 [東京]
初めましてです。
既に知ってると思いますが、
一応書いて置きます。
月刊ミュージカル 1月号に、妃香里さんとマリナさんの
対談が、載ってるので、見て下さい。
 

 
←この前
4301〜4350

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020408