大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/04/08


←この前
4351〜4400

 


[4400] [無題]
    投稿者: ふぐ
    投稿日:2002/02/09(Sat) 10:24 [サンシャイン]
まだなんじゃないでしょうか?


[4399] オーディション
    投稿者: i luv Britney
    投稿日:2002/02/09(Sat) 10:23 [甲信越]
神部ちゃん大好き〜!!今のセーラームーン役の子あんまり好きじゃないなぁ。原さんもかわいいけど。。  えっと、オーディション受けた人いますか??(出した人)あれっていつごろ結果くるのかなぁ?なんか落ち着かなくて、、受験勉強しなきゃなのに、気になってます!!!結果がもぉわかったって方は教えてね!!!

[4398] [無題]
    投稿者: クーちゃん
    投稿日:2002/02/09(Sat) 09:57 [横浜]
ボーグ様へ
私も初見時に同様のことが気になっていました。
素材フィルムの問題ではなく、編集時の機材のトラブルの発生によって
線やノイズが入ってしまうことがある様です。
チェックし切れなかったんでしょうね。今後は気をつけて頂きたいものです。

[4397] これって○○○?2001年夏公演のビデオの話です。
    投稿者: ぼーぐ
    投稿日:2002/02/09(Sat) 08:57 [北陸]
去年の12月にやっと夏公演のビデオ「ブラックレディ」編を見たんですがセンター側で
撮っているカメラの絵になると画面のまん中の所にエンボス状の2本の縦の線が薄く入っ
ているので変だなと思いテープと症状を書いて東映エージエンシーさんに送り新品に交換
してもらいました。
しかし、画面に同じ線が入っているので再度東映エージエンシーさんに電話で確認したと
ころ「確認してレポートを出します」と言う返事をもらい、1ヶ月後の先日バンダイビジ
ュアルさんから返事を貰いました。
こちらとしては原因を教えて欲しいとお願いしたのですが、
[以下原文のまま]
 ご指摘いただきました「画面中央の縦線」に関しましては、原版素材によるものである
 ことが確認されました。    
  [中略]
 お見苦しいかと思いますが、何とぞ事情をご理解頂きたくお願い申し上げます。

原版素材(撮影テープ?編集済みテープ?)にノイズが入っているとは。
オープニングのタイトルの黒バックにも入ってるのはなぜだろう。
撮影テープなら再度ビデオ収録すればいいと思うんですが、それとも収録した時に技術
スタッフがノイズに気付かなくて公演が終って編集段階で気付いたのかな?
この件についてライブオフィスさんに問い合せたところ「ビデオについてはバンダイ
ビジュアルの方に聞いて下さい」と言う返事でした。
VTRスタッフにはライブオフィスのTプロデューサーの名前が有りますが。
しかし「誕生!暗黒のプリンセスブラック・レディ」はきれいな映像で見れないんですね。
残念です。

[4396] [無題]
    投稿者: smdsyh
    投稿日:2002/02/09(Sat) 08:45 [東京]
suimasen tyotto tamesasete kudasai!

[4395] 今日の一般発売・・・
    投稿者: MOON_PEACH
    投稿日:2002/02/09(Sat) 08:17 [東京]
劇場窓口、ぴあ、e+とも、発売初日の今日は1人1公演4枚までしか買えないようです・・・

その他のチケット扱いは確認してませんが、全ての販売ルートに主催者のバンダイさんから枚数制限がかかっているみたいですね。4名以上や何公演も行く方は、チケット取りが大変そうです

[4394] ひえーっ!
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/02/09(Sat) 00:06 [東京]
今会社の帰りです、そこにあったチケットぴあにあった10周年記念イベントのチケット購入上の注意『お一人様一公演一席種4枚まで』、ひえー!!どうしたらいいんだー!

[4393] やっとチケットが・・・
どうもこんばんわ!今日で2回目のカキコになります。
ひろとです。
先程、チケットぴあの先行予約で手に入れた
27日3:00のチケットを引き取りにいきました。

席番号を見てみると、1階17列25番

この席番号は見やすいですかね?
もうちょっと近くでセーラー戦士達や悪役の方達が見たかった・・・(__)


[4392] 春公演のチケット届いた!
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/02/08(Fri) 18:36 [30世紀]
こんにちは!ちけっと来たんですけど、19列目と言う事で・・・。
もうちょっと前で見たかった。双眼鏡持っていこうかな?
はんぶん様>
亜衣も戦士じゃなくて悪役さん目当てで行ってます。特に小野 妃香里さん目当て!(笑)妃香里さんだい好きなんです亜衣は!
だからダイジョブ!

[4391] [無題]
    投稿者: みさき
    投稿日:2002/02/08(Fri) 17:06 [岡山]
Homepage
やっとホームページが完成しましたー。内容はもちろんセーラームーンONLYです!?
よかったらぜひ来てみてください。来たらBBSに書き込んでくれるとうれしいです。
よろしく〜★

[4390] [無題]
    投稿者: はんぷん
    投稿日:2002/02/08(Fri) 15:13 [近畿]
はじめまして!!私も初めてセラミュを見に行きます(^^)v所でみなさんは誰を目当てに見に行くんですかねぇ?私は『セーラー戦士人員』…と言いたい所ですが実は『笠原竜司さん』なんです(^^)vちょっと変??

[4389] 大丈夫ですよ。
Homepage
ひろとさん
セラミュを観にいらっしゃる方は、年齢ばらばらです。
結構、大きいお兄さんたちが多いようなぁ〜。(笑)
私も1年ぶりにセラミュを観に行こうと思っています。
(神戸公演、当日券で観れたら。)
マリナちゃんのセーラームーン、初めて観ます。

[4388] ども☆
    投稿者: ほんタ
    投稿日:2002/02/08(Fri) 08:44 [月]
ども、ほんタです!!MADOKAさん>
ありがとうございました〜!!参考になりました。アニメイトってセラミュのCDも売ってるんですよね?


みなさん。チケット、がんばって下さいね!それでは!!



[4387] 完売ですか…
Homepage
どうもお久しぶりです。
いやー今回のチケット争奪戦はなかなか厳しいものになりましたね…
私は何とか神戸の11時公演の3階席(でも左端^^;)GET
できましたが、売り切れに泣かされた方が多かったようで…
お察し申し上げます(m_m)。
おそらくANZAさんをはじめとする1stのメンバーが出られる
ということが要因でしょうが、これを機にセラミュ人気が
再び高まってくれればいいですよね。

東京のチケットを買われる皆さん、早起きは必須ですよ^^;。ではでは…

[4386] ん〜〜。
はじめまして。ひろとと申します。

私は、10周年記念イベント27日11時の部のチケットを手に入れる事が出来たんですが、ちょっと気になる事があります(゚ω゚;)

実はまだVHSでしか見たことがなくて
今回が初めてセラミュを観にいくんですが

年齢的にだいたいどのような方達が観にこられてるのでしょうか?
なんか一人じゃ観にいきづらくて………。
ちなみに私は16歳♂です!

[4385] アニメイトは・・・・
Homepage
ほんタさん
アニメイトの公式ページの「Shop Guide」に、載っています。
アドレスを載せておくので、行ってみてください。
http://www.animate.co.jp/

10thイベント、神戸公演チケット完売してしまったみたいですね。
当日券って、どれくらいの値段になるのでしょうか・・・・。
ANZAさんが神戸に来るので楽しみです。

2代目パラパラ役の佐伯聖羅ちゃん、アニーに出演します。

[4384] 質問です
    投稿者: ほんタ
    投稿日:2002/02/07(Thu) 11:24 [月]
はじめまして☆皆さんに質問なんですが、アニメイトというお店?は何処にあるんでしょうか?まだまだ初心者なもんで!!よろしくです。

[4383] 収録CDです
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2002/02/07(Thu) 00:21 [名古屋]
「みんな誰かに愛されて」は、セラミュCDかぐや島伝説にあります。あと、ノブさん、タイトルが違います。「EVERLASTING MOONLIGHT」です。この曲なら、同じかぐや島伝説にあります。

[4382] ノブさんへ
    投稿者: saorinrin
    投稿日:2002/02/07(Thu) 00:20 [東京]
初めまして。saorinrinです。その2曲が入っているCDはミュージカル美少女戦士セーラームーンかぐや島伝説メモリアルアルバム7というCDです。ミュージカル会場やアニメイトなどに置いてあります。

[4381] 質問?
“みんな誰かに愛されて”、“EVERYTHING MOONLIGHT”の入っているCDを探しています!情報を教えて下さい!

[4380] 初めまして。
    投稿者: エレナ
    投稿日:2002/02/05(Tue) 20:06 [仙台]
初めましてこんにちは!これからちょくちょく覗いていきたいのでよろしくお願いね!

[4379] やったぁ!
高校に合格しましたー!本当は3月15日に一般受験だったのですが、推薦で合格(1月31日)することができました!セラミュがいっぱいみれる!嬉しいナ!!チケット買わないと!・・・シオンちゃんのブラックレディもう一度みたいなー。

[4378] お知らせです。
    投稿者: 相京 静加
    投稿日:2002/02/05(Tue) 02:53 [東京]
Homepage
セーラームーンの応援ページを含む、めちゃくちゃ広いサイトを
作ったのですが、初心者ゆえTOPが異様に重かったんです・・・。
さすがに嫌気がさしたので、なるべく軽く更新いたしました!!
サイトMAPも完成しました!!
とってもがんばったので、遊びにきてくださればうれしいです。
 
春のチケット・・・。どうかとれますように・・・。

[4377] 本当に凄いですね・・・
初めまして。初めて書き込みさせて頂きます。
今回の公演は私も含めて、皆さん、苦労なさってる様ですね・・・。とりあえず私も木村早苗さんの回は取れている様なので(たぶん・・・)一安心ですが、後は別の日を頑張って取るつもりです(^^;
でもこれって、1st.メンバーの卒業公園の頃に戻った様ですね・・・(こんな事書き込んじゃって大丈夫でしょうか・・・)。

ちなみに私は、初演から観に行ってま〜〜す(*^^*)

[4376] 本当に大変そうですね・・・
初めまして。初めて書き込みさせて頂きます。
今回の公演は、私も含めて皆さん、かなり苦労してらっしゃいますね・・・。(ある程度は予想してたんですけど・・・)なんか1st.メンバー達の卒業公演の頃を思い出します・・・。って、こんな事書き込んでいいのでしょうか・・・!?(^^;
とりあえず、木村早苗さんの回は取れてる様なので一安心ですが、後は他の日を頑張らなくては!!(かなり不安・・・)

余談ですが、私は初演から観に行ってます(*^^*)

[4375] すごいことになってますね・・・。
    投稿者: 相京 静加
    投稿日:2002/02/03(Sun) 15:52 [東京]
Homepage
チケットは神戸は当日券かあ・・・。無理だああ!!
東京公演、後ろでもいい!!田原裕子さんに会いたい〜〜〜〜!!!!!
会いた〜いよ・・・。まだ終わらない〜〜。悔し〜いよ・・・。まだ終わらない。
がんばってローソンに並びます!!
やっぱりFIRSTの方々は私にとって特別な・・・、大切な方です。
スーパーズのトリプルドリームスでセラミュにハマッタ!!という私です。
スターズのエレジーで、全然知らないとなりの人と一緒に泣いたっけなあ・・・。

[4374] どうして
    投稿者: ゆかり
    投稿日:2002/02/03(Sun) 00:46 [東海]
私は、某先行販売で30日の午後を予約していたら、
なんと、ほとんど1階の最後列って感じでした。
30日が厳しかったのか、他で購入したほうがよかったのかな。
手に入っただけでも良かったのかな?

[4373] くやしーい!
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2002/02/02(Sat) 23:16 [名古屋]
私も、神戸公演のチケットを買おうとしたのですが、どこに問い合わせても、完売でした。ただでさえ、ローソンもぴあも近くにないので、ショックは倍増です。でも、何とかどの席でもいいから、チケットを手に入れたかった・・・(>o<)
追伸:新神戸オリエンタルに問い合わせたところ、当日券は発売するそうですが、立ち見はある程度覚悟したほーがよいとのことです。

[4372] 大変な事になってますね!(\・〇・)
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/02/02(Sat) 17:57 [東京]
神戸公演、大変な事になりましたね、さて来週は東京公演の発売日、大変な事にならん事を祈ります。

[4371] ガガッガガガガガガガッガガガガーン。
Homepage
チケぴでは15分で完売・・・。
ローソンチケットでは10時30分時点で既に完売でした。
当日券出して〜!
マジすごい売れ行きでしたね。も〜ショック。当日券あったら食らいつくのに・・・。
来週の東京公演の一般発売取る方は
こういう前例がある事をお忘れなく・・・って感じですかね(涙)

[4370] 神戸
    投稿者: ひかり
    投稿日:2002/02/02(Sat) 10:31 [関東]
神戸公演。ぴあでは10時15分頃でS席完売でした。満席になるのも時間の問題か。

[4369] サイト
    投稿者: クキりん
    投稿日:2002/02/01(Fri) 23:03 [自宅]
はじめまして、クキりんでしゅ☆あの、突然なんですけど、「宮崎のえるちゃん」のサイトのURLを知っている方がいましたら、ぜひぜひ教えてほしいんですけど・・・。よろしくです!
クキりんでした☆

[4368] セラミュ!!
はじめまして。私は二人の子持ちのおばさんですう!爆
今回8歳になる娘をオーディションに出そうと思います!
どうなるのか、我が子を出すというのは楽しみなことですねえ!

[4367] みなこ
セーラームーンのLDって発売してるか教えて\(^_^ )( ^_^)/

[4366] 貸してもらえませんか?
はじめまして!ゆきです(^^)実は初めて発売された『セーラームーン』のミュージカルのビデオを誰か貸してもらえませんか!?ドコで探しても売ってないんです(T_T)お願いしま〜すぅm(__)m
はじめまして。店頭に無い場合でも、ビデオ等販売している大きなお店では、注文すれば取り寄せてもらえると思います。一度お店で聞いてみてはいかがでしょうか。(^^)
[From MOON_PEACH(運営者)]

[4365] 間違えました
Homepage
管理人様、申し訳ありません。
10万人達成ではなく
20万人達成の間違えでした。
申し訳ありませんでした。

[4364] 頑張ってください
Homepage
セラミュのオーディションを受けられるかた
頑張ってください!
合格するといいですね!
応援してますよ!

ここで、宣伝をさせてください。
以前にもここで宣伝させていただきましたが
『のえるちゃんに質問パート?』ができました!
皆さんも、見に来てください。
以前と同様、のえるちゃんから
ファンの皆さんへの一言もあります。
このような場で宣伝させていただき
本当にありがとう御座いました。

>管理人様
 10万アクセスおめでとう御座います!
 これからも、頑張ってくださいね!

[4363] ゆいあゆさんへ
はじめまして!
うちの子も、3歳半から見に行っていますよ。
でも、やはり大きな音や怖い?キャラクターが出てくると
身を引いていますが、それでも好きなせーらームーンを見ようと
子供なりに、おとなしくしています。
ただ、ゆりままさんもおっしゃる通り、
周囲の方に迷惑がかかるかな?と思ったら、
潔く席を立つことですね。
最低限のマナーだと思っています。
神戸のチケットが取れましたら
お会いできそうですね。私も行きますよ!

[4362] どもども、お久しぶりです〜
    投稿者: 史パパ
    投稿日:2002/01/31(Thu) 01:20 [大阪]
Homepage
ゆいあゆさん>
我が家には2・6・9歳の3人娘が居ります、三人ともセラミュ大好きです!
長女は3歳の時から次女は2歳、三女は0歳から観覧?しております(笑)
やはり皆様方と同じでビデオを毎日1回以上見せておけば大丈夫のようです
ですが、0歳の時の三女には、光がまぶしい時は目隠しをし、音が大きい時は
耳をふさいでと、色々小細工をしておりました。
ビデオ観覧時にダンスをするので会場でもやるのかな?と思ってましたが
恥ずかしがって会場では踊りませんでしたね〜!(親の方が踊ってたりして。。。(暴))

また会場でお友達も出来ると思いますので頑張って観に来てくださ〜い。

[4361] ゆいあゆさま
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2002/01/31(Thu) 00:39 [関東]
はじめまして、ゆりままです。
お正月公演に、もうすぐ3歳になる次女を初めて連れていきました。
6歳の長女はさすがに落ち着いて見ていられますが、次女を連れていくときは確かに不安もありました。
でも、家でセラミュのビデオを繰り返し見て「ミュージカルはこういうものなのだ」と映像で教えること(子供にいくら口で言っても理解できないようです)。それから、周りの方にご迷惑をかけるようなことになったら、潔く席を外す覚悟で行くこと。それができれば十分かと思いますよ。
小さい頃から、生のお芝居を観る事は、お子様の感受性を育む上でとても大切なことですから、是非楽しんで下さいね。
ちなみに、ビデオでお勉強をしたせいか、我家の次女も大人しく真剣な眼差しで最後まで観ることができました。本人も自信がついたようです。
ゆいあゆさまのお子様がセラミュを大好きになってくれたら、きっとセーラームーンも嬉しいと思いますよ。

[4360] お答えします
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2002/01/30(Wed) 23:18 [名古屋]
ゆいあゆさん、何も気にすることはありません。私は、何度もミュージカル会場に足を運んでいますが、4、5歳ぐらいの子供を連れた親子連れを多数見かけます。あと、子供さんには、行儀よく、席について見るように言い聞かせてください。楽しい思い出ができることをお祈りします。

[4359] はじめまして!!
    投稿者: まき
    投稿日:2002/01/30(Wed) 21:48 [関東]
どうも!!まきといいます!!12歳です!!(マリナちゃんと同い年!!)
オーディション用紙、さっき急いで出してきました!!
・・・宅急便で。(た、高い・・・。)
合格するといいな!!   それでは!!

[4358] 誰か、教えてください。
    投稿者: ゆいあゆ
    投稿日:2002/01/30(Wed) 21:14 [近畿]
5歳になる娘に「ミュージカル見たい」とせがまれ、今度の神戸のチケットを頑張ろうかと考えています。しかし、初体験なので、迷っています。5歳ぐらいの子供を連れて行ってもだいじょうぶ?そんな子供のたくさん見に行ってますか?誰か、教えてください。

[4357] オーディション
    投稿者: 花梨
    投稿日:2002/01/30(Wed) 15:59 [東京]
今日、バンダイさんの所に着いてるだろう、私の履歴書と写真。書類審査通過するといいな。後は、神頼み!

[4356] [無題]
たいしょ さん、みずきまま さん着メロサイトの情報ありがとうございました。
「プチメロ共和国」から La Soldier ダウンロードしました。
それまでは自分の音感だけを頼りに自作曲機能を使い、単音ながら La Soldier のメロディーを作りそれを使っていました。
あとから楽譜を見ると、一部分違っていました。
27日はサンシャイン劇場前で2時間あまり待ち、チケット確保しました。今までチケット購入で30分ぐらい待ったことはありましたが、ここまでやったのは初めてです。
その日の午後はフジテレビアナウンサーの舞台をやっていたようですが、ロビーの雰囲気は朝とはガラリと変わっていたことでしょう。

[4355] 似てる???
    投稿者: つばばた先生
    投稿日:2002/01/29(Tue) 18:16 [東京]
佐伯聖羅&西島来美の友達ですっ!!
水色のカツラ、にあってますぅぅぅ!!
似合う人っていいですね☆
それに、性格も似てるかも(?)

[4354] [無題]
    投稿者: つばばた先生
    投稿日:2002/01/29(Tue) 18:08 [東京]
あのね、あのね!私のえるちゃんと共演したんだよ!!(セーラームーンじゃないよ!)
だから応援するんだ!
愛星ちゃんの友達の友達!!
がんばってね☆

[4353] 春公演!!
    投稿者: かな
    投稿日:2002/01/29(Tue) 17:09 [東京]
初めまして!!私は浦井さんのファンの中3です!!
春公演、すっごく楽しみですね!!!

[4352] アニメCD大好きです。
私もセーラームーンのアニメCD大好きです。おばちゃんの私でも元気でてくるからセーラームーンの力は偉大ですね!私のオススメはスターズのメモリアルです。スリーライツの
曲も入っていて夜運転しながら聴いてると最高です。あとエンディングの曲が全部入って
いてほんとにお得です。SSのエンディング「ラララネェヴァギブアップがんばるわ!この恋に・・・」と車の中で娘と一緒に歌っていますがアニメの歌と侮れない、いい歌だなぁと感心してます。セラミュもアニメも根強いファンに支えられていますからCD,ビデオ生産がまだ続いているので揃えられるのはうれしいですよね!私は地方なのでほとんど取り寄せですが娘に託けて近くのCD屋さんによく頼んでいます。

[4351] せらむんCDは
私も「メモリアルボックス」の方が良いと思います。
割安ですし、各音楽集はかえって揃えにくいんではないでしょうか。
メモリアルは限定版みたいな触れ込みで発売されたけど、最近また再プレスしたみたいですしね。
ただテレビ版のBGMには、各音楽集には収録されてて、メモリアルには入ってない曲も多少あるようです。 
メモリアルの解説書に詳しく書いてありますから、必要と思われたら買い足して行けばいいかと思います。

 
←この前
4351〜4400

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020408