大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/04/08


←この前
4401〜4450

 


[4450] ついにやらかし
    投稿者: 死神
    投稿日:2002/02/21(Thu) 20:11 [月]
私は ガシャポンに一万もつぎこみ かなりダブリがあるのに なぜか マーキュリーだけが 二個しかなかったのです(ToT)/~


[4449] [無題]
    投稿者: みー
    投稿日:2002/02/21(Thu) 18:01 [東京]
えっ!?そんな高いんですか(-_-;)ビックリです。オークションって高いんですね…。

[4448] ガシャポン
    投稿者: XYZ
    投稿日:2002/02/21(Thu) 16:24 [30世紀]
Homepage
セーラームーンのガシャポン全6種類がなかなか揃いません(>_<) 果たして何円かかるのでしょうか!? でも、諦めないでがんばります!!

[4447] 私が見たのは…
    投稿者: smdsyh
    投稿日:2002/02/20(Wed) 23:05 [東京]
〉みーさん
私が以前見たのは、30日15時のS席2枚でしたが、「22列でとても見やすいです●●●●」で価格(開始価格)が¥17000〜。あまりの値段に……。行きたいけどいくらなんでもこの価格でこの列では(T_T)

[4446] 10周年フェスタまであと33日です。
こんばんは!!!!Hawks@ロッキーです。
10周年 フェスタまであと33日ですね。私の仕事も順調に進んでいます。
それから、メールアドレスが変わりましたので、間違えの無いようお願いします。

[4445] 噌?
    投稿者: みー
    投稿日:2002/02/19(Tue) 19:11 [東京]
ヤフーのオークションでセラミューのチケットが出てました!!しかも30日15時公演S席です!チケット探してる方ためしに見に行ってみてください(^.^)

[4444] 見ました!
Homepage
垣内彩未ちゃんが出演していた
ドラマ見ましたよ!
とっても、可愛かったですよね!
いつごろのドラマなんでしょうね?
髪型も似合ってました。

テスト勉強をしていた私に
嬉しいニュースが飛び込んできたと
いう感じでした。

[4443] あかん・・・
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2002/02/18(Mon) 21:31 [名古屋]
30、31日ともに、ぴあでは予定枚数売り切れでとれませんでした・・・(>o<)

[4442] カッキー発見!!
知ってます?日曜日のドラマアンコール、垣内彩未ちゃんがでてた〜!!
誰かの娘役(?)でした。どれくらい前のなんでしょう?
髪の毛ポニーテールっぽく結んでた。
最後のほうでは写真と声だけで出てました。
やっぱりかわい〜い!!

[4441] 今、チケット取れました。
 お久し振りです。
 春公演、売り切れでダメだと思っていたのですが、今、チケットぴあで取れました。サイトを見てみたら、結構まだ残っているようです。まだチケットが手元にないので、席がどこか、などは分かりませんが、27日15:00の公演のS席が今取れました。31日などもA席ならばあるようです。ダメだった、とお嘆きの皆さん。もう一度トライしてみては?

[4440] はうあー
    投稿者: エレナ
    投稿日:2002/02/17(Sun) 20:21 [東京]
春公演、チケット取れなかったー。高校は合格したー。はー。

[4439] すみません!HPはございません!!
    投稿者: めぐみママ
    投稿日:2002/02/17(Sun) 13:45 [東京]
下記 HP欄に間違えて メールアドレスを入れました。
ご放念してくださいませ。
失礼しました。

[4438] 間違って神戸公演を取ってしまいました!
    投稿者: めぐみママ
    投稿日:2002/02/17(Sun) 13:40 [東京]
Homepage
BMO の先行販売で何をトチ狂ったか?!神戸公演を2枚とってしまいました。
5歳の娘二人、行けるか?と考えると不安ばかり。
そこで考えてました。チケットボードに掲載させて頂いて希望者がいたらお譲りしたいと思いますので近畿地方の方、よろしくお願いしま〜す!

東京の千秋楽公演も取れましたが、20Fの端の方でした。
BMOさんにお願いするとたいてい5・6番か 27・28番になりますね。
でもお正月の抽選で28番に座った娘がジュピター賞とタキシード仮面賞にあたり
滝沢さんに「エターナルに当たりましたね」と娘のことを言って頂けたので親子して大喜び!たとえ、ジュピター賞で頂いたビデオをすでに購入して持っていても!です。
来月の公演は待ち遠しいです。ワクワク。

[4437] 龍騎に来美ちゃんご出演
    投稿者: ショウ
    投稿日:2002/02/17(Sun) 09:40 [職場]
今朝放送の仮面ライダー龍騎に初代パラパラ役の西島来美さんが
出演されてましたね。
学校でモンスターに襲われそうになる役だったんですが、
間一髪!主人公に救われました。
でも最後のほうでも襲われてたので、来週も見られるのかな?

[4436] チケット
あたりもあればスカもあり、座席がどこになるかは運次第ですね。何回かサンシャインにいっていますが、昨年「アンネの日記」という舞台を見に行ったとき、その年のセラミュー春公演と全く同じ席でした。同じ席に座ったという方いらっしゃいますか。
当日券とにかく並ぶしかないですよね。500回公演の時チケット取得に失敗しましたが、当日券という発想はなく諦めていました。

[4435] あれから4年
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/02/16(Sat) 18:48 [関東]
今日2月16日は、1stキャスト最終公演の日でした。あれから4年、月日が経つのが早く感じるこの頃(T〇T)。

[4434] 亜衣♪ ちゃんがんばれ
亜衣♪ こんにちは たいしょです
27日の当日券 がんばってください。
私も会社さぼって行きますので。(11時開演の部)

[4433] 当日券について
こんにちは、亜衣さま英検合格おめでとう。(^O^) さて質問の件に関してお答えします当日券の発売は各回開演の1〜2時間前頃に発売されますよ。もし27日と31日に来る予定でしたら。朝早起きして会場に来たほうが若干チャンスがありますよ。朝からだと10時から売り出されますが、皆さん始発電車で駆け付けたり、近くのビジネスホテルで仮眠して売場の前で待ちます。以前私も先行販売前の時は始発で駆け付けて数時間待った経験があります。一応参考程度と思って下さい。今回は普段のパターンとは違い、並んでも買えない可能性さえありますので。

[4432] こんにちは。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/02/15(Fri) 16:43 [30世紀]
お久しぶりです。
いきなり質問!
当日券って何時ごろから発売されるんですか?何時ごろサンシャインに行けば取れますか?皆様の経験を教えてくださ〜い!
27日に行こうと思ってるんですが、当日券取ったこと無いんですよね亜衣・・・。
31日午後のにも行きます。ANZAさんなど始めて見る人が多い!
妃香里様に会いたい・・・。
ついでに・・・。
英検4級に合格しました。中1です・・・。(笑)

[4431] 一人のチケット
一人でチケットを取ると端の方になるという話題がでてますが、チケット発行システムの性質上そうなる場合があります。たとえば順番に割り当てていたブロックの端の席が1つ残っていたときに2枚で予約を入れると、通常では次のブロックまたは列の並びの席が確保されるからです。そうなると1席だけ空いているので、次の予約が1枚ならそこに入ります。ですから1枚で予約をすると通常よりも端の席になる可能性が大きくなります。
あと、ファンクラブ先行予約で同日の2公演を予約すると、2公演とも同じ人が隣になることも多いです。

[4430] それでも
    投稿者:
    投稿日:2002/02/14(Thu) 21:52 [自宅]
>ひかり様

私はいつも一人でチケットとっておりますが、名古屋公演では某キャストのご両親の隣に2年連続で座ったり、サンシャインでは某関係者の隣とかになってますよ。まぁこれがいいか悪いかわからないですが一人だから隅に追いやられるということはないと思いますよ。今回は気に入らなくてもいつか気に入る場所がとれると思いますよ。(フォローになってないでしょうか?)

[4429] 春公演ばかりじゃないですよ
ひかりさんへ、私も一人でチケットの予約をすると運よければ最前列だったり、通路の中程だったりするんですが、やはり予約先着順に割り当てられるためどうしてもおっしやる通りの位置になってしまう傾向がありますね。今回私も朝一で並んだって通路側の端っこ(しかも舞台がチョン切れてる位置)なんです。地方で見にいったときも同様でした。まあ今回は取れなかったと嘆くよりはマシかと思いました。あまりこれ以上書くと他の方にお叱りを受けるのでここまでにいたします。それでは失礼いたします

[4428] [無題]
春公演チケット...28番か5番ではじっこばかりでした。1枚だとそうなる確率高い          のかな。
          以前新幹線で座席が一つしかない列(真ん中は階段)に当たったこ          ともありました
はんぶん様...セラミューの曲はほとんど好きなのですが
        La Soldier La Moon (テーマソング集収録)は特におすすめです.
また全キャストで歌う We'll Be The Last Victory はCDで 聞いても迫力満点です。

[4427] 内部戦士総合応援サイト開設☆
Homepage
こんばんは。今日セラミュー現役内部戦士の総合応援HPを開設いたしました。まだ出来たてなので何もないですがみなさーん是非遊びに来てください(^0^)v

[4426] あーあ・・
    投稿者: turi
    投稿日:2002/02/13(Wed) 11:35 [近畿]
2回目まして。
私も神戸公演チケット取れなかった…(涙)
やっと観れると思ったのにイ

[4425] 明日はEmiさんの誕生日です!!
明日は、7代目ジュピター役を演じた、Emi(栗山絵美)さん19歳の誕生日を迎えます。10周年フェスティバルまであと40日です。キャスト&スタッフの皆さん、寒さが続きますので頑張って下さい。それではまた、書き込みします。
by Hawks@ロッキーでした。

[4424] 私も
    投稿者: マルコポーロ
    投稿日:2002/02/12(Tue) 00:36 [東京]
Homepage
寝坊して春公演のチケットを買いそびれてしまいました(T口T)
ファンクラブで千秋楽公演を買っていたので1回は観にいけるけど…。

PS:「Yahoo!オークション」でセラミュをチェックしたら
平日のチケットが数枚ほど競売に掛けられてますね。
スポーツ系のチケットみたく法外な値段を吹っ掛けてないのが唯一の救いかな。
私は行けないけど(^^;

[4423] 明暗くっきり・・・
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2002/02/11(Mon) 23:36 [名古屋]
今回の春公演のチケットですが、なぜか非常に入手が難しくなっていますね。希望通りの日程と座席がとれた方はよかったですね。私なんか全くチケットがとれませんでした。思い出すだけで悔し涙が出てくる・・・うるうる・・・(ToT)

[4422] すみません!!
Homepage
すみません!!
↓にアドレスをカキコするの忘れてしまいました。
だから、アドレスを書来ますね☆

”like Davil Angel”
URL http://homepage3.nifty.com/kuroyuri/index.html

です。
皆さん見に来てください。
それから、内部&適役のHPも作るのでその時もカキコしに来るので
よろしくお願いします!

[4421] はじめまして!!
Homepage
はじめまして!!
遅くなったけどセラミュが終わって寂しいものですね。
春公演まで1ヶ月あるのはちょっとくるしい・・・・?嫌ですね!!
もちろん行きたいのですが金銭面が・・・
でも最終日はどうにか行けるようにしたいです。
それは二代目マーズ役のみさこさんに合いたいから!
楽しみですね!

えっと・・実は夏公演$冬公演に適役の蒼のサフィール役で出演した黒田百合さんの
ファンサイトができたのです。
”like Davil Angel”
いいデキに仕上がったので皆さんに見に来て欲しいです☆
適役さんのだけど見に来てください!!



[4420] チケットボード開設
Homepage
こんばんは
 要件のみで失礼します。

この掲示板でのチケット譲ってください・譲りますの書込はご遠慮いただいております。
本日、恒例の M's Gateway チケットボードを開設しましたので、そちらをご利用下さいますようお願い致します。

www版 http://chibi-moon.net/ms2/
i-mode版 http://chibi-moon.net/i/ms2/

  では。              ''*:☆ MOON_PEACH @ 自宅

[4419] 誰か!!
    投稿者: セーラームーン娘。
    投稿日:2002/02/11(Mon) 20:57 [東京]
こんばんわ!!春公演の30日どーしても行きたいんです。久しぶりにANZAさんに会えるからです☆お願いします、誰か余分にチケット買った方あたしに譲ってください!!おかねはもちろん払います。よろしくお願いしますm(__)m

[4418] 私は・・・・。
Homepage
私のお気に入りの曲は、「LINK」「Everlasting Moonlight」「You're MY Jewely」「ラ・ソルジャー」です。
特にお気に入りなのは、「You're My Jewely」です。
天野君と史奈ちゃん大好きです。この2人本当によかった。

[4417] No4411のはんぷんさんへ
初めまして、せらみゆーのCDについてお答えいたします。現在まで20枚程、毎作品1枚の割合で出しています予算的に余裕があれば過去の作品を収録したメモリアルコレクションBOXがお薦めです。私個人はラ・ソルジヤー、炎のメッセンジャー、LINK、またまたちびうさです、が気に入っています。参考になればよろしいですが。

[4416] チケット無事確保できましたぁ〜☆
Homepage
こんにちは。今回のチケット争奪戦はすごかったですね(;-_-)でも無事にチケット確保できました(o^o^o)席も満足してます。わたしは 27日の朝の部と昼の部・31日朝の部と昼の部を観にいきまーすo(^-^)oこの日に観にこられる方がいましたらメールくださーい。

[4415] チケット発売2日後…
どうもです。

今回のチケットの競争率は凄いですね(^_^;
やはり、過去キャストの方達が来るからなのでしょうか?
自分は生で観れることだけでもうれしいのですが(^^)v
しかも、27日なのでみゆきちゃんも生で見れるなんて(^O^)/
head phones presidentで活躍中のANZAさんも気になる(^o^;

そこで、現在のチケット情報を報告します。
●ぴあ S席×
3/29 11:00 15:00A席 □
会員割引3/27・28・29A席 □ 27日15:00のみ
●e+イープラス
○3/27 11:00 ○3/28 15:00 ○3/29 11:00 15:00

[4414] 管理人様!!
今回もM’sGatewayの
チケットボードの利用はあるのでしょうか?

[4413] 一般販売後・・・
こんにちは〜
東京公演の一般発売も開始されて続々とみなさんチケットとってますね〜
やっぱり人気のある日はすぐ売れてしまいますね〜(汗
私も27日&31日などを希望していたのですが・・・31日は無理でした〜(泣
でも27日だけでもとれたんで満足です♪
やっぱり27日といえば神戸ちゃんが出るんでとても嬉しいのですが
何より栗山絵美さんが出るのでとても×10楽しみです♪
栗山さんの『Zigzag Slash』が聴けることを祈って当日まで待とうと思います
ワクワク(o^.^o)

[4412] 春公演即日ほぼ満席の模様
先程ぴあとイープラスで空席照会したところ、今日地点で平日公演はまだ僅かに空席があるようですね。
来月、初めてセラミューを観たとき(スターズ改訂版)のキャスト陣と逢う事ができます。

[4411] 教えてください(^^)v
    投稿者: はんぷん
    投稿日:2002/02/10(Sun) 22:46 [近畿]
セラミュのCDって何枚くらい出ているんですか?あと、おすすめのセラミュの曲とかみなさん教えて下さい☆私はまだセラミュの曲とか分からないんで…。

[4410] チケットあわや、買いそびれ手前
私も昨日は電話予約でなんとか27日・29日を押さえました、みゆきさんと史奈さんが出るのでなんとしても買おうと思いました。27.29日共午後の回、まだよかった。既に24日新神戸と27.28日朝、30.31日午後が予定枚数終了で売り切れ。やはり考えている事は同じですね。

[4409] チケット
    投稿者: 恵美
    投稿日:2002/02/10(Sun) 12:42 [関東]
Homepage
チケット取れました!うれしい、だけどかなりうしろになっちゃいました。恵美は27日にいきます。久々にみゆきちゃんがみれるのでめちゃうれしいです。

[4408] くやしーい!またも・・・
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2002/02/09(Sat) 23:27 [名古屋]
東京公演のチケットを買おうとしたのですが、社員旅行が入っていたのが災いして、購入することができませんでした。私は、仕事の都合上、30,31日しかあいていません。しかし、無念。両日とも完売でした。(>o<)これで、神戸、東京とも当日券が確定してしまいました。しかも、東京は、あぶれる可能性がめっちゃどでかい(ToT)

[4407] 聞いてください!!
    投稿者: XYZ
    投稿日:2002/02/09(Sat) 23:17 [サンシャイン]
お久しぶりです、皆様☆
今日、ミュージカルのチケットが届きました☆
27日(水)は4列目、31日(日)は6列目でした(^O^)
会場に来られる方とお会いできるのを楽しみにしています☆

[4406] うわ〜そうなんだ〜!
    投稿者: 史パパ
    投稿日:2002/02/09(Sat) 23:05 [大阪]
Homepage
セーラースターズ最終回!すごくドキドキしながら見ましたね〜
いつかきっと新セラムン、復活していただきたいものです。

そうですね〜史奈ちゃんはセレニティーの役が多かったような気がします。

[4405] オーディション
    投稿者: ほんタ
    投稿日:2002/02/09(Sat) 22:40 [月]
ども。iluvBritneyさん>
はじめまして!オーディションの結果の事なんですが、受かった方だけ連絡が行くらしいです。なんかのオーディションの雑誌に書いてありました。
でもよくわからないので、間違ってたらごめんなさい!!

[4404] 昨日で5年。
Homepage
昨日2月8日は、何の日かわかりますか?
セーラームーンのテレビ放送が終わった日です。
1997年2月8日に5年間の放送が終わりました。
あれから5年たつんですね。
私は、勝手に記念日にしちゃってます。(おいおい。)

昔セラミュを見ていたときは、原史奈ちゃん目当てで行っていました。
史奈ちゃんのセラムンは、私の中では1番です。素敵でしたし。
大人のうさぎちゃんって感じですごくよかった。

[4403] 10周年フェスティバルのチケットが届きました!!
こんばんは、Hawks@ロッキーです。
今日の夕方、10周年フェスティバルのチケットが届きました。
来月30日、15時開演の部で1階12列20番です。10周年フェスティバルまで、
あと43日です。ところでいくみムーンさん、高校合格おめでとうございます。チケットは届きましたか?4月からの高校生活での勉学に励んでください。
来月30日には、必ず観に行きます。私の仕事も頑張ります。
♪鮮やかに秘めやかにラ・ソウルジャー それでは、また書き込みします。

[4402] あえなく玉砕(爆発)
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/02/09(Sat) 17:00 [関東]
31日午前の部のチケット獲得に失敗、キャンセルまちに期待か、うーん

[4401] [無題]
    投稿者: ひかり
    投稿日:2002/02/09(Sat) 11:11 [関東]
ERROR!
千秋楽の取得に失敗しました。

 
←この前
4401〜4450

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020408