大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/04/08


←この前
4451〜4500

 


[4500] こんにちわ♪
こんにちわ だぁさんこんな自分でよろしければ、大歓迎です ところで一度も公演を見にいらっしゃらないとかで・・?、分からないことがありませんか?、他の方々のカキコを見ていると、皆さん結構レベル高いですよ。(;^_^A お役に立てれば多少なりとも話相手になれます。


[4499] [無題]
    投稿者: だぁ
    投稿日:2002/03/04(Mon) 00:10 [四国]
お初です!茨城在住のだぁといいます。初代のセームーから好きやったんですが生ではまだ見た事ないんです。良かったら仲良くしてください。

[4498] よかったぁ〜
    投稿者: まの
    投稿日:2002/03/03(Sun) 23:28 [東北]
28日組いましたね。よかった。私は史奈ムーンからなんでアンザムーンよく知らないんです。レンタルにいってもセラミュのビデオおいてないし、揃えるのも金銭的に難しいし。もっている人いないし、誰かいろいろ教えてください。

[4497] のんに☆
よろしくお願いします♪ってかえなはなっつぃだヨ☆直メール送って★

[4496] [無題]
えなへ!!
のんです!!一応、初演からセラミュ見てるよ!!よかったらあたしとメールしない?ちなみに今、高二です☆

[4495] [無題]
セラミュについてくわしい人誰かメールやりませんか?地方に住んでいてまだ学生なんでなかなかセラミュ観に行けません…。だからいろいろ教えてくれる人友達になりましょう!!

[4494] 私も28日!!
    投稿者: kotono
    投稿日:2002/03/03(Sun) 20:51 [東京]
私も28日から行きます。
って言うか28日、30日、31日いきます!!
アンザさんが出る日は神戸公演以外(本当は行きたいのっー)行きます。
楽しみで仕方ないです!!


[4493] [無題]
    投稿者: 死神
    投稿日:2002/03/03(Sun) 12:52 [東京]
私も 28日に行きます\(^o^)/

[4492] 楽しみです〜
    投稿者: まの
    投稿日:2002/03/02(Sat) 19:17 [東北]
ご一緒できなくて残念です。また、機会がありましたら是非ご一緒できればと思っています。今まで公演までが楽しみでしたが、今度からは公演後も楽しみです。皆様足手纏い!?になるかもしれませんが公演後の情報交換入れてくださいね。みなさんはいつ行くんですか?なんか28日行く人少ないような気がするんですけど・・

[4491] またまた、まの様へ
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2002/03/01(Fri) 23:46 [関東]
春公演、1日違いでしたね〜。お会いできたら良かったのに…。ま、お互い思う存分楽しみましょうね。そして公演後は、こちらの掲示板でネタばれ解禁になったら、いっぱいお話しましょう、感想とか。アンザさんは、初代ムーンですね。私の行く日は2代目の史奈ムーン。美人なんですよね、彼女は。では、また。

[4490] 春公演行きます!
    投稿者: まの
    投稿日:2002/03/01(Fri) 07:59 [東北]
28日の11時からの公演に行きます。キャストが発表になる前に予約したのでアンザさんとかよく存じあげない方達なのですが、新しい出会いや発見を楽しみに娘2人連れていきます。新幹線のキップも買ったし!準備完了?ってとこです。

[4489] 再びまの様へ
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2002/03/01(Fri) 01:24 [関東]
まの様、早速のレスありがとう!今度の春公演は行かれますか?私は29日(金)の11時の部へ行きます。すっごく楽しみ。うちの長女は、幼稚園でセーラームーンごっこに友達を巻き込んでいます。4月から小学生になるんですが、果たしてセーラームーンが通用するか・・・ちょっと心配。

[4488] ゆりまま様へ
    投稿者: まの
    投稿日:2002/02/28(Thu) 23:38 [東北]
こちらこそ!末永く!?よろしくお願いしますm(__)mうちの娘達は7歳と2歳です。上はウ゛ーナス、下はジュピター私はウラヌスです。でも、2人共めざせ!ちびムーンなんです〜。あ〜なんだか とっても幸せ!今までセラムンの話がちゃんとできる友達がいなくって。ここではアニメやっていないんですよ。だから、子供も親も「セラムン?あ〜昔やってたね」なんです。娘の友達なんて「だっさ〜い」・・淋しかったです。本当楽しい!仲良くしてくださいませ。

[4487] まの様へ
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2002/02/28(Thu) 23:20 [関東]
こんばんは。はじめまして、こちらでチョコチョコカキコミさせて頂いていますゆりままです。まのさんは2人の娘さんのお母様ということですが、娘さんはおいくつですか?私は3人の娘がいて6、3、0歳です。長女はウラヌス、次女はマーキュリーが好きなんです。私はサターンかな。
これから仲良くしてくださいね。あ、私は千葉です。

[4486] 東北でも・・
    投稿者: まの
    投稿日:2002/02/28(Thu) 23:06 [東北]
東北でも公演あるといいのになぁ〜。毎回新幹線代バカにならないんですよ。会場とか人員の問題なのかなぁ。まっ東京でのお買物も楽しいから許そう!アハハ田舎者だね(^^ゞ

[4485] [無題]
    投稿者: ヒロ
    投稿日:2002/02/28(Thu) 18:16 [東北]
それじゃぁ、今度メールさせてくださいな★今すぐってのは、きのうメール始めたばっかりの友達がいるんで、ちょっときびしいなぁ、なんて・・・。自分勝手てごめんなさい。勉強のほうもちゃんとやりたいんで、一気にいっぱいはできないんです(/_;)余裕ができたときにぜひしてください!あっ!でももちろん掲示板ではOKですよ。自分の時間が空いたときに見てますから(笑)

[4484] お返事どうも
こんにちわ、お返事有難うです。私は想像を壊してしまうかもしれませんが、男です  名前から皆さん女の子だと思われてしまうんですが、今まで書き込みされた友達とお会いしても何ら違和感はありません。もしそれでも宜しければ今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m

[4483] せらみゆー大好きサンへ♪
    投稿者: ヒロ
    投稿日:2002/02/28(Thu) 16:29 [東北]
そうですね。東北ではなかなか公演やりませんからネ(^^ゞところで、すみません。せらみゆー大好きサンは男の方ですか??女の方ですか??

[4482] はじめてです
    投稿者: まの
    投稿日:2002/02/28(Thu) 14:29 [東北]
二人の娘の母ですが、娘達と一諸にセラムンにはまっています。いろいろと教えてくださいね

[4481] 追記
    投稿者: せらみゆー大好き
    投稿日:2002/02/27(Wed) 23:18 [自宅]
続きです、今日初めて書き込みをして、いきなりですみません。もし宜しければ同じミユージカルフアンとして友達になりませんか?東北地方ではまだ公演がなくて淋しいでしよう?、何らかの情報やミユージカルの話なら多少は提供できます。もしそちらがよろしければ今度そちらのアドレスを教えてください改めて私のアドレスを記入します。次回の募集の時は合格できるよう、ダンスと歌の練習と勉強頑張ってください。それでは失礼します。(^^)v

[4480] お役に立てて何より
お返事ありがとう。 \(^_^ )( ^_^)/ 先程の書き込みで説明不足だったので補足させていただきます、主催している会社(BMO)でせらみゆーを応援している会員組織がありまして、前述の話(オーデイション)はそこで会員に伝わったんですが・・。勝手な話ですみません、もし進学を考えていらっしゃるのでしたら、学業を専念して、それからでも遅くはないと思います。次回公募は夏公演(7.8月頃)が終わってから出ますので。まずは慌てないで他の方々の書き込みを参考にして、せらみゆーとはどんな物かを感じ取って下さい。

[4479] [無題]
    投稿者: 死神
    投稿日:2002/02/27(Wed) 22:13 [東京]
愛媛県八幡浜で〜す 年に一回 二回ぐらい出没してま〜す

[4478] そうだったんですか〜
    投稿者: なお
    投稿日:2002/02/27(Wed) 21:34 [四国]
パパイヤさん!!だったんですか?!四国のどこですか?私は高知県安芸市(笑)です。最近星野さんフィーバーしてます☆

[4477] [無題]
    投稿者: 死神
    投稿日:2002/02/27(Wed) 21:29 [東京]
私も 四国出身者なので〜す よろしく

[4476] [無題]
    投稿者: 死神
    投稿日:2002/02/27(Wed) 21:23 [東京]
なおさんて なっつぃさんだったんですか〜(^_^;そうです 結構 某サイトによく出没してま〜す\(^o^)/まりな命のパパイヤでも書きこしてま〜す よろしくです〜

[4475] ありがとうございます☆
死神さんありがとう☆死神さんはあるサイトにいましたネ♪なっつぃです☆

[4474] [無題]
    投稿者: ヒロ
    投稿日:2002/02/27(Wed) 21:00 [東北]
死神サン、ありがとうございます!絶対諦めないでがんばります★

[4473] 応援してます
    投稿者: 死神
    投稿日:2002/02/27(Wed) 20:13 [東京]
ひろさん なおさん頑張れ〜\(^▽^ )/~

[4472] よかった〜♪
いつでもどうぞ☆私もすごく心強いです!!

[4471] ナオさんぜひ!!
    投稿者: ヒロ
    投稿日:2002/02/27(Wed) 20:04 [東北]
ナオさん、ぜひお友達になってください!!すごくうれしいです。勇気出してカキコしたかいがありました。今度、携帯(ですよね?)のメールアドレスのほうにメール送ってもいいですか?

[4470] ヒロさんに☆
はじめまして☆私も地方に住んでいてダンス経験もないけどセラミュに出たいと思っている高一です☆以前にマリナちゃんが受かったやつと最近募集したやつを受けたんですがダメでした…。でもまた受けるつもりです!お互いがんばりましょう!!よかったら友達になりませんか?

[4469] [無題]
    投稿者: ヒロ
    投稿日:2002/02/27(Wed) 19:04 [東北]
せらみゆー大好きサマ、お返事ありがとうございます!とっても感激です。ますます諦めずにがんばろうって気がしてきました。そこですみませんが質問させてください。そのBMOさんから出ていたオーディションは何に出ていたのですか?それからちょっと話がずれてしまうかもしれないんですけど、私は高1なんですよ・・・。しかも、ダンスetcのレッスンの経験もありません。大学は東京の大学にいくつもりなのですが、それからでも間に合うでしょうか?自分勝手な質問ですみません・・・。

[4468] [無題]
ヒロさま、はじめまして せらみゆー大好きと申します。質問の件に関して簡単にお答えいたします、何も劇団入りを拘らなくても機会は必ず来ますよ。この間終わってしまいましたが、BMO(せらみゆーの運営団体)さんの方でセーラー戦士のオーデイションが出てましたよ。残念ながら今回は募集を締め切りましたが、次回の公演あたりに再募集がでるかも。その時はぜひ応募してみては?  要はやる気と夢を亡くさないことです、もし東北で公演があったらぜひ参考に見ては?、私は埼玉に住んでいますが東京公演は楽しみにしています。それでは失礼します

[4467] 初めまして!
    投稿者: ヒロ
    投稿日:2002/02/27(Wed) 17:39 [東北]
こんにちは!初・カキコさせていただきます!!私はセラミュ大好きのヒロといいます。どうぞ、よろしくお願いします。
さっそくなんですけど、私、実はいつかセラミュに出たいと思ってるんです。かなり無謀だとは思うんですけど。でも、やっぱり諦めたくないなって思っちゃうんですよね。それで、いろんな情報も集めようとはしてるんですけど、住んでる所が田舎なもので情報がつかめないんです。やっぱり、劇団に入らないと話にならないんでしょうか。でも、もしなにか、情報orアドバイスをいただけたらと思ってカキコさせていただきました。

[4466] ガチャポン
    投稿者: エレナ
    投稿日:2002/02/27(Wed) 15:12 [東京]
ひさしぶりに書き込みでーす!セーラームーンのガチャポンにタキ様がないのはなんで?
ほしいよー。うえーん!

[4465] [無題]
初めまして 梨鈴さんへ、せらみゆー大好きと申します。書き込みを拝見した分ではアニメなのかミユージカルどちらの作品が好きで前にも見たのか分からないんですが。(;^_^Aもし、おさしつかえ無ければどの作品が気に入っているか教えてください。

[4464] <b>初めまして☆</b>
    投稿者: 梨鈴
    投稿日:2002/02/25(Mon) 22:11 [東京]
こんにちは!はじめまして!
前セーラームーンすきだったんだぁ!

[4463] お誕生日おめでとうございます
    投稿者: こんな
    投稿日:2002/02/24(Sun) 14:53 [東京]
Homepage
河辺千恵子様、お誕生日おめでとうございます。今後の益々のご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

[4462] 初めまして
Homepage
こんにちは。初めてカキコさせていただきます。<(_ _)>私もセラミュは大好き
なのでホームページを作りました。(^^)お暇があれば寄って下さい。
小説が何本かありますので。アドレスはこちらから↑です。

[4461] はんぷんさんの質問のこたえ
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/02/24(Sun) 01:22 [関東]
はんぷんさんへ 冬公演のビデオはたしか4月末頃発売だと思いましたけど(会場先行予約バージョンは3月中旬頃発送だそうです)。

[4460] 教えてちょ☆
    投稿者: はんぷん
    投稿日:2002/02/23(Sat) 21:56 [大阪]
暗黒のプリンセス・ブラックレディ[改訂版]のビデオって、いつ頃発売か知ってる方教えてくださいな☆彡

[4459] はじめまして
はじめまして!私は、小学校のころから、セーラームーンミュージカルが好きで今でも、時々ビデオも見たりします。今度のイベントも行きたいんですが場所が私の家から遠すぎ
ます。なので皆さん見たら感想など教えてください。
これからもいっぱい書き込みたいんで皆さんよろしくお願いします!
ついでに私は九州(南部のほう)に在住の中学生です。

[4458] 新ちびムーン
    投稿者: セラミュフリーク@美帆さんファン
    投稿日:2002/02/23(Sat) 10:09 [埼玉]
新ちびムーン役ですか。
私には聞き覚えのあるお名前です。
大河ドラマや話題になったある映画作品ではなくて、
去年2つの舞台で彼女をお見かけしました。
特技はバレエと記憶していますのでダンスは期待出来そうです。
ピンクのカツラが似合いそうな可愛い感じですよ。

でも今は宮崎のえるちゃんがちびムーン役なので最後まで頑張って欲しいです。

[4457] 明日は、千恵子マーキュリーの15回目の誕生日
おはようございます。Hawks@ロッキーです。
明日は、現セーラーマーキュリー役の、河辺千恵子さんの15回目の誕生日を迎えます。
4月からは、高校生ですね。息の長いマーキュリー役を演じるよう頑張って下さい。
10周年フェスティバルまで、あと29日です。

[4456] はじめまして!
    投稿者: あさみ
    投稿日:2002/02/22(Fri) 22:54 [東京]
はじめまして!私はセーラームーンのミュージカルがまだ初心者です。ちょっとお聞きしたいんですけど3月のイベントに行きますが、なんせ初めてなもんで混み具合とかまったくわかりません。やっぱりかなり混みますよね?それとグッズ(パンフ)とかって売ってるんでしょうか・・・?

[4455] [無題]
    投稿者: inaba
    投稿日:2002/02/22(Fri) 21:55 [自宅]
こんにちは。今まで書きこんだこと無かったんですけど、
今日の「ジャスト」をたまたま見ましたので、レポートします。
(記憶に頼って書いてますので間違いがあったらすいません)

オーディションを紹介していたコーナーのタイトルは
『あこがれのミュージカルスター夢見て
 超難関!子役オーディション』でした。
時間は10分くらい? この手のレポート番組ではよくあるように、
実際にオーディションを受けに来た女の子2人を追いかける形で
オーディションの様子が紹介されました。

今回、応募者は800人(!)だったそうです。
書類選考の上で、当日オーディション会場に来たのは47人。
第1次審査はダンス。この時点ですでに、ほとんどの子が、
子役経験者とか、ダンススクールに通ってるとかで、皆さん上手い……
で、これに合格したのが13人。
第2次審査がセリフと演技。何人もの小さな女の子が、
「愛と正義の〜〜セーラーちびムーン!」とか、
「ピンクシュガーハートアタック!」とかのセリフを
次々と叫んでいる様子などが紹介されました。
第2次審査の合格者が6人。TVの取材はここまでで、
この6人については、家族も一緒になっての面接があり、
翌日、新ちびうさ役が決定したということでした。

それにしても、ちびうさ役がこんな人数の応募の中から選考されていたとは
知りませんでした・・・
審査員のひとりが「今回は非常に濃いオーディションでした」と
言ってましたので、今回は普段よりレベルが高かったようですけど。

[4454] そうなんですか?
Homepage
『ジャスト』でちびムーンのオーディションが!
すごいですねぇ。
私も見たかったです…
ジャストの時間は、まだ学校で勉強中でした…
本当に残念でした…
どんな感じだったんですか?
何分くらい流れたんですか?
詳しく教えてください!
もしよかったら私にレポートを
何方かかして下さいませんか?

[4453] ジャスト見た☆
ジャスト見ました&ばっちしビデオも撮っちゃいました☆今度の新ちびムーンは大田ななみちゃん八歳だそうです。のえるちゃんかわいかったのに残念(悲)あとお正月公演の映像とモマンファタールがちょこっと流れてました☆

[4452] 今日のTBS「ジャスト」必見!!
    投稿者: 通りすがり!
    投稿日:2002/02/22(Fri) 11:12 [東京]
ちびうさのオーディションのもようが紹介されます。

[4451] 「・・・・・」
セラミュー通常公演3枚分で1枚...そんな高いチケット買いたくありません。

 
←この前
4451〜4500

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020408