大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/04/08


←この前
4501〜4550

 


[4550] はじめまして☆
    投稿者: みらい
    投稿日:2002/03/16(Sat) 20:25 [浜松]
初めて書き込みします☆
今日このページがあることを知りました。これからも遊びにきたいと思うので、みなさんよろしくお願いしますね☆
通販申込み書がくるんですか。私のところはまだきていないので楽しみです☆
DVDが出るんですか〜私も驚きです!!
私もファン感の先行予約きてないです。あるということを今、初めて知ったくらいですから。再放送録画してみてみますね。


[4549] ( ̄□ ̄;)・・・バンダイ
    投稿者: マルコポーロ
    投稿日:2002/03/16(Sat) 20:23 [東京]
Homepage
DVDが出るのは嬉しいけど、DVDの方がビデオと較べて容量大きいにも関わらず、
DVD版の収録内容がビデオ版より少ないのは何故!? 微妙に納得いかん( ̄〜 ̄)ξ

[4548] DVD
さっき春公演のビデオ・パンフの通販申込書がBMOから届きました。
ひえー、DVDが出るんですか…?

と・今さらなんですが、セラムンSの再放送でファン感のCMやってますが、あれってBMO先行発売の案内って来ましたっけ?
とりあえず私は受け取ってないんですけど。
何か4月には発売らしいんですが、今回は先行ないんでしょうか(まーBMOに問い合わせればいいんですが)。

[4547] BMOクラブ事務局が移転しました!!!!!!
亜衣♪さん、yyyさん、まのさん、いくみムーンさん、守峰優さん、マルコポーロさん、ゆりままさん、みさきさん、史パパさん、昼行灯さん、なりさん、ピカ豆ゆうぞうさん、バーニィーさん、こんばんは!!!!!!Hawks@ロッキーです。
皆さんに、大ニュースがあります。今日、BMOクラブのはがきが届いて、BMOクラブ事務局が今月より、移転します。
新住所は、〒152−0002 東京都目黒区目黒本町1丁目16番2号
?03−5724−5342(土・日・祭日を除く10:00〜17:00)
10周年記念フェスタまであと9日です。それではまた、書き込みをします。
おやすみなさい。

[4546] まの様へ
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/03/15(Fri) 18:49 [30世紀]
こんにちは!
まの様はじめまして!
つけたし有難うございます!その所も印象に残っています!
とっても好きですあのシーンは!
春公演まであと10日!キャストの皆さん&スタッフの方々頑張って下さい!
練習風景の所のトークとっても面白くて楽しくて○学生トリオ最高です!
それではまた・・・。

[4545] ビデオ到着♪
Homepage
ビデオが届きました!
アドリブがあれだけしかなかったのにはびっくり(^^;)
でも舞台裏とかが見られて嬉しかったかな。
最近ビデオのパッケージ(?)が変わりましたね。
今まではパンフとかのをそのまま載せてたけれど
ずいぶんハデになりましたね(笑)
これを見ただけじゃ
内容が分かりづらくなってるような気がしますが
これはこれで好きです(笑)
のえるちゃん上手になってましたね(*^_^*)
愛星ちゃんの演技ももう少し見てみたかったんですが
あまり映ってなくて残念(^^;)
リンクの振り付けにはびっくり(笑)
春公演も楽しみです(*^_^*)

ホームページを作りました!
本日オープンです。良かったら来てくださいね。
MOON_PEACHさん、リンクつながせてくださいm(_ _)m

[4544] 亜衣♪さんへ
    投稿者: まの
    投稿日:2002/03/14(Thu) 22:19 [東北]
私も1・11に行きました。私的には亜衣さんのご指摘に加えて浦井くんが「タキシードバーサス」の時、声がひっくりかえった事とロッカーマンが美奈子ちゃんのマフラー(してない事)につっこみをいれた事がおもしろかったです(なんだか感想文書いてるみたいになってしまった)とにかく楽しかったんです。ね?本当あの公演もビデオになってくれたらなぁ〜自分が見た公演がビデオになるのはいいですよね。セラミュも毎回録画して希望の日にちのビデオが選べればいいのにね!そうすれば見たのも見てないのも見れるのになぁ。莫大な予算が必要ですね

[4543] 天野浩成さん御出演 水10『First Love』
Homepage
『かぐや島伝説』(改訂版も)タキシード仮面役の天野浩成さんが、
春のTBS水曜夜10時からの連続ドラマ『First Love』(4月17日スタート、
主演:渡部篤郎さん、深田恭子さん)にレギュラー出演されます。
(より詳しい情報は、牧歌的天野浩成さん情報&ゲストブックにも随時UP。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/

(ミューズメッセージボード http://chibi-moon.net/cgi-bin/ms2/msbbs/msbbs.cgi 
にもちょっと前に書きこみさせて頂きましたが、昨日発売のTV誌
『TV LIFE』『TV station』に天野さんのお名前が出ましたので、
こちらにも改めて書きこみさせていただきました!)
セラミュキャストさん&卒業生さんの御活躍をTVで観られる機会が増えて
いること、うれしいです!

ちなみに、うちも2002年冬公演ビデオ、昨日届きました!
まだ届いていない&受け取れていない皆様も、早く観られるといいですね!

[4542] 冬公演のビデオ!
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/03/14(Thu) 16:22 [30世紀]
こんにちは!
冬公演のビデオ昨日きました!学校から帰って来て即行見ました!
妃香里さんかっこいい☆本当にデマンド様って感じです!そこが素敵♪
今回はカメラの映し方がいつもと違って新鮮でした!
アドリブコーナーが少なかったのが残念ですが・・・。
1・11の日はアクシデント続出だったのでビデオに入ってないのが残念。
一番印象があったのは浦井タキ様が“タキシード・バーサス”の前に帽子投げる所で舞台の機械にぶつかってそでに入らず跳ね返ってきた事ですね!
浦井タキ様はその後帽子をけって歌ってました。とっても苦笑いしてました!
美奈子ちゃんのマフラーが落ちちゃったり・・・。
11日は楽しかったですよ。

ビデオはともかく最高!“ニュー・イノセントデマンド”最高です!デマンド様かっこよすぎ!♪つめあと〜って続く前のせりふがとっても気に入ってます☆
あとLINKの振り付けも大好き!

ちょいと風邪をひいてしまって・・・。朝からビデオ見てました!あはは・・・。

     亜衣♪でした。

[4541] 朝から上映中です
    投稿者: まの
    投稿日:2002/03/14(Thu) 13:39 [東北]
朝からず〜っとビデオ見っぱなしです。娘はロッカーマンとペッツ姉さんが大のお気にいりらしくキャーキャー言いながら見ています。笑いがわかる2歳児です。今回カメラのアングル今までと違いますよね。映像も明るくて非常に見やすくて大満足です。おまけ映像を見て益々ちびムーンになりたくなった娘です。「私がちびムーンになってウラヌスとお友達にさせてあげる」と言う言葉にささやかな夢と期待をもって、またビデオを見続けます

[4540] まのさんへ
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2002/03/14(Thu) 01:16 [関東]
夕飯、コンビニのお弁当だったんですね。私は午後娘の幼稚園の卒園前のお別れ会があり、午前中にカレーを仕込んでいたのでラッキーでした。う〜ん、妃香里さん、かっこ良過ぎ!娘たちは歌い踊りまくってました。明日もまた見ることでしょう。

[4539] 冬公演ビデオ
    投稿者: マルコポーロ
    投稿日:2002/03/14(Thu) 00:08 [東京]
Homepage
 仕事が終わり家へ帰ったら玄関にセラミュビデオの不在者連絡票が入っていたんで
慌てて業者に電話したけど『明日以降の配達(断言)』と言われて今日の鑑賞は無し…。
なので明日の仕事は早々に切り上げてビデオ到着を待ちます!(おい)
 Hawks@ロッキー様 わざわざ挨拶 どうもm(_ _)m

[4538] ビデオ鑑賞終了
    投稿者: まの
    投稿日:2002/03/13(Wed) 23:52 [東北]
ごめんなさい。ビデオ鑑賞のため我が家の今日の夕飯は・・コンビニ弁当でした。見始めたら目が離せなくなっちゃって、旦那に買いに行かせてしまいました。その旦那も何だかんだと言いながら一緒に見ていましたよ。穂坂さんがお気にいりなんだって!ゆりままさん久しぶり!元気でしたか?やはりお互い夕飯に絡んでしまいましたね。でも、我慢できないよね〜ビデオ目の前にして。とりあえず『見てから』ですよね!

[4537] ビデオ♪
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2002/03/13(Wed) 22:22 [関東]
こんばんは〜
ビデオ、来ましたよ!早速夕飯の時間をかなり遅らせて(~_~;)全部見ました。
私はこのビデオの録画日に公演を見に行きましたので
感慨深いものがあります。

[4536] あたった
    投稿者: まい
    投稿日:2002/03/13(Wed) 21:50 [月]
ハイパーホビーに応募した懸賞があたった〜。
セーラームーンの5体セットのぬいぐるみです。
そういえば、ビデオまだこないなあ〜。

[4535] へー、そうですか
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/03/13(Wed) 19:39 [関東]
冬公演のビデオ、もう届きましたか、家帰ったらみてみようと!さて、今月は注文していた『劇場版DVDーBOX』がきます(21日発送)。そちらも楽しみ!

[4534] 2002冬公演のビデオが届きました!!!!!
いくみムーンさん、亜衣♪さん、こんなさん、史パパさん、昼行灯さん、せらみゅー大好きさん、マルコポーロさん、こんばんは!!!!!!Hawks@ロッキーです。
今日、西濃運輸さんから、2002冬公演のビデオが届きました。内容は、特典おまけ映像が入っています。2時間37分の作品です。皆さんは、2002冬公演のビデオは届きましたか。10周年記念フェスタまであと11日です。皆さんも勉学に仕事に励んで、頑張って下さい。私の仕事も頑張ります。それでは。

[4532] 10周年イベント
    投稿者: なり
    投稿日:2002/03/13(Wed) 12:59 [埼玉]
イベント出演者の中に神田恵里ちゃんの名前がないのが、ちょっと残念ですね・・・

[4531] ☆楽しみ☆
    投稿者: みさき
    投稿日:2002/03/12(Tue) 22:36 [岡山]
Homepage
もう受験が終わったので今日BMO CLUBの振り込みをしてきた?!あれっていつごろ届くのかな〜?すっごく楽しみ☆BMO CLUBってどんな感じなのか誰か知ってたら教えてください!!!!
みさきのホームページにも遊びに来てくれるとうれしいでーすぅ♪

[4530] 私の場合
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/03/12(Tue) 20:48 [関東]
mituさんへ→わたしの場合、1stのなかで一番のお気に入りは2代目プルート役の斉藤レイさんです。2番目に気に入ってるのがサターン役の武田恵子さんかな。

[4529] [無題]
    投稿者: のん
    投稿日:2002/03/12(Tue) 20:30 [東京]
mituさん。
初めてまして!!のんです☆あたしは1stのキャストでしたらやっぱしANZA(大山アンザ)さんが大好きです(≧∇≦)

[4528] 僕は・・
    投稿者:
    投稿日:2002/03/12(Tue) 20:12 [自宅]
>mituさん

僕は1Stのキャストではやはり、武田さんが1番好きですよ。
ちなみに2番目は森野さんかな?

[4527] 皆、頑張っているんですね
    投稿者: Taru-Taru
    投稿日:2002/03/12(Tue) 17:23 [東海]
 神田恵里ちゃんファンのタルタルと言います。3代目が卒業してからは、しばらくセラミュから遠ざかっていました。先日県民オペラの蝶々婦人を見る機会があったのですが、前回?前々回?(不明)のなりきりコンテストでステージで表彰されていた大川弥怜来ちゃんが出演していました。皆セラミュの舞台に向かって頑張っているんだと勝手に解釈して感激しましたので、今回の公演には何とかチケットを手配して静岡から出かけたいと思います。不束者ですがよろしくお願いします。

[4526] フアン感開催の案内
10周年イベント開幕まであと2週間を切りましたが、いかがおすごしですか?、実はまだ春公演の前なのに早くからフアン感開催の案内が来ました。日時は5月3日から5日まで一般発売は来月始めの日曜からだそうです。ちょっと気が早すぎるかと思いますが、いかがなものでしょうか。詳しい内容は分かりしだい改めてカキコいたします。それでは・・

[4525] 始めまして
    投稿者: mitu
    投稿日:2002/03/11(Mon) 02:47 [埼玉]
初めてです。
私は1stの頃から観てた者です。
今回、春の10周年で、ANZAさんがゲストで出ると聞いて慌ててチケット取りました
しばらく、セーラーミューは行ってなかったんですが、楽しみなんですが・・・
皆さんの中で、1stの頃のキャストさんを知ってる方はどれくらいいらっしゃるんでしょうか??

[4524] お久しぶりです
皆さん、お久しぶりです。今、パソコンからカキコしています。セラミュ春公演、残念な事に観に行けないので残念です。また、皆さんと逢えるのを楽しみにしています。

[4523] RE:旧マーキュリー役 赤嶺寿乃 HONK! 公演中
    投稿者: グリン
    投稿日:2002/03/10(Sun) 01:18 [愛知]
ピクルスさん
>「HONK!」はみにくいアヒルの子を題材とした海外から来たミュージカルで
>赤嶺さんはヒロインのペニー役(白鳥)です。

 今月のミュージカルに記者会見写真が載っていますね。

[4522] お待たせしてます!
Homepage
またまた、営業にやってきました!
10周年ファン投票の新しい項目、スタートしています。
Vol.5の投票として、
「もう1度この舞台が見たい!」と「もっと考えた方がよかった!」
の2種類を用意しました。
10周年の記念すべき公演を開催する為には、
5−1としての意味は「どの作品のように作るか。」、
5−2として、「あの作品の改善点は何か」を問いたいと思います。
それらを参考にして、いい作品ができたらうれしいですよね。
なお、このVol.5に関しては、皆様の投票理由を明示してください。
見たい、反省すべき点を明確にしていただきたいと思います。
なお、5−2の方は中傷・誹謗等がないように、
又は実名は決して出さないようにお願いいたします。
どうしても、キャストの場合は「キャスト(加えるなら役名)」
スタッフの場合は「スタッフ(加えるなら役割)」と記入をお願いします。
なお、両方とも良識あるコメントをお願いします。
アドレスは、Vol.5-1が
http://vote2.ziyu.net/html/yaguchi.html,
Vol.5-2が、
http://vote.ziyu.net/comvote.cgi?id=yaguchiです。
皆様の投票、お待ちしています!

[4521] おひさです!名前まちがえたー!
わたしも初めの頃のビデオ見ました!みんなかっこいいですね!

[4520] おひさです!
    投稿者: 韓ナ
    投稿日:2002/03/08(Fri) 23:06 [東京]
わたしも初めの頃のビデオ見ました!みんなかっこいいですね!

[4519] お友達ですか?
Libra様 こんにちわ書き込み拝読しましたこんな自分で構わなければお返事を下さい。せらみゆーに関してはある程度知っています分からないことがありましたらどうぞ

[4518] もうすぐですね
時枝様 こんにちわ、私も1stシリーズ(ANZAさん)から見ています、確かに1stの頃が最高に輝いていたと思います。キヤストさんの中には現在までご出演されている方も多数いますから。もちろん2代目以降もフアンとして足繁に来ています。でも今回は関係者の方々も大変だったと思います。卒業後は皆それぞれ多忙の最中出演なされるのですから。ところで今回は見にいくご予定はありますか?、もしいらっしゃるんでしたらお話でもと考えてますが。 それでは失礼いたします

[4517] お私と友達
    投稿者: Libra
    投稿日:2002/03/08(Fri) 14:44 [東京]
どなたか 初心者なわたしとお友達になって下さる方いませんか!?

[4516] 凄く楽しみ!!
    投稿者: 時枝
    投稿日:2002/03/07(Thu) 20:13 [埼玉]
私は、1stのアンザさんから観てます。
またアンザさんに会えるなんて・・・凄く嬉しい!!
でも、もう1stの頃のキャストを知ってる人少ないですよね・・・?!
ゲストの方達が1stのキャストさんが多いので・・!!
でも、皆さんカッコイイですよっっ!

[4515] 旧マーキュリー役 赤嶺寿乃 HONK! 公演中
「HONK!」はみにくいアヒルの子を題材とした海外から来たミュージカルで
赤嶺さんはヒロインのペニー役(白鳥)です。

今日亀有公演を見に行きましたが、幻想的なファンタジーな舞台で
親子で見るのにとってもいいお話でした!

歌、踊り、キスシーンとかもあったりしてすっごく頑張ってらっしゃいました
是非応援して上げて下さいΣ(>▽<)

東京 亀有、   3月6日(水)7日(木)
東京 青山劇場  3月10日(日)〜3月24日(日)
大阪 近鉄劇場  3月26日(火)〜4月1日(月)
名古屋 中日劇場 4月6日(土)7日(日)
HONK!の公式HP↓
http://www.puremarry.com/honk.htm

[4514] [無題]
    投稿者: マルコポーロ
    投稿日:2002/03/07(Thu) 02:13 [東京]
Homepage
気がつけば、3月なんですね。
2代目ムーンからセラミュを見始めた私としては、公演でANZAさんに初めて会えるか
と思うとワクワクします。

あと皆さんに、お知らせです。
先日インターネット閲覧ソフトの『Internet Explorer』とメール閲覧ソフトの『Outlook/Outlook Express』で重大な問題が見つかったとの事なのでご注意下さい
詳しい記事は↓で
https://www.netsecurity.ne.jp/article/1/4215.html

[4513] [無題]
いよいよ10周年記念公演の月になりました。初めてセラミューと出会った頃(スターズ改訂版)のキャスト陣を観られるのが楽しみです。
チラシを観ると第一部の出演者に駒沢美幸さんとありますが、いつの出演者なのでしょう。その他の出演者欄はジャズダンスシティの方々のようです。バックダンサーを担当するのでしょう。

[4512] 質問について
smdsyh様>違いますよー!!月明かりさんとは!

[4511] こんばんわ
    投稿者: みさき
    投稿日:2002/03/06(Wed) 00:02 [岡山]
Homepage
管理人様へ
このHPをリンクさせていただきました。

[4510] 質問なのですが
    投稿者: smdsyh
    投稿日:2002/03/05(Tue) 23:12 [関東]
千恵ちゃん大好き☆さん
1つ質問なのですが以前もここでこのような募集を行なっていたサークル(月明かり)さんとは別個の方でしょうか?

[4509] [無題]
皆さん、お久しぶりです。今年は多分春公演は観に行けないかもしれません。
それと、今後私へのメールはインターネットとは別になります。

[4508] 当日券の事なんですが
    投稿者: まの
    投稿日:2002/03/05(Tue) 15:44 [東北]
やっぱり並ばないと(それもスゴク)買えないですよね〜。28日前後に宿泊して、もう一公演見てこようかなぁ〜と思ったりしてたんですけど

[4507] 東京公演の当日券について
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/03/05(Tue) 13:00 [関東]
今日、サンシャイン劇場の方に『春公演の当日券は発売するのか?』と聞いてみたところ、『若干ながら発売する』とのご返事、これはまた×2チケット争奪戦の予感が...?

[4506] セラミュダンス演劇サークルメンバー募集!!
Homepage
セラミュダンス演劇サークルメンバー募集!!
戦士
マーズ・ジュピター・ヴィーナス・ネプチューン・サターン・ちぴムーン
ちぴムーン・サターンは152cm以下を希望します☆
悪役さん・脚本・演出・振り付けをしてくださる方も探しています。
ただいま台本作成中!!セラムンSのミストレス9の話を予定しています!!

初心者さん大歓迎☆気になった方は気軽にメール下さい!!

[4505] [無題]
☆死神さん☆
いつでもいいですヨ♪いつも暇してますから★ ☆千恵ちゃん大好きさん☆
もっとくわしく知りたいんで直メール送って頂けないでしょうか?

[4504] セラミュダンス演劇サークル☆TIARA☆メンバー募集!!
Homepage
こにちわ☆突然ですが・・・。セラミュダンス演劇サークルを結成いたしました!!ですのでメンバー募集しています!!
戦士
ジュピター・ヴィーナス・マーズ・ネプチューン・サターン・ちびムーン
サターン&ちびムーンは152cm以下の人を希望・
悪役さん・脚本・演出・振り付けも探しています!!
只今台本作成中でございます!!セラムンSミストレス9のお話にする予定です。

初心者さん大歓迎☆やってみたいなーと思った方気軽にメール下さい!!待っています!!

[4503] えなさまへ
    投稿者: 死神
    投稿日:2002/03/04(Mon) 20:31 [東京]
えな様 もしよかったら メール送ってもよろしいでしょうか!?

[4502] 死神さんに
ぜひ友達になって下さい!!

[4501] [無題]
えな様 私とお友達になってもらえないでしょうか!?

 

※お知らせ
 書込No.[4533]は意味のない言葉の羅列であったため削除しました。悪しからずご了承願います。

 
←この前
4501〜4550

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020408