大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/04/08


←この前
4551〜4600

 


[4600] 相互リンク、ありがとうございます
Homepage
>MOON PEACH様

お久しぶりです。こんなです。リンクありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。


[4599] [無題]
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/23(Sat) 09:47 [愛知]
麻梨さんへ
小野さんは演出もやってるみたいですね。良かったらメールしませんか?私もあまりセラミュのことは詳しくないんですが、わかることを教えあいませんか?メールアドレスは返事が着てからおしえまーす。
smdsyhさんへ
内容見れなかったんで教えて下さい。

[4598] いよいよ明日は、10周年記念フェスタです!!!!!!
亜衣♪さん、昼行灯さん、バーニィーさん、守峰優さん、ゆりママさん、美香さん、なおさん、ゆりんきーさん、相京静加さん、なりさん、まっきーさん、ピカ豆ゆうぞうさん、CLASHさん、いくみムーンさん、みらいさん、みさきさん、史パパさん、おはようございます。いよいよ明日は、ミュージカルセーラームーンの、10周年記念フェスタが、新神戸オリエンタル劇場で、スタートします。見所は、新ジュピター役は、一体誰でしょうか!?私は、今月30日の15時開演の部に、必ず観に行きます。みなさんは、花粉症などはしていませんか?みなさん、身体に気をつけて頑張って下さい。キャスト&スタッフの皆さん、明日が本番です。お客さんが恥じない演技を見せるよう、頑張って下さい。私の仕事も頑張ります。それでは、また。Hawks@ロッキーでした。

[4597] ねねママさんへ
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/03/23(Sat) 05:57 [関東]
ねねママさんへ@東京公演でしたら,若干ながら当日券の発売がありますのであきらめないで!\(・〇・)

[4596] 爆newに
    投稿者: smdsyh
    投稿日:2002/03/23(Sat) 01:52 [関東]
今日の爆newのゲストの2人のうち1人は河辺千恵子ちゃん
みたいですぅ。起きている人急いで!!

[4595] 麻梨ちゃんに☆
お返事ありがとう☆よかったらメールやらない?!いつでも暇やから直メールちょうだい♪

[4594] [無題]
サンシャインでやる公演をみに行きたかったのですが、ローソンでは完売でした。
娘<4歳>がセーラームーン大好きで、グッズはたくさんもってます。
もうどこも完売なのかしら??是非つれていきたいので、情報おねがいします、

[4593] わ〜い♪
    投稿者: 麻梨
    投稿日:2002/03/22(Fri) 22:23 [中国]
なおさん、ゆりんきーさん、早速のお返事ありがとうございます〜

なおさん☆
私も星野大好きですvv セラミュで星野役をやっていた片山さゆりさんも、アニメで星野の声をあてられていた新山志保さんも大好きなんです〜。
ぜひお友達になってください!!

ゆりんきーさん☆
小野さんすごいかっこいいですよね!背も高いし・・・
チラッと見たんですけど、小野さんミュージカルの演出とかも
やってるんですよね?(ち、違うかも・・・)



[4592] 天野浩成さん御出演『First Love』公式BBS
Homepage
亜衣♪さん>
 『かぐや島伝説』タキシード仮面役の天野浩成さんのドラマ御出演にふれてくださって、
ありがとうございます!
 ちょうど今日、TBSホームページに『First Love』の公式サイトがUPされたところです。
 http://www.tbs.co.jp/firstlove/
 といっても、番組に期待すること、出演者へのメッセージを書き込んでください、という
BBS(全部掲載ではない、時間差UP方式)がUPされているだけの予告ページです。
 皆様、ぜひぜひ天野さんが観られる作品への期待、天野さんがんばってのメッセージ、
送ってみてください!(>皆様!)
 どんな作品かについては、TBSサイト内なら、春の番組紹介【春テレビ】の中の
『First Love』のページ
 http://www.tbs.co.jp/bansen/drama/drama_5.html
や、【牧歌的天野浩成さん情報】のなかの【おしごと−TV】のページ
 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1184/wktv.html
を当面御参照ください。

[4591] 麻梨ちゃんに☆
はじめまして☆なおです。私もスリーライツ大好きです♪私は星野が好きです。よかったら友達になりましょう!!

[4590] こんばんはー
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/22(Fri) 18:31 [愛知]
麻梨さんへ
私もスリーライツ好きですね。漫画,アニメでは夜天、セラミュでは大気かな。大気やってる小野さんかっこいいですね。個人的に小野さんはどの役やってもかっこいいと思いますね。
皆さんへ
ブラックムーン役の中丸シオンさんのビデオ見つけました。見てみようかなと思うんですけどホラー系のビデオなのでちょっと見れないんですよね。どうゆう内容か知ってる人教えて下さい。題名は確か学校の怪談みたいな名前なんですけどこの名前の色々あるんで。

[4589] はじめまして!
    投稿者: 麻梨
    投稿日:2002/03/22(Fri) 14:14 [中国]
みなさん、はじめまして☆スリーライツが大好きな麻梨というものです。私はミュージカルはレンタルでスターズ、スターズ改訂版、永遠伝説改訂版しか見たことがない超初心者です。これからもちょくちょく来ようと思うので、いろいろ教えてくださ〜い♪

[4588] 真央ちゃん見〜つけた!!
    投稿者: 相京 静加
    投稿日:2002/03/21(Thu) 18:42 [東京]
Homepage
遅ればせながら細田阿也さんがメイク通販のモデルをしてらっしゃったのは
「女性自身」です。二週間前のものでした。

さて川崎真央ちゃんが出演してらした「はみだし刑事 情熱系」
私も偶然見ておりました!!
テレビをつけたらアップで映っていた女の子が真央ちゃんそっくりで
「おやー?」
と思ってみていたのです。
髪を少し短くしていて、衣装もうすピンクのコート、スカートで
可愛くまとめていたので、夏とは少しイメージが違っていたので
確信が持てずエンディングテロップを待っていましたら
ばっちり真央ちゃんでした!!
クライマックスは犯人に誘拐され人質にされお父さんに助けられるのですが
ものすごいせまい崖っぷちでの格闘で真央ちゃん突き飛ばされたりして
かなり恐かったです・・。
ブラックレディの大人な雰囲気もステキでしたが、ピンクでまとめた女の子!!
という役も少女!!という感じでとても可愛かったです!!
それにしても朝見優香さん川崎真央さんと「はみだし刑事」には
セラミューキャスト率が高いですな。

[4587] [無題]
こんにちは〜。ココに投稿するのは初めてで→す?話がかわりますけど、春公演あと少しですね!私は友達と見に行きます!楽しみぃ〜

[4586] もうすぐ・・・。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/03/21(Thu) 14:54 [30世紀]
こんにちは!
あと3日で春公演スタート!今からどきどきです。
ゆりんきー様>
亜衣も恵ちゃんのHP探してみたけどなかったです・・・。
是非作ってみてください。
早いですが・・・。夏公演亜衣はサンシャイン劇場のみ(どこか1日だと思いますが)行く予定です。
smdsyh様>
確かに川崎真央さん、はみだし刑事情熱系にでてました。亜衣は最初っから最後まで見ました。最後のシーンはsmdsyh様のカキコどうりです。
殺人犯が殺人してる所を目撃してしまった人の娘役でした。
M’sGatewayのお仕事の情報が載ってるほうに書いてありました。
かぐや島伝説でタキシード仮面を演じていた天野さんも4月からドラマ出られるそうですよ。見てみてください。

[4585] [無題]
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/21(Thu) 11:15 [愛知]
マルコポーロ様
教えてくれてありがとうございました。また色々教えてください。

春公演後少しですね。私は行けないのでビデオ買うつもりです。パンフも。行く方々、楽しんできてください。

[4584] ゆりんきー様 HPを作るのに
    投稿者: マルコポーロ
    投稿日:2002/03/20(Wed) 23:29 [東京]
Homepage
許可なんて必要ないですよ。ただ著作権や肖像権を無断で使用すると版権元から
訴えられたりするんで細心の注意が必要です。後はセラミュHPの場合で
必要なのは役者さんのプライバシーに配慮した運営管理が要求されると思います。

参考として無料でHP作れるサイトは
Yahoo!(CGI不可)、COOL(CGI不可)とかインフォシーク(CGI可)等があります。
ただ無料HPなのでどれも広告が入りますけど…。

[4583] びっくりしたー(☆_☆)
    投稿者: smdsyh
    投稿日:2002/03/20(Wed) 22:09 [関東]
さきほど、はみだし刑事情熱系の最期の方をあまり
真剣に見ていなかったらなんとスタッフテロップで
川崎 真央さんのお名前があってびっくり。
役柄的には最期の方では殺人犯に誘拐されて殺されそう
になっていた。(刑事さんたちが間に合ってセーフでした^。^)
最初からちゃんと見ていた訳ではないのでどういう内容だったのか
いまいちピンとこないのですが、他に誰か最初から見られていた方
私のが間違っていたら訂正お願いします。


[4582] お台場Lip’s
Homepage
ゆりんきーさま
細田阿也さんの出演しているのは、フジテレビのホームページから配信されている
インターネットでの放送です。時間は毎日21:30〜の他再放送があります。
詳しくはこちらをごらんください。

フジテレビホームページ>お台場Lip’s
http://www.fujitv.co.jp/jp/ds/lips/index.html

[4581] [無題]
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/20(Wed) 19:19 [愛知]
なり様
どうやったらHPって作れるんですか?なんか許可などいるんですか?作れるんだったらミュージカルなどのを作ってみたいので教えてください。
皆様へ
気が早いんですが夏公演行くとしたらどこの会場行きますか?同じ会場行く人があれば会えたらいいですんで。

[4580] [無題]
    投稿者: なり
    投稿日:2002/03/20(Wed) 18:31 [埼玉]
>今、火野レイことセーラーマーズ役をやっている吉田恵ちゃんのHPを知っている方、>紹介してくださいませんか?
>知っている方教えてください☆

みらい さん>

吉田 恵ちゃんのHPですが、残念ながら無いみたいです....
他のキャストさんなら、ありますが....
みらいさんが作ってみては?

[4579] 楽しみ・・・。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/03/20(Wed) 18:22 [30世紀]
こんにちは。
ゆりんきー様>
亜衣も妃香里様大大大好きです。公演中もずっと追ってみてます。
男性キャストに負けない妃香里様の迫力ってありますよね。
春公演で会えたら会いましょう。
グリン様>
ぴあのHP教えてくださって有難うございます。
夏公演楽しみ!春公演&ファン感も終わってないのに・・・。
早いですね!
あと4日で春公演開幕します。皆様頑張って!楽しみにしてます☆

[4578] みなさまにお聞きしたいことがあります☆
    投稿者: みらい
    投稿日:2002/03/20(Wed) 02:02 [浜松]
今、火野レイことセーラーマーズ役をやっている吉田恵ちゃんのHPを知っている方、紹介してくださいませんか?
知っている方教えてください☆

[4577] 夏公演・・
    投稿者: みらい
    投稿日:2002/03/20(Wed) 01:58 [浜松]
グリンさんのおかげで夏公演の情報を知ることができました〜☆
いつも夏公演って地方にも行ってやっているので、名古屋公演や浜松にきてくれるかな・・と思っていました。
静岡県に住んでいる私は東京まで行くのが少しつらかったのです。ファン感や冬、春公演は
しょうがないのですが、せめて夏公演は・・と思っていたのです。
なので夏公演は名古屋であることを早く知ることができてうれしかったのですが・・
平日だったので、今年から社会人の私にはちょっと行けません・・残念です・・
でも休日の時の公演には行きたいと思っています。

私はセーラー戦士役変わらないと思います。冬公演での中学生トリオの恵のコメントでは
「マーズ役にみがきをかけたいと思います」といっていましたし、ナオさんは「セーラーウラヌスは不滅です」って言っているし・・
みなさんでキャストが変わらないことを祈りのましょう!

[4576] RE:ぴあのHP・・・。
    投稿者: グリン
    投稿日:2002/03/20(Wed) 00:03 [愛知]
亜衣♪さん
>ぴあのHPってどーやっていくんですか?よく分からなくって。教えて下さい!

アドレスは
http://t.pia.co.jp/
です。
 クイックサーチの欄に「セーラームーン」と記入して、その下で「演劇」を選択、検索ボタンを押すと、今のところ
http://t.pia.co.jp/onsale/ons_event_list.jsp;$sessionid$V5FUUSQAAAO1XUSYHKKAAAA
のページになって、春公演と愛知県の夏公演情報が出てきます。
 今のところ、夏公演は日程だけですね。

[4575] 亜衣さんへ
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/19(Tue) 20:29 [愛知]
私も小野さん大好きなんですー。かっこいいですよね。男のキャストにも負けてないっていうか。
まっきー様
細田阿也さんのテレビの事もっと詳しく教えてください。

[4574] ぴあのHP・・・。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/03/19(Tue) 18:44 [30世紀]
こんにちは!
質問なんですが・・・。
ぴあのHPってどーやっていくんですか?よく分からなくって。教えて下さい!
夏公演の情報しりたい!のでお願いします。
亜衣もファン感の申しこみます。一応5/3(一人で)&5/6(親子3人で)に一応予約しました。セーラー戦士って全員変わっちゃうんですか?
ナオさんウラヌス&ゆうかさんネプチューン変わんないで欲しい。
この2人のコンビ最高ですよね〜。もっと見てたいです。
あと妃香里様もやめないで欲しい!これからもずっとずっとでつずけて欲しい。
美貴様&あど様もね!長年やっている人はやめて欲しくないですね。
悪役軍の皆様は特に!もっちー様にも帰って来て欲しいです。
10周年目の夏公演楽しみです!でも今は春公演の当日券を取る事で頭がいっぱい。
27日午前の部頑張ります!

[4573] [無題]
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/19(Tue) 17:43 [愛知]
だったら夏公演の時にはもう冬公演の事を話してるんでしょうかね?早くいろんなセラミュみたいなー。
私も振り込み行かなくちゃ!!!

[4572] 早っ!\(`〇´ゝ)|
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/03/19(Tue) 16:44 [関東]
まだ春公演が始まってもいないのにもう夏公演の話題が...、春公演のジュビター役はだれかと考えていたのに、うーん、早すぎ/(‐‐)\!

[4571] RE:もう夏の話が・・・
    投稿者: グリン
    投稿日:2002/03/19(Tue) 00:04 [愛知]
ABUさん
ぴあHPには名古屋公演の日程でてますね。
チケット発売5月ですから、春公演終了後、直ぐに先行予約の案内が来るのでしょうね。

ちなみに、e+によるとファン感イベント出演者はマリナちゃん他です。

[4570] どないしょー・・・
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2002/03/18(Mon) 23:50 [名古屋]
むむむ、GWにファン感ですか。日程がちと悪いかも・・・近鉄戦の都合もあるしなー・・・6日は仕事でだめだから、3,4,5日のうちのいずれかになるなー・・・でも、その前に春公演の当日券をなんとかしないと・・・前売り券が全くとれなかったからね。31日、ムーンライトながらで上京します。11時、15時の両方を狙わないと、非常に条件が厳しそうですからね。

[4569] 機械なら4時すぎてもできます
みらい様
大きな郵便局にしかありませんが、振込用紙対応のATMがあります。窓口だと平日4時までなので、いけない方もいらっしゃると思いますが、機械なら平日4時過ぎや土日でも振込ができます。私はいつも先行販売申し込みをATM振込で済ませています。(間違って電信扱いで振り込まないように注意)

[4568] 私のところにも届きましたよ〜
    投稿者: みらい
    投稿日:2002/03/18(Mon) 22:56 [浜松]
私もほっとしています☆
ゆりままさんのいうとおりまだ春公演にも行ってないのに・・って感じですよね!

忘れないようにしなきゃいけませんね〜
いっつも締め切りギリギリなんですよ。日にちは覚えてるのですが、直前まで行こうとは思えなくって・・それで結局行けないことに気づくんですよね・・
学校だから4時までに郵便局に行けないって。
今回は早めに決めて郵便局に行こうと思っています。
みなさんも忘れないように郵便局に行きましょうね☆

[4567] あやや‥‥
Homepage
>相京 静加 さま

>細田阿也さんが週刊誌でメイクとかのモデルをやって
>いらっしゃいました!!

よければ、雑誌名を教えてくださいませ。まだ売っているのかな?
気になったので、本屋を覗いてみましたが、どの雑誌か判りませんでした。
というか、ファッション誌はみんな同じに見えて区別がつきません。とほほ。
そういえば、先月は千恵子嬢の“ラブベリー”を買うつもりで、“ピチレモン”
を買ってしまいましたが(泣)

さて、細田阿也さんといえば、フジテレビのインターネット番組“お台場Lip's”に出演中ですね。回を追うごとにキャラがたってきたというか、番組を引っ張っているような気がします。今週のvol.5ではセラミュのことにもなにげなく(?)触れています。

[4566] 私も来ましたー
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/18(Mon) 20:45 [愛知]
今日、DVD&ビデオ&パンフの先行予約とファン感のチケットのきました。私はパンフは買うけれど,ビデオは今度の公演の時に買うつもりです。ファン感は行けないのでそれはビデオ買おうかなと思ってます。今回は一般の人からキャストを募集してたので楽しみです。今回はキャスト全員変わるんですかね?私的には高木&朝見コンビ大好きですね。

[4565] もう夏の話が・・・
ゆりんきーさん、ドラクルさん安心していいですよ。夏公演の情報すでにぴあのHP上にありますよ。Pコード:731-052でどうぞ。

[4564] 感謝イベント
    投稿者: ゆりまま
    投稿日:2002/03/18(Mon) 18:25 [関東]
Hawks@ロッキーさん、こんばんは。うちにも届きました。イベントの振込用紙。まだ春公演も始まってないのに頭まわりましぇ〜ん。とりあえず、明日振込む予定なので、それまで考えるか〜。でもでも、すっごーく楽しみです。

[4563] GWファン感謝イベントの案内が届きました。
のんさん、相京静加さん、いくみムーンさん、亜衣♪さん、史パパさん、みらいさん、昼行灯さん、yyyさん、バーニィーさん、守峰優さん、マルコポーロさん、ドラクルさん、ゆりんきーさん、ゆりままさん、みさきさん、ピカ豆ゆうぞうさん、まのさん、CLASHさん、なりさん、Buffaioesかすやさん、こんにちは!!!!!!!
今日、BMOクラブから、GWファン感謝イベントの、先行販売ご案内が届きました。
私は、5月6日の、14時開演の部に予約します。GWファン感まであと46日です。また、10周年フェスタまであと6日です。みなさんは、GWファン感謝イベントのお知らせは、届きましたか。私は、今月30日の、15時開演の部には、パンフレット100円引きのチケットと、春公演のビデオ先行予約をもって、必ず観に行きます。
それではまた、書き込みします。Hawks@ロッキーでした。

[4562] 来た!!
    投稿者: のん
    投稿日:2002/03/18(Mon) 16:22 [東京]
今日、BMOからファン感の先行販売のお知らせが来ました!!安心しました(^O^)

[4561] うらやましいですぅ
    投稿者: みらい
    投稿日:2002/03/17(Sun) 17:37 [浜松]
早く見に行きたいですぅ〜神戸公演の方うらやましいです!
早く見に行きたいとは思うのですが、見終わったあとの、楽しみがなくなってしまうと思うと少しさみしくなってしまいますもん・・
でもパンフレットがどのようなやつなのかが楽しみなんです☆だから早く行きたいような
行きたくないような・・

ママさんきのうはありがとうございました〜☆

[4560] 一週間切りました!!
    投稿者: 相京 静加
    投稿日:2002/03/17(Sun) 17:04 [東京]
Homepage
ご無沙汰しております。
春公演の初日まで一週間を切りましたですねーーーーーー!!!
うわっ早っ!!という感じでございます。
10年ですか!!すごいぞ!!
初めてセーラームーンを見たのは、うさぎちゃんがプリンセスとして目覚める
とこでした(笑 一体いつだーーー!)
月のプリ〜ンセ〜ス・・・。というBGの歌がとても感動したのを覚えています。
そして、第一部完で泣きまくりました・・・。
「悲壮なる最終決戦 セーラー戦士死す」
これの次の日に新聞に「あまりのことにうちの娘はご飯も食べれなった」
という苦情がきていたのを今でも覚えております。
そしてミュージカルになり10年・・・。ほんとにすごいです。
なつかしいキャストのみなさんを再び見れる感動に
きっと本番は毎日泣いてしまうでしょう (笑)(しかし本気)
ドキドキいたします!!

細田阿也さんが週刊誌でメイクとかのモデルをやって
いらっしゃいました!!
三種類のメイクと髪型などで商品の紹介をしてらして
とても可愛かったです!!
黄色のマニキュアでゴールドの三日月のワンポイントのネイルアートの
パターンが一番、私は可愛いなと思いました!!

[4559] いよいよ来週の日曜からですね。
 お久しぶりです、ドラクルです、久しぶりに書き込みをしようと思って投稿します。
 さて、しばらく覗かない間に、セーラームーンの情報が錯綜していますね。
 でも、もう来週に迫ってしまったんですね、ミュージカルセーラームーン十周年アニバーサリーの初日が、でも、いまだに感じていることがあるのです。
 実は、私も、BMOに加入しているのですが、普通なら公演が始まる前に、ビデオ、パンフの先行予約の振込み書が、送付されてくるはずなのですが、未だに送付されてこないのです。(多分今週中ぐらいに繰るとは思いますが)
 ところで、日曜日の午前六時半から放送されている、セーラームーンスーパーの中間で放送される、ミュージカルの公演CMが、もう五月のファン感謝イベントの告知に変わっていました、もし、夏公演が名古屋で行われるのなら、ぜひとも行きたいと思います。
では、さようなら。
 

[4558] [無題]
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/17(Sun) 15:28 [愛知]
なんでみんなBMOの来るんですかねー?私来ないから心配ー。
明日来るのかなー?早く来て欲しい。それよりそろそろ
契約切れる頃だなわたし。皆さんはどうですか?

[4557] [無題]
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/17(Sun) 15:28 [愛知]
なんでみんなBMOの来るんですかねー?私来ないから心配ー。
明日来るのかなー?早く来て欲しい。それよりそろそろ
契約切れる頃だなわたし。皆さんはどう%

[4556] 昨日は・・・
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/03/17(Sun) 13:44 [30世紀]
こんにちは!
昨日はサフィール役の黒田百合さんの誕生日でした!(うちの父の誕生日でもあり)
おめでとうございます!
春公演のビデオ&DVD・パンフのBOMのやつきました!
割引券もついてました!でもなんかパンフ今回たかいような気がします。
10年分のが入ってるからでしょか?
あと1週間で春公演スタートです!
とっても楽しみ!

[4555] [無題]
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/17(Sun) 08:37 [愛知]
私、春公演見に行けないんですよね。何せ愛知にいるし、テスト前だし(実は中学生)
夏公演は行こうと思ってますがその為にお金ためてます。

[4554] みらいさんへ
    投稿者: ママ
    投稿日:2002/03/17(Sun) 07:23 [近畿]
みらいさんへ!
昨日はどうも・・・(笑)
また、セラミュについてやいろいろお話しましょうね!
神戸組みは来週、一足お先に観劇してきます。
とうまさんもよろしく!

[4553] ゆりんきー様へ
    投稿者: マルコポーロ
    投稿日:2002/03/16(Sat) 22:27 [東京]
Homepage
「BMO CLUB」からの手紙からの内容ではビデオ版に較べてDVD版は収録内容が
足りないみたいです。以下はBMO CLUB」からの抜粋です

ビデオ 5000円:収録内容(1部+2部【東京公演の日替わり特別収録】
+サービスナンバー:一般販売無し
DVD   4790円:収録内容(1部+サービスナンバー):一般販売7/25
※上の料金は送料込みの料金です。

[4552] あと1週間…
Homepage
ふ〜なんだかんだ忙しく生きている(本業が今凄く忙しい…)うちに
もう春の10周年イベントまで1週間ですか、早いですね。ついこの間
熾烈なチケット争いを制したばかりと思っていたのに。
しかし第2部(トークショー)とかはともかく、過去の名場面を演じるという
前半は一体どんな感じになるのか…まして神戸は開幕戦になるだけに余計に
気になるところです(^^;)。

で、春公演はDVDでも発売ですか?やっと追いついてきた(?)って感じですね。
この調子で旧作もリリースしてくれないかな、なんてね。

劇場版DVD発売まで後5日、こちらも待ち遠しいですね!

[4551] ビデオほしー
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/16(Sat) 21:11 [愛知]
まだ私、春公演のビデオの申込書きてないですー。ちゃんとBMOにはいってるのに
いつ届くんだろう。やっぱりDVDとビデオと少しくらい内容は違うんですか?

 
←この前
4551〜4600

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020408