大好き!セーラームーン
掲示板過去ログ

更新 2002/04/08


←この前
4601〜4650

 


[4650] [無題]
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/26(Tue) 20:05 [愛知]
みんなコスしてますね。私もやってみたいなーと思ってみたりしています。やるならやっぱり妃香里さんのコスかなー。夏公演の時、名古屋でコスするつもりの方、ぜひ誘ってください。一人でやろうとは思わないんで。勇気が・・・。


[4649] ゆりんきー様へ
    投稿者: 千恵ちゃん大好き☆
    投稿日:2002/03/26(Tue) 19:38 [東京]
そうですね〜。みなさんうまいですよね!!私のはそんなにうまく出来てないですぅ(T_T)

[4648] はじめまして
はじめまして☆私は27日の午前、午後と31日の午後見ます\(^O^)/ヴァンピールのコスしてるので気軽に話しかけてください☆

[4647] [無題]
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/26(Tue) 19:01 [愛知]
千恵ちゃん大好きさま
あるといえばあるないといえばないですね。見えるとすごいと思いますねいつも。
みんなすごい本物そっくりで。

[4646] ゆりんき〜様へ
ゆりんきー様〉コス衣装は自分で作りました☆でもあまりうまくないですぅ〜(T_T)ゆりんきーさんもコスに興味あるのですか(^-^)?

[4645] カウントダウン、勝手に開始!
    投稿者: 長月99
    投稿日:2002/03/26(Tue) 18:31 [関東]
いよいよ明日から東京公演ですね。天気予報では雨マークが続いていますが、そんな中、28日は晴れマーク!?や…やはりスリーライツの力…?他の公演日も負けない様に晴れになって欲しいものです。よーし、ムーンてるてる坊主の作成だー!!!でも、花粉症の方には晴れはツライのでしょうか…?とりあえず、セラミュを見られるのは明日のみですが、楽しんで参ります!うわーい、生で細田さんが見れるー♪(ちょっとウワキ。)
亜衣♪様
私は明日、恐れ多くもヴァンピール様のコスをしている筈ですので、どうぞお声をかけて下さい。…マントにガラがなくて(布の調達ができませんでした…/泣)髪もギリギリ肩にかかるカナー?位の長さですので、分かりやすいかと…。午前の方に合わせて会場に行くので、私も探してみますね♪

[4644] [無題]
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/26(Tue) 18:24 [愛知]
hiromi様
私も会員番号違い電話したら本当の会員番号書いてくださいといわれました。
私が間違えてたらいけないのでBMOに電話してみたらどうですか?
私が間違ってたら教えてください。
千恵ちゃん大好き☆様
いつも疑問なんですが、コスの服ってどうしてるんですか?作ってるとか?おしえてくだい。

[4643] いよいよ明日ですね♪
こんにちは!!いよいよ明日ですね♪今からドキドキワクワクしていますo(^-^)oはやく千恵子ちゃんをみたいです!!明日みに来る方マーキュリーコスを見かけたら是非お声をかけてくださ〜い☆よろしくです(o^o^o) 亜衣様>ぜひぜひお声をかけてくださいませ☆楽しみにしてます。いっぱいお話しましょう♪

[4642] 教えて下さい
    投稿者: hiromi
    投稿日:2002/03/26(Tue) 15:48 [関東]
ちょっと初歩的な質問なのですが今回送られてきたBMOからの封筒
いつもの会員番号と違ったのです!(住所はあっているのですが・・・)
明日までの先行販売のに申し込もうと思ったのですが、今回のに記されていた
のを書くべきかそれとも今までどおりの番号を書き込むべきか悩んでいます。
ここの皆様はどうでしたか?そしてどうされましたか?できれば教えて下さい。

[4641] お願い
初めまして!syokoです。私は、ずっと前からせらみゅファンですが、沖縄に住んでいるため1度も公演を見に行ったことがありません。だから、せめて今回のメモリアル公演のチラシがほしいんです!だれか余分に持ってる方がいたら1枚送ってくれませんか?

[4640] いよいよ明日っから・・・
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/03/26(Tue) 14:10 [30世紀]
こんにちは。
明日から東京公演始まります。
レエナ様>
はじめまして。亜衣です。
千愁楽来られるんですか?会えたら会いましょう。亜衣もそのひいきます。
長月99様>
27日午前のに行きます。当日券です。コスしてれば分かりやすいんですがね・・・。
セラミュ後すぐに田舎に行かなければならないので・・・。
眼鏡かけてピンクのコート着てる一応女の子です。気軽にこえかけてください。
千恵ちゃん大好き様>
はじめましてですよね・・・。
27日午前&31日午後亜衣も行きます。マーキュリーのコスしてるんですか?
声かけてもいいですか?亜衣も千恵ちゃん好きです。
いくみムーン様>
亜衣で〜す。
ブラックレディのコスですね。見つけたら、声かけます。
31日楽しみにしてます。
のん様>
はじめまして。亜衣です。
31日の午後亜衣も行きます。会えたらいいな・・・。
沙織様>
はじめまして!亜衣です。
27日(午前)&31日(午後)亜衣も行きます。会えたらいろんなことお話しましょう。
31日に来る皆様へ・・・。
亜衣は1階の19列目30番ぐらいの所にいます。

[4639] うらやましい…
    投稿者: アルナシコ
    投稿日:2002/03/26(Tue) 11:04 [関東]
皆様、はじめまして!明日から春公演ですねー、私は
全部の日行く予定でチケットも取ってあったのですが、
風邪で行かれなくなってしましました(泣)
皆さんがうらやましいです。
でも、私は依田さんのファンだから…と自分をなぐさめて
みたり(悲)
行かれる方、思いっきり楽しんできて下さいね!私も
ビデオを予約して、楽しみにしています。

[4638] [無題]
今日BMOの申込書を出してきます!春公演は行けないけど、
ぜひ夏公演は行きたいなって思います☆
早く生の舞台見たい〜(>_<)

[4637] とうとう明日!!
    投稿者: のん
    投稿日:2002/03/26(Tue) 10:06 [東京]
とうとう明日ですね!!東京公演☆あたし神戸公演見に行ってないんでどんな内容か今からすごく楽しみです!!東京公演の午後全部見に行きます!!お会いした時はよろしくオネガイします(^O^)

[4636] やったぁ〜夏公演
    投稿者: まの
    投稿日:2002/03/26(Tue) 09:42 [東北]
やった!やった!やったぁ〜!夏公演は仙台がある〜〜仙台に行ってサンシャインにもいくぞ〜

[4635] [無題]
    投稿者: マルコポーロ@改め『とろ』
    投稿日:2002/03/26(Tue) 01:08 [東京]
Homepage
>「阪神大震災から7年」
7年も経つのか…。あの頃は隣の県の岡山に住んでて数百kmしか離れていない
神戸の惨事には凄い衝撃を受けたもんな。
TV番組の特集で建物は綺麗に復興しても心の傷はまだ癒えてないないって
言ってたました。人にとっての7年間っていうのは短いのかもしれないですね。

そういう中でセラミュが心の支えになることが出来たら良いなって私は考えている
けど…浅はか?!


[4634] あれからもう○年か・・・(No.4619番外編)
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2002/03/25(Mon) 23:12 [東海]
 これは昨日、神戸に向かっている阪急電車でふと思いつきました。
 何かというと、「みゆきムーン卒業から1年」ではなく、「阪神大震災から7年」です。
 当時、高校で生徒会役員をしていた僕は、神戸地区の高校の生徒会連盟(みたいなもの)の呼びかけで、ボランティア活動をしました。
 車窓から見た街は、何事も無かったようでしたが、見えないところではまだ、震災の傷跡が残っていると思います。
 もう遅いかもしれませんが、改めて被災された皆さんにお見舞いを申し上げるとともに、更なる発展を期待します。
 
  最後に皆さんへ・・・セーラームーンと直接関係無い書き込みですいませんでした。

[4633] 久しぶりのカキコ☆
こんばんわ☆久しぶりにカキコしまーす!4月から高校生になります、いくみムーンです☆春公演、28・30・31日に観にいきまーす!本当は全部みたかったのですが、27日・高校オリエンテーション、29日・離任式があって行けなくなりました(泣)初ブラックレディのコスするので発見したら声かけてくださいね☆

[4632] 明後日は東京公演初日ですね♪
Homepage
こんばんわ(o^o^o)千恵ちゃん大好きです!!いよいよ明後日は東京公演初日ですね♪今からすっごく楽しみですo(^-^)oはやくみた〜い☆(でも!がまん・がまん…。)私は27日午前の部と午後の部の両方と31日の午後の部を観にいきまーす♪マーキュリーのコスプレしていきまーす(千恵子ちゃんの大ファンなので汗)見かけたら是非お声をかけてくださーい☆彡色々お話しましょ〜う☆彡 ではこの辺で〜♪

[4631] 反省しています…
    投稿者: 長月99
    投稿日:2002/03/25(Mon) 18:34 [関東]
MOON_PEACH様
友達募集などという書き込みをしてしまい、すみませんでした。きちんと注意事項を読まなかった私が悪いです。本当にすみませんでした!これからはきちんとルールを守ってこのページを利用していきたいと思います。
他の利用者の方々にも、ご迷惑をおかけ致しました事をこの場でもって謝らせて頂きます。
m(__)m
亜衣♪様
早速の書き込み有り難うございます♪本当、妃香里さんは女性の目から見てもカッコイイですよね♪背も高ければ、ダンスもうまくて歌もうまい!…憧れてしまいます。27日に行かれるのですね?私も27日に観に行きます。(午後ですが。)朝から居ると思うので、会えるといいですね♪

[4630] 初めまして
    投稿者: 沙織
    投稿日:2002/03/25(Mon) 18:23 [東京]
初めまして沙織です。望月さんと小野さんと浦井くんとマリナちゃんのファンです。(多い?)春公演は27,30,31日に行きます。楽しみです。

[4629] 2002夏公演の日程が決まりました!!!!
こんなさん、亜衣♪さん、マルコポーロさん、理香さん、史パパさん、ひなたさん、リンさん、いくみムーンさん、エレナさん、麻梨さん、相京静加さん、ピカ豆ゆうぞうさん、
バーニィーさん、ひかりさん、ゆりんきーさん、千恵ちゃん大好きさん、昼行灯さん、美香さん、ゆりままさん、こんばんは!!!!Hawks@ロッキーです。
守峰優さんが、ホームページを運営している、「独断的天王はるか情報」の掲示板で、2002夏公演の日程が決まりました!!!!!
 7月21日 埼玉:戸田市文化会館 7月24日 宮城:仙台市民会館大ホール
 7月27日〜8月11日 東京:サンシャイン劇場
 8月17日〜8月18日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
 8月20日 岡山:岡山市民会館 8月22日 福岡:福岡市民会館
 8月28日 愛知:愛知厚生年金会館 8月30日 静岡:浜松アクトシティ
 9月1日 神奈川:横浜市市民文化会館関内ホール
 みなさん、行く予定を決めておいて下さい!!!!!!!私の仕事も頑張ります。
 それではまた、書き込みします。Hawks@ロッキーでした。

[4628] 神戸行って来ました
こんにちは。こちらではお久です。
今回は1部短いので感情移入がちょっと難しかったのですが
すっきりしてていいんじゃないかなと思います。
曲そのものを楽しもうって感じかな?

理香さん>
>エレナさんと一緒で、マリナちゃん&浦井くん超いい感じでした!!

3作品目なんで息が合うようになって来たんですかねー。
しかし、浦井くんの声が前回より甘く感じたのは気のせいでしょうか。
浦井く〜ん!(はあと (^^;


2部のトークも午前と午後ちょっぴり違うところあって行ったかいが
あったかなと。
ファン感の時みたいにロビーで質問の募集もしてたので書きたい人は
今から考えておいてはいかがでしょうか。


あとはサンシャインですねー。雰囲気また違うのかちょっと楽しみだな〜。






[4627] いいですね〜。
    投稿者: aki2001
    投稿日:2002/03/25(Mon) 17:56 [東京]
Homepage
いいですね〜。
早くみたい・・・。
私は31日の午前の部なのでまだまだ先・・・。
今から期待してます。

[4626] いいなぁ…★
    投稿者: ひなた
    投稿日:2002/03/25(Mon) 17:21 [埼玉]
神戸公演はホントに楽しかったみたいですね!…ウラヤマシイ☆☆
あたしも早く行きたいです♪あぁ!待ち遠しいよぉ!!

[4625] わたしも行ってきました!
    投稿者: 恵美
    投稿日:2002/03/25(Mon) 15:04 [東京]
ほんとですよね!二人の息がピッタリというか。夏が楽しみです!
みんな最高でしたー!!!

[4624] 楽しかった!
Homepage
ど〜も〜!!昨日行ってきましたぁ神戸公演っっ!!
もう超超超楽しくて面白かったです!!
席が遠い割には結構キャストの表情も見えたし、周りに騒ぐ子供もいなかったし(イスはガンガンけられたけど)
一般席の割には見やすい席かなぁ〜なんて思ってました。
エレナさんと一緒で、マリナちゃん&浦井くん超いい感じでした!!現実にいる恋人同士みたいだった!
オイラは別の意味で「あぁ…羨ましい…オイラも恋がしたい」とか思っちゃったりした(笑)
もう春公演はすっごい期待しちゃって全然OKですよぉ皆さん!
一夜あけてもテンション↑です!
あんまり書くとネタバレになるんでやめときますが、本当楽しかったです!期待して東京公演行って来てください☆

[4623] 行ってきました!
    投稿者: エレナ
    投稿日:2002/03/25(Mon) 14:42 [東京]
神戸!行ってきました!!すっごくよかった!!
感動しました!でもマリナちゃんと浦井くんが仲良くしすぎてたので
ちょっとやきもちです!ほんとに彼氏と彼女みたいで。泣。。
でもすっごくよかったです!最高でした!
また千秋楽に行きます!待ち遠しいよー!!

[4622] 神戸公演行きたかった・・・。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/03/25(Mon) 14:31 [30世紀]
こんにちは。
神戸公演いかれたかたいっぱいいるんですね。
亜衣も行きたかったです・・・。
今日で学校終了!(1年生が・・・)通知表もまあまあで・・・。
はやくいきたいです。27日が待ちどうしい。当日券って簡単には取れないから・・・。
美香様>
亜衣も31日行きます。午後の部です。(前午前の部って書いちゃいました・・・。)
だれのコスして来るんですか?あえたら会いましょう。
麻梨様>
OKですよ!分かる範囲で教えますね。春公演の感想などもいろいろと・・・。
よろしくお願いします。
ゆりんきー様>
亜衣も妃香里さんがどんな活躍してくれるか楽しみです。
27日(午前)&31日(午後)行ってきます。

27日は眼鏡かけた一応中学生っぽい女が亜衣です。見かけたら声かけてくださーい!

[4621] 亜衣♪さんへ☆
そうなんですかー、東京かあ。。。ちょっと見に行くには無理があるかも。。
ん〜、でも見てみたいなあ。小野さんの舞台。
ぜひメル友になってください〜♪いろんなこと教えてくださいね☆

[4620] 神戸は桜が早かった
神戸公演の帰り、地下鉄で神戸みゆきさんのポスターを見つけました。神戸市交通局のものでした。

[4619] 神戸公演行きました
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2002/03/24(Sun) 22:33 [東海]
 神戸から帰ってきました。席の場所が場所だったので(スピーカーの真ん前)超ド級サウンドで観覧に集中できなかった・・・

 

[4618] 結果オーライ(^^;
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2002/03/24(Sun) 21:18 [名古屋]
前売り券がとれず、当日券で立ち見を覚悟していたのですが、運良く?チケットが余っていた人に声をかけられ、¥3000で入手することができました。位置は3階席ながら、中央でした。この場を借りて厚く御礼申し上げます。感謝!m(__)m

[4617] うぅっ!!大ショック!!
Homepage
みなさまこんばんわ。書き込みは約2ヶ月ぶりでしょうか…。今日から10周年イベントが始まりましたね。新ジュピター役は誰なのか、公演内容等、とても楽しみにしています。私は30日(土)15:00〜の回と、31日(日)午前と午後両方観に行きます。

30日(土)なんですが、事務所の食事会に行く予定が、入ってしまって…。急に決まってしまったんです…。場所は横浜の中華街なんですが…。大(無限)ショックです…(号泣)。解散が16:00なんです…。他にもよる所がありますので…。2時間繰り上げて欲しいです…。16:00に横浜を出たら、もう10周年イベント終わってますね…(汗)。10周年イベントに行く予定なのに…(号泣)。30日(土)は、2部から観に行く予定です。何時に劇場に着くのか分かりません…。30日(土)どうしても観に行きたいです。遅れてもいいから、行きたいです…。30分だけしか見れなくても行きたいです…。意地でも劇場に行きたいと思います。

食事会が入ってしまったので、30日(土)は、コスしません…。31日(日)は、今の所予定は入っていないので、コスをする予定です。

神戸公演、観に行かれた方、どうでしたか?楽しかったですか?

確定申告が終わりましたので、日にちが経ってしまいましたが、HPリニューアルしました。お時間のある方、ぜひお立ち寄りください。

[4616] [無題]
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/24(Sun) 18:03 [愛知]
何か1週間が早く感じますね。まえまであと少しで公演だよって話していたのにもうこの日。はやいねー。私は特に小野さんファンなのでどんな活躍してるか楽しみです。

[4615] ついに!!
    投稿者: ひなた
    投稿日:2002/03/24(Sun) 16:07 [埼玉]
皆様お久しぶりです。かなり久々に書き込みします、ひなたです☆
ついに10周年記念フェスタの幕があがりましたね〜!神戸公演どうなってるんでしょうか?気になるぅ!!
ちなみにあたしは28日にサンシャインに向かいます。
一緒の方々、お会いできたらいいですね♪楽しみにしてます。

[4614] 早く見た−い!
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/03/24(Sun) 13:13 [30世紀]
1番最初のはもう終わっちゃったみたい・・・。時間的にそんな気がします。
麻梨様>
妃香里さんの舞台は、東京芸術劇場小ホール1でやります。
詳しい事は・・・。もしOKでしたらメールで教えたいと思います。
メルともになってくれませんか?妃香里さんの舞台情報etcいろいろ話したいな〜!
smdsyh様>
爆new見ました!お友達として河辺千恵子ちゃん出たましたね。
ビデオでチェックしました!
昼行灯様>
亜衣も31日行きます。午前の部です。会えたらいいな〜。
長月99様>
初めまして!亜衣です♪
亜衣も妃香里さん大好きです。背高いしかっこよくって・・・。
今回もどんな活躍してくれるか楽しみです。

[4613] [無題]
    投稿者: ゆりんきー
    投稿日:2002/03/24(Sun) 12:22 [愛知]
今日からですね。いいなーいける人。ちなみに春公演行く人でコスプレするひといますかー?

[4612] いよいよでんな(関西弁で)!
    投稿者: 昼行灯
    投稿日:2002/03/24(Sun) 09:41 [関東]
いよいよあと1時間とちよぃで10周年記念フェスタの幕があがります、さてどのような舞台になるのか?いまから楽しみです.まずは関西地区のみなさま、楽しんできてください!昼行灯は31日にいきます。

[4611] 爆newでは
    投稿者: smdsyh
    投稿日:2002/03/24(Sun) 03:03 [関東]
>ゆりんきーさん
どうやら今回はスペシャル企画で互いに自分たちのお友達を呼ぼう
という事で河辺さんが出演された訳です。勿論神戸ちゃんのお友達
として呼ばれてました。どうやって知り合ったのかという馴れ初めと
今、爆newな物(マイブームってとこでしょうか?)を紹介されていました。
河辺さんは今、お婆ちゃんから貰ったバービー人形(筆箱入れに入る位の
大きさのフィギュア(?)に凝っているらしいです。)
司会もゲストも皆女性だったんですけどおしまいの方ではバービーの服の中を
みんなして覗いていました(笑)千恵子ちゃんが「バービーが下着履いてない」って
叫んだのがきっかけだったと思います。結局履いていたみたいですが(^。^)

[4610] さ〜て、明日は神戸公演だ!
    投稿者: ピカ豆ゆうぞう
    投稿日:2002/03/23(Sat) 21:34 [東海]
 お久しぶりの、ピカ豆ゆうぞうです。(この文句、何回目だ?)
 いよいよ明日は、神戸公演です。どんな内容になるのか、今から楽しみです。
 午後の部で最前列の右端にいる眼鏡かけた丸いのが僕です(また、名札をつける予定)

>Hawks@ロッキーさん
 呼びかけ(?)ありがとうございます。とりあえず元気です(意味不明・・・)
>Buffaloesかすやさん
 風邪は大丈夫ですか? かくいう僕も、ちょっとやばいかも・・・

[4609] 亜衣♪さんへ
    投稿者: 麻梨
    投稿日:2002/03/23(Sat) 21:01 [中国]
はじめまして!なんか小野さんファンの人多いみたいですねぇ。
私も小野さん好きですよ♪ってかスリーライツの3人みんな好き◎
小野さん演出の舞台見に行きたいなあ。
どこでやってるか分かりますか??

[4608] ゆりんきーさんへ
ぜひメールしてください〜!
私のアドレス入れておいたんで、よければメールください☆
いろいろ話しましょう♪

[4607] 管理人様へ
Homepage
管理人様リンクありがとうございます(^0^)vすっごくうれしいです!!これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

今日はお礼のみで失礼しマース☆

[4606] 明日から〜!
Homepage
管理人サマ、リンクありがとうございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

いよいよ明日からセラミュ!!
あたしは神戸公演に行きま〜す☆☆☆今回も5時起きで〜す(はぁ…)
一足お先に楽しんできますね♪

[4605] 風邪でダウン・・・
    投稿者: Buffaloesかすや
    投稿日:2002/03/23(Sat) 17:39 [名古屋]
昨日、寒かった為、ものの見事に風邪をひいてしまいました。当然、注文していたDVDを取りに行くことができませんでした。この状態だと神戸に行けるか心配・・・(もちろん、当日券ですが)それにしてもこの風邪が憎い・・・(-_-)

[4604] 我が人生初カキコ…
    投稿者: 長月99
    投稿日:2002/03/23(Sat) 17:38 [関東]
初めまして、長月99と申します。いきなりですが、私、趣味でイラストを描いています。同じくセラミュ、セラムンイラスト描きの方、お友達になって下さい。まわりに絵描き仲間がいなくて淋しい思いをしています。私は漫画、アニメではスリーライツ、外部が好きで、キャストになると小野妃香里さんが好きです♪絵描きの方以外も募集です♪たまにしか遊びにこれませんがこれからもカキコさせていただきます♪長くなってしまい、すみませんでした…。m(__);m

[4603] 相互リンクありがとうございました。
    投稿者: aki2001
    投稿日:2002/03/23(Sat) 15:44 [東京]
Homepage
MOON PEACH 様

相互リンクありがとうございました!
まさか、リンクしていただけるとは思わなかったです!

神戸に行く方

楽しんできてくださいね!

う〜、新ジュピターが気になる〜。

[4602] リンクありがとうございました〜★☆
Homepage
◆MOON PEACHさま◆
リンクありがとうございました!!
もうすぐ始りますね〜♪♪お会いできたらうれしいです!!

◆亜衣♪ちゃん◆
イベントって楽しみだよね!!
思い出な歌・・・そしてトーク☆最高ですね♪♪

明日が初日っ!神戸に行く方、楽しんできてくださいネ☆

[4601] いよいよ・・・。
    投稿者: 亜衣♪
    投稿日:2002/03/23(Sat) 13:09 [30世紀]
こんにちは。
明日から春公演スタート!今回はイベントっぽい感じなようで。
結構楽しみ!戦士&悪役さんの普段とは違った1面が見れるかな〜?
麻梨様>
初めまして!亜衣です。
妃香里さん演出もやられてますよ。『忍者エール』という舞台です。
今年の6月に第2弾が公演されます。
亜衣もスターライツ大好きです!亜衣は、大気をやられた妃香里さんの大ファンです!
よろしくお願いします。

 
←この前
4601〜4650

 

 

Back

 

美少女戦士セーラームーン
(C)武内直子・講談社・テレビ朝日・東映アニメーション

 


mail
(C) Copyright 1997-2002 Chibi-Moon.Net All rights reserved.
Sorry. this site service is only in Japanese.
無断複製・転載禁止
20020408